人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

SMAPは自然なんだって

1週間のご無沙汰です。
つよぽん復帰で浮かれてた先週。
じつは歯痛で4~5日ぐったりしてました。
口の右半分がぐわーーーっと痛み、もうどこが痛いんだか
わからない状態で泣きそうに。
3日目に歯医者に行ったら、治療済みの歯の根っこに
膿が溜まってるらしく、ちょっと突き刺されて(痛っ)
消毒して消炎鎮痛剤をもらって。
ようやく腫れも引いたので今週から治療するらしい。やだなー。

勉強も日々のあれこれものっぴきならない状態で、いよいよ
切羽詰まってきました。もうギリギリ(汗)

だけど、サムガでまたまた中居さんが良いこと言ったらしいので
記録しておきます。



絶対SMAP話だろうと思ってニッポン放送をマークしてたのに
放送がなかったからお休みだと思っていたら
なんとABCラジオでは流れたんですってね。
珍しくスタンバってたのになぁ。灯台もと暗し(悔)

レポをいろいろ読ませていただくと(ありがとうございます!)
中居さんったら、やっぱりドーーンと構えてて
さすがSMAPのリーダーだなあ
ワタシたちがあれこれ心配することないんだなあと
ますます安心することができました。

「復帰するその日どうなのか、とかっていう心配は
まったくなかったですね。
もう大丈夫だよって思いながら、あのスマスマの収録も
やらせてもらったし」(だいたいこんな感じ)
なんていう言葉を聞くと、やっぱりこの人の言うことを信じて
待っていて正解だったなあと思いましたよ。
100%信頼していきますよ!

「草がいて、稲がいて、香りがあって、木があって。
みんな自然なのよ。
俺はその中にいる、みたいな。
俺、自然に囲まれてるね、みたいな(笑)」(だいたいこんな感じ)

って、グループ内に自然がいっぱいっていうネタ(違?)を
ふわふわ話す(たぶん。想像だけど)、その声が聞きたかったな。
つーか、中居さん、なんか哲学的――――(笑)
上二人、ポエマーだわぁ。ここでも似てる(嬉)

うまくない?って聞いてたみたいだけど、なかなかウマイ(笑)
SMAPっていう自然に囲まれてるってことだね。
良いなあ。うらやまーー。

でも、日本人の名字に自然って多いもんね。
ワタシの周りだって、木・山・川・杉・野・・・あ!
でも、ワタシ、グループじゃないし!あはは。

そういえば、きむらちゃんも「SMAPは自然ブツ」だったか、
なんかそんなことこのまえ雑誌で言ってたし。
やっぱりアンタら似てる。

そして、お歌。
「楽しくてしょうがなかった」って。
うんうん、その楽しさが伝わってきたよ。
最近はライブでしか見せないような、SMAPの中での満面の笑顔。
カメラ目線ですっごい笑顔。
あー、こんな中居くん、久しぶりーーって感じだった。

そして、やぱり中居くんも謹慎中のつよぽんとは話さなかったんだね。
本もマネージャー経由で送ったとか。
ごめん。
「ああ言いながらもコッソリ連絡してたんじゃないのー」とか思ってて。
いや、あんまりあの人の言うことって信じられなくて・・・あ。
100%信頼・・・(汗)

ま、いろいろあるけど(誤魔化した!)

SMAPも普通に戻って、それがとっても普通な雰囲気らしくて
謹慎中のそれぞれの対応をあったかい口調で(たぶんね)話す
中居くんが愛おしいです←つくもっちのパクリ

しかーーし。
「5人でバリエーション組んでるわけじゃないんだけども」って。
それも言うならフォーメーションじゃないのか(爆)
と、つっこんで終わりにします。あは。
by june-sky | 2009-06-08 16:51 | SMAP
<< 慎吾、NYへ行く! 5人のライブは~♪ >>