人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

3月21日 スマスマ

夕べのスマスマ、イルカさんを迎えての「なごり雪」が・・・・もう、絶品!

SMAPには、こんなせつない歌がよく似合う!
人の歌なのに(珍しく)上手かったし!

メンバーもみんな好きなんだね。
自分のパートじゃなくてもみんな歌ってるし。

あ、聞き慣れた知ってる歌(自分達の歌とか)だから上手いのか!
納得~(笑)

せっかくなのに、もう1曲くらいやってほしかったな。
こんな懐かしいフォークっぽいやさしい歌を、もっとSMAPで聴きたい!
最初の中居くんソロでズッキューンと来ました。
きゅんきゅん来ました。

みんなやさしい顔でした。



・ビストロ
友近さんと青木さんに見せるごろちゃんの笑顔。
いいねぇ。カワイイねぇ。最近、ごろちゃんがいつもカワイイ。

・木村さんとゲストのトーク
あの「間」に、ドキドキする(笑)

・ご褒美キスは・・・・ちっとも嬉しくないのか、慎吾(笑)
中居くんの「いってらっしゃーい」って、ひさびさに聞くな~。

まえに、木村さんが「オーナーって、「いってらっしゃーい!」ってゆうよね。
あれ、なんで?ねぇ、なんで?」って可愛らしく聞いておられました。
オーナーの答えは「もう、帰って来れないんじゃねーかなと思って(笑)」って。
ちなみに、その回は三田佳子さんとか、キス名場面集が流れて。
VTRで三田さんの唇へのキス(!)などを振り返ってのトークです。
うーん、いろんな意味で宇宙まで行って帰ってこれないのか(笑)

・カツケーン in とうっきょーっドーーーっムっ!(中居くん風)
ドームの入り口で警備員に止められるカツケン。許可証がない(涙)
なんとかごまかして突破しようとする小芝居。
デカイのに、カツケンなのに、慎吾がカワイイ。

・カツケンのマジック
またまだぎこちない慎吾ちゃんのマジック、でも、すでに特技になってるよ!
イチオシネタになる日も近いかも!
もっと、修行を積んで~誰かさんとこで(笑)
この、ぎこちなーいマジック見るたびに、キョクチョ&フクチョの日々を思い出し
(実際には見てないけど)、感慨にふけってる私はおかしいです。
前室でふたり、練習したよね~みたいな(笑)

・カツケンの紙切り
おお!いきなり出てきたよ、完成品。
それを見て、「しょがねーなぁ」って笑うつよぽん(笑)

・チビカツ
カツケンに芸をしこまれ、従順に反応するチビカツ。カワイイ~♪
by june-sky | 2005-03-22 14:32 | SMAP
<< マンマ・ミーア 何年ぶりかで・・・ >>