人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

そんなこんなで

昨日は一日パニクってましたが、やっと正気に戻りました。
仕事もちょっとヤマ場でもあり、上の空でもいられないので
なんとか頑張りましたが、あの移送されるつよぽんの映像。
あれはもうショックでしたわ。
あんなときこそシートでグルグル巻きにして運んであげてー!

出来事としては「ちょっと飲み過ぎなんだよ。ばっかだなぁ」
くらいのことじゃないのー?逮捕まですんのー?ってちょっと
最初は割り切れない思いもあって悶々としてたけど
近隣の方々の迷惑になったのは事実。
夜中に全裸で叫んで歌って踊ってたらそりゃ気持ち悪いよね。
警察の方々にも強く抵抗したんでしょう。
だって酔っぱらいだもん(汗)
ほんとにウチの剛が迷惑をかけました。すみません。



してしまったことと、その報道のされ方の大きさがどうも
納得できなくて、そんなに言われなきゃいけないことなの?って
思ったのも事実だけど、この騒がれ方、SMAPであることっていうのは
そういうことなんでしょうね。

結果的にはこんなに世間を騒がせて、ほんとつよぽんには
飲み過ぎたことを反省してほしいと思ってます。
ちゃんとしてもらわないと困ります。
イイ大人なんだからさ。
大勢の人に迷惑をかけることになって、コツコツ築いてきたことが
一瞬で崩れちゃって。
その失ったものの大きさは本人がいちばんよくわかってるん
だろうけど。

そしてつくづく思うのは、警察に保護(逮捕)されてヨカッタかも
ってこと。
泥酔してそのままおとなしく静かに寝てたらサイアクの事態だって
あり得たわけで。
そう思うとつよぽんが生きてることだけでもいまは幸せです。

これを機につよぽんには禁酒するくらいの覚悟でお願いしたい。
他にストレス発散できる何かを見つけないとね。
とりあえず飲んだらひとりにならないことですね。
良かったらワタシが見張っててあげるよー!無理だけど。

しんごー!しんごー!って叫んでたっていうのにはちょっと
ワロタ(不謹慎。すいません)
昨日の大騒ぎの中で唯一心和むネタでした。
どこまで慎吾好きやねん(泣笑)

まだ見れてなかった今週のスマスマ。
夕べ、ゆずと歌ってるのを見てたら泣けてきたよ。
かむばっく!つよぽーーーーん!

ちょっとSMAP、最近どーなのー?5人でいても倦怠期?って
思ってたので、今回のことで5人でいることの大切さをまた
再認識してくれたらいいな。
結束を固めて煩い外野と戦ってほしい。
5人揃ったときにまたきゃいきゃいゆーてダンゴになっててほしいな。
そういうときのスマが一番好きだったりします。
帰ってくる場所をちゃんとして、つよぽんを待っていてあげて
ほしい、他の4人には。

つよぽんはまた頑張ればいいよ!
ワタシたちもついてるし!
厳しい意見を聞いた上で反省して、でも、一緒に仕事した人たちで
温かいコメントをしてくれてる人も理解ある人も居るんだから。

そして中居にーさんに話を聞いてもらってください。
ひとりっきりで抱え込まないで。
「つよしはバカだなあ」とか言われながら、にーさんにアドバイス
してもらってください。

「つよしはバカだなあ」って・・・(妄想)・・・・ちょと萌(ああ、すいません)

きむらにーさんには一発二発殴るくらいの勢いで叱ってもらって。
ごろーちゃんには慰めてもらって慎吾ちゃんには笑わせてもらってね。
みんなにたくさん怒られて出直してちょ。
いつまでも待ってるよん。
とりあえずもう「容疑者」って言い方を聞かなくてすむね。ほっ。

心配してメールくださった方々、ありがとです。嬉しかったー!
またお返事しますので。
by june-sky | 2009-04-24 16:24 | SMAP
<< 仲間っていいね 無理 >>