人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「SMAPで支えられているから」

もうこの件に関してはいい加減にしようと思いながら
やっぱり映像見たりあれこれ聞いたりすると
心が波立っちゃうわけで。
もうほんとにウザくてすいません(汗)

夕べのスマスマの過去VTR。
2003年年末に中居くんはたしかにそう言ってた。
それを今はとても信じたい。
今でもそう思ってくれてますように。
頼むからそう思っていてほしい。
たとえ、あのあと「全部嘘だけどね」なんて小憎たらしいこと
言って、「おつかれーー」って帰ってったとしても。



もうヒナが巣立ってしまったあとの親鳥の心境なのか、とか
成長したヒナ(いや、ちっとも変わってなかったわけですが)には
もう自分がやるべきことはないと思っているのか、とか。
ファンとしてはここしばらく(2年ほどかな)いろいろ妄想逞しく
心配してたわけですよ。
そこへあれでしょ。
なんかねー、心配。

って、昨日あんな強気なことを書いたのに(汗)

でも、またいろんな映像見るたびに、SMAPの様子を知るたびに
あれこれ心乱れるんだろうなあ。
基本、静かに待ちますが。

いま信じたい言葉
「SMAPで支えられているから」
「1日も早く(SMAPに)戻りたいですよ」
「その後のことはみんなで考えれば大丈夫」

番外 「俺らの何を知ってんだよ!」(by中居in MORE)

これは「貝」関連のインタビューで結婚について聞かれた
ときの言葉。
たしか、結婚相手にSMAPのことに口出しされても心の中で
こう思うって内容だったかと。
読んで以来、ことある毎にワタシはこれを呪文のように唱えてます。

「SMAPの何を知ってんだよ!」


さ、磐音さま2話を見よう。うたばんも婚カツも見なくちゃ。
でもってムサシの感想書くよ!書きますとも!

あ、明日からGWじゃないのーーーーー!
カレンダーどおりだけども。
どっこも行かないけども(涙)
近場で観劇&映画&ご飯&あとモロモロの予定です。
by june-sky | 2009-04-28 13:01 | SMAP
<< さすがきむらにーちゃん そして月曜日 >>