人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

またまたジェイミーに会える!

舞台出演が決定しました!『ラスト・ファイヴ・イヤーズ』

昼間、マグさんからのメールにビックリ。

舞台決定!
ヤッターーー!えーーー?ナニナニ?・・・L5Y?うっそーーー・・・・

みたいな感じでちょっと微妙でした。
なんせ、新感線の感想書いてる最中で、耕史くんもこういうの出れたらいいなって
違う面も観たいなって。そういう気分の真っ最中だったもんで(汗)

でも、公式blog 見て、なんか今までと雰囲気違うー!とちょっと盛り上がって
自分の「L5Y」の感想読んで、ジェイミーがどんだけステキで、ワタシはどんだけ
ぞっこんだったか思い出したら、またちょっと嬉しくなった(遅っ&単純)



言い訳させてもらえば、あの井手さんとのラストファイブでもう区切りがついたような
決着がついたような、そんな気になってたんです。
良いものをみせてもらった!もう満足!みたいな。

けど、ワタシ、再演の最後の感想にはジェイミーに「また会う日まで!」って
言ってんじゃん。
ほーんとワタシったら調子良すぎ(汗)
薄情者でごめーーん!(笑)

そうそう。あのキラキラジェイミーが見れるんだわ。
間を空けずに舞台をやってくれるって嬉しいことだもんね。
なにはなくても生こーちゃんよ!うん!w

お相手の歌の実力がわからないけど、女優さんだから演技は出来るんだよね。
しかしまあ、22歳って。今度のお相手は若い!
やるな!ジェイミー(笑)
by june-sky | 2009-11-19 01:01 | 山本耕史
<< 明日のいいともに 「蛮幽鬼」 09.11.15 マチネ >>