人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ヘド、さいこー!

ヘド、さいこー!_c0063587_1174870.jpg

行ってきました、Zepp Tokyo!

やー、ゆりかもめに乗って夜景見てると宇宙都市みたい。
運河の向こうに高層ビルが見えたりするのはNYみたい。
そこで見たヘドウィグは夢の中の出来事みたい。
現実にはこんなひと、居ないよ。
完璧に綺麗でほれぼれするほどオトコマエで
芝居も歌も余裕で、今年のヘドウィグはホントに素晴らしい!

とくにトミーがなぜこんなにカッコイイのか考えてみた(暇だからw)



それは髪のせいだ!とワタクシは思います。
去年までより長めで、濡れて乱れた感じがちょうど良いの。
去年までみたいにペタンコになってないの。
本人もちゃんと頭を振ってぱらってしてる。
こーちゃん、研究したな(笑)

と、観劇後にあれこれ考えてみるのも楽しいんだよね。
しょーもないことでも(笑)

今夜は間近で見れて、その表情にもやられました。
MRは魂の叫びでした。

ロビーに飾られた華々しいお花の数にビックリ。
こんなたくさんのお花、こーじくんの舞台では初めて。
仲間さんとか何か仕事でもあるのかな

ってことで、これだけは撮っておかなくちゃねー。あは
by june-sky | 2009-12-05 01:17 | 日々のあれこれ
<< じゃんぼさいじゅ 名古屋通過 >>