人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

良いお年をー!

仕事納め以降、大掃除や家の用事やHDDの世話に追われ、あっという間に
大晦日になってしまいました。
空いてる時間に溜まってる録画物をあれこれ見ようと思いながら
もう中居くんの特番だけでも見るのが追いつかない(汗)

しかーーし!
手を出してはいけない組!DVDだけはしっかり見てしまいました(大汗)
でもやっぱり組!はいいねー!
浪士組が結成されて、いよいよ「西へ」行っちゃったよ。
総司が「行きたいーー!」とダダをこねて、「俺が面倒見る」とトシが
請け負って、みんなも「連れてってやろうよ」って言ってくれて
かっちゃんが「うん」と頷いて、「京では何が俺たちを待ってるんだろうな」
シャキーーーン!のシーンはやっぱり好きだ。
これから先の7人の運命を思うと泣けてくるよ。

って、のんきに書いてる場合じゃなかった。
今も部屋の片づけをしながら紅白観戦中です。



心配していたSMAPのマイケルSPも無事に終わりました。

ちゅーか、カッコヨカッターーー!
ね?ね>カッコヨカッタよねー!
意表をついたきむらちゃんのムーンウォークに「ほぉ!」と唸り
そしたら中居くんはなにすんの?と思ったらきましたよ!無重力ダンス。
いやもうSMAP5人のの「本気」を見せてもらいました。

ほとんど歌わなかったのもよかったし(あ)、なんといっても
あのオープニング。
あれは映画「THIS IS IT」の印象的なラストシーンでしたね。
マイケルの、永遠に踏まれることのないないステップから始まったこと。
それが一番ヨカッタ。

意思を継ぐという大げさなことじゃなく、「いつまでも好きでいます」と
いう気持ちが表れた企画だったんじゃないかな。
マイケルファンの方々にもこれくらいなら許してもらえるかなと
思ったんだけどどーかな。

さ、まだ心配な「そっときゅっと」が残ってます。がんばってーーーー!
ちゅーか、持ち歌じゃん。自信持って歌えや(笑)
Mステの「スーパー☆スター」はヨカッタよねぇ。
死ぬほどリピってます。

昼間はこーちゃんinスタパにドキドキして(こちらは衣装にね)
案の定、全国ネットでまたやらかしましたね>紫ジャケット。
否こーじファンの友から「あれはアリなん?」とメールが来ました。
やっぱし(汗)
「四谷のファッションリーダーは全国ネットに弱いねん」と返事して
おきましたが、理解できたでしょうか。あはは。

ま、なにはともあれこーちゃんも言ってたように、元旦のスタパに
始まり、大晦日はこーやってまたスタパで締め、そして夜には
紅白とジルベスター。
あ、いまはスイートJAMもやってるし。

こうして楽しく1年を終えられたのはSMAPや耕史くんや友達や
ここを覗いてくださる皆さんのおかげです。
事情があって新年になっても「おめでとう」は言えないんですが、それでも
そういうことを含め、最後には心穏やかに今年を振り返ることができます。
いつもマイペースなブログですか、1年間どうもありがとうございました。

どうぞ良いお年をー!
by june-sky | 2009-12-31 22:32 | 日々のあれこれ
<< 年越しはクラシック王子 スマねた いろいろ >>