人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

スマスマ(3月14日)&Smap

ボーリング・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無駄に長い!

緊張感なく、かわりばんこにボール投げててもツマラナイ。
あ・・・(汗)

おまけに、トークや歌がないって、どういうこと?
スマスマ見てる70%は、いや、80%はそれが目当てのワタシ。
先週、無駄にテンション上がった分、今週は急降下だよ。
またしばらく、こんな日が続くのね。

いや、あかん、あかん。
来週から、がんばってー!



週末に見たSMAPのライブDVD 「Smap」のことでも。

これは2000年のライブだから、今から4年半くらい前ですね。
もーっと前のような気がする。
みんな若いんだもん。
なんか、5人とも印象が幼いなあ。

中居くんが、とりあえず、チャキチャキ踊ってます。
ドリスマやMIJのように、すぐ休憩してません。
この頃は元気だった・・・(涙)(笑)

やっぱり、何度見ても「おーーーーっ!」と思うのは
つよぽんの「巡恋歌」。
これって、大阪ではやらなかったんだよね。
もう最後の最後、東京で「これ、やりたい」って中居くんに
話をして。
つよぽん的に盛り上げたかったんだよね(涙)
会場、すんごい盛り上がってるよ!
DVDでもテンション上がるよ。めっちゃ男前です。
諸肌脱いでるし。鼻血出てるし。かっちょいいーーー!

$10からのメドレーもダンスが良い!
やっぱり、踊るSMAPはステキ~♪

ごろーちゃんの「夏の歌を忘れゆく様に」は良いなあ。
後ろで、中居くんと慎吾ちゃんがバックコーラスと楽器を担当。
あ、ちょっと慎吾ちゃんはソロもあるね。
中居くんのピアニカと慎吾ちゃんのボンゴ。
間奏でも遊びがあって面白いし、中居くんのボケにつきあう
慎吾ちゃんが健気です。
そんなボケ炸裂な中、普通に歌うごろーちゃん。
すってき~。

その次の曲かな。「ラストシーン」も好きだわ~。
ビストロでは負け続きのごろつよコンビ。
二人の衣装も振り付けも、ほんとにアイドルなのー!
かわいい・・・。
これ、何度でもリピってしまいます。
曲も、ふたりのソフトな雰囲気に合っていて、なかなかいいのだ~。

ラストの中居くん、「待って~、すまっぷぅぅぅぅ~」には
ほんとにズッキューンと。
調子に乗ってファンにアイソ振りまいてたら、ひとりだけハケるのが
遅れそうで、急いでステージに戻ろうとしてるのね。
そんな中居くんを手招きして待ってる、中居くん以外のSMAP(笑)
良い表情してるのよね。
木村さんの顔もたまりません。
「はやく来いよぉ。しょうがねぇなぁ」とは・・・言っとりませんが。
心の声を想像(笑)

雑誌整理や掃除の時はスマライブを流してるワタシですが、そんなこんなで
まったく作業はかどりません(笑)
by june-sky | 2005-03-15 15:23 | SMAP
<< TV JAPAN&TVガイド&... 前髪キープ! >>