人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

萌え萌えすまーーっぷ!

なんだか今週は幸せだったなあ。

慎吾ちゃんの海外出張のおかげで、いざとなったときのSMAP、
メンバーのフォローはぬかりなく!の図が見れた。
いいとも月曜日は、先週はゴーロウ、今週はターロウの代わりに
ツーロウが
金曜日はツーロウの代わりにナーロウが
そして今日はどうするんだろと思ったらキーロウが
テレフォンだけじゃなくて出ずっぱり。
慎吾ちゃんの舞台の様子も聞けたし、ヤマト撮影も楽しそうだし
ご機嫌で別嬪!

成り行き上、思いがけず上ふたりがひとあし早く帰ってきて、
ゴーロウとツーロウはNYでお買い物。
そしたら、ひとりでお買い物してたターロウとバッタリ。
にーちゃんたちの到着を喜んでるターロウもいじらしかった。
なーんか、女子高生みたいなターロウのブログが可愛すぎ!
時間毎の慎吾ちゃんの様子がわかって楽しすぎる!
期間限定なんてほんともったいないなあ。



5人・・・どころか、二人以上一緒のところを見たわけでもないのに
海の向こうで5スマがワイワイCM録りしたり、末っ子の舞台
観にいったり、口々に誉めたり、その様子を知っただけでも
萌え萌えです。
やっすいファンだ(笑)

極めつけは昨日の増刊号での中居くん。
SMAP4人の話題が出たのに「いながきの「い」の字も出してない!」と
ちっこい閻魔様は裏でタモさんに可愛く文句を言い(妄想)、
カメラに向かって
「きみが・・・必要だ!」とごろーちゃんへの熱いメッセージ。
くーーーっ!リーダーっぽい(笑)
なんだか久々に中居くんのスマ愛がど直球で飛んできてちょっとジーン。

ま、問題はごろーちゃんが見てたかどうか。
見てないだろうなー。スマ愛、ムダか(笑)
誰かごろーちゃんに教えてあげてーーー!

今夜のスマスマはマイケル特集。
中居くん in ワールドプレミアの赤絨毯がたっぷり映ってたらいいな。
ちょっとかっこよさげだったよね。
でも、予告みたいに「マジでー?」しか言ってなかったらどーしよー(まさか)
他4人も一緒にVを見るんだね。楽しみ!

あ、スマステでターロウの舞台の映像が見れて嬉しかったー!
ワイドショーでもちらほら見てたけど。
舞台の慎吾ちゃんはちょっと丸くてクマちゃんが踊ってるみたいで
可愛かったけど、もうちょっと絞ってたらもっとカッコイイのに
もったいないとかいろいろ思ったけど、でもやっぱりNYの舞台で
末っ子が拍手喝采されてるってスゴイな。
歌って踊って楽しそうな舞台で、ほんとに日本公演がますます
見たくなった。

大下さんもジーンとして泣けたって言ってたし。
でもそれは「慎吾さんがいじらしかったから」って。親か(笑)
みんな見守る気持ちは同じだね。
だけどきっと、楽しくて、でもジーンとする舞台なんだね。
台詞の掛け合いはミタニンらしいんだね。
舞台の楽しさが実感できてるみたいで、慎吾ちゃんヨカッタね!
by june-sky | 2009-11-23 18:11 | SMAP
<< 「THIS IS マイケル・ジ... 今度はこれ!『東急ジルベスター... >>