人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

日々のあれこれ

お盆ですねぇ。
うちは11日に早くもお寺さんに来てもらって、お盆の行事は
終わりました。

他にもあれこれ忙しくて(と言ってもTV見たりDVD見たりHDD整理
したり、とりあえずヲタ活動も忙しい。アハ)、まとまった時間がなかなか
取れないのでスマこーじあれこれまとめ書きです。

「私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて」 8/18 発売 ¥370

と書いたメモを本屋のカウンターにバンっ!と置いて低めの声で
「これ予約願いします!」と渋く決めた仕事帰り。

って、決まってないし(笑)



なんにしろ恥ずかしいので、こういうときはいつも紙に書いて持って
いきます。
発売日に本屋さん行けばいいと思ってたのに、あちこちで情報見ると
どうも予約した方がよさそうで。

1軒目の本屋さんでは「1冊入る予定なので予約お聞きできます」って。
「2冊欲しい(予備にね)」と言っても「それは無理」って。
ええーーーっ!1冊て(驚)
天下のSMAP、国民的、いや区民的アイドルの写真集が1冊って!
ワタシならその時点でせめて5冊は入れると思うけど、まあ仕方ない。
1冊お願いして次へ。

1軒目も結構大きな書店だったけど、2軒目は駅の地下にある
これまたでかい書店へ。
したら、10冊くらいしか入らないようで、ワタシですでに6冊目。
2冊って言うと、1冊になるかもしれないけどとりあえずお聞き
しますとのこと。
ヨカッタ!
でも、合計3冊?そんな要る?調子乗りすぎ(笑)

・スマスマは面白かったーー!
大原麗子さんのビストロはスマ全員細くて横から見ても薄っぺらくて。
みんな可愛かった。
大原さんにキスされたときのたっきゅんのふわんとした笑顔に
とろけました。カワイイー!
綺麗で可愛くて好きな女優さんだったのにな。
ご冥福をお祈りします。

長渕さんね・・・あのひと、面白いねぇ。
50代とは思えない。元気すぎる(笑)
あの書道コントはなんなんでしょう。もうクスクス笑いっぱなし。
あれは笑うよね>中居さんw
つよぽんの「ほらぁ、1本足りない!」と御大に指摘する無邪気な声に
またまた大爆笑。
あんたら可笑しすぎー。

いちばんのヒットは歌の位置間違いしたまま、ふたりで抱き合うように
ぴょんぴょん飛んで笑ってたしんつよ。
くーーーーっ!かわいすぎるんじゃーーーー!(笑)

・ドリアンチケ、キター!
いよいよだね。いよいよだよ。新幹線の予約しなきゃ。
ドリアンの目ん玉フライヤーは友が送ってくれたので、額に入れて
飾ってます。夜中怖いです(汗)
今回同封されてきたポストカードのドリアン耕史はどうしよう。
レトロな花柄写真立てに入れとこうかな。
ワタシのお部屋に唯一のお耽美コーナー完成!←でも浮いてる(笑)

・「RENT」オリキャス公演の評判が良くて、ほんっと楽しみ。
これはもうなんとしても見なくちゃ!

・試験まで10日を切りました。
が、そのことには触れないでください。来年がんばる!(早っ)

・つよぽんの「スタアの恋」が面白くて面白くて。
関西では再放送してて、ワタシは初めて見るんだけど見逃した回も
全部まとめて友が送ってくれました(ありがとーー)
ノリカさんも可愛いし、テンポが良いし、つよぽんはその普通さが
カッコイイ!(誉めてる)
ヘルパー剛にもやられてるので、いまワタシ、つよブーム真っ最中!

ってことで今日はこのへんで。
by june-sky | 2009-08-13 17:20
<< 1日遅れのはぴぱ&ありがとう! 陽炎の辻3 第13回「関前へ」 >>