人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ミタニン脚本のドラマに耕史くんが!&SMAPデビュー18年目

今朝のめざましで言ってたけど、耕史くんの「こ」の字もなかったんで
あいかわらずミタニン売れっ子ね~とか
佐藤浩一さんにマツジュン、濃いわね~とか暢気に思ってたら
なんと耕史くんもご出演なんですね。
いまやスペシャルドラマには欠かせない俳優・山本耕史。ヤッタ!(笑)

フジテレビ開局50周年企画 『わが家の歴史』

放送は来春。3夜連続8時間。。。長っ。
耕史くんのことをケビン・スペイシーに似てると言ってくれたミタニン。
そろそろ曲者役をお願いします。
今回のドラマでというわけじゃないけど、ものすごく期待してます。
待ってます。

ミタニンと言えば『TALK LIKE SINGING』の稽古が始まったんですね
(ニイロくんのブログより)



そっか、いよいよか。
いきなりの立ち稽古に英語がんばらなきゃって。
し、慎吾ちゃん、だいじょうぶーー?(おろおろ)←親心

1日遅れだけど、昨日9月9日はSMAPのCDデビュー記念日
18年目だよ。おめでとー!
15周年には国立でエライことになってたけど、直接おめでとうが
言えたんだった。
今年は寂しいけど、また19年20年にはどこかでおめでとうが
言えますように。
CDTVやら今週のスマスマやら、あんなカワイイスマさんたちが
見れるなら、ワタシは生涯SMAPファンでいられます。
いつまでも、変わりながら変わらずにいられる、そんなSMAPが好きだー!
がっつり5人で活動するSMAPをたくさん見たいな。
by june-sky | 2009-09-10 23:59 | 耕史とかスマとか
<< ドリアン・グレイの肖像 8/3... ま、まいった。 >>