人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

(二人でも)群れスマ

WBC、米国に勝ちました。ヤッター!
次はまたまた韓国ですか。もう飽きたw(←冗談です)
決戦は明日。スッキリと勝ってほしいね。

先週のいいともレギュラー番付「携帯に入ってる有名人」、
結局はSMAPまさかの横並び。
正確には10人の中居くんと剛くんが28位。
7人の慎吾ちゃんがそれに次いで30位でした。
仕込みなしですか?(笑)ビックリー!

慎吾ちゃんに続いて中居くんも10人(少なっ!)って出たときに
火曜日に誰かが「SMAP閉ざしすぎだよ」って言ってたのが
面白かった。中居くん、思わず苦笑。
そう、超人見知り集団SMAP健在!
大人になったはずなのにそこらへん変わってないんだよね。
昔のままなんだよね(嬉)

中居くんが「剛のは知ってる」って他のスマメンバーの番号は
知らないって言ってたけど、ウッソだーー!



ちょっと前に慎吾ちゃんが言ってたじゃん。
「携帯に中居くんって出たら、あー、SMAPさんどした?ってなる」
って。
このネタ(ネタかよ)好きだったんだよ。
ほんと、にーちゃん(たち)素直じゃないんだから(笑)

そこいくと、しんつよの可愛らしいこと。ほんと癒されますわ。
金曜「いいとも」にダム番宣で出てきた慎吾ちゃん。
なぜかつよぽんの急所をいきなり攻撃。それも2回も。
小学生かっ!(笑)
ふたりの絡みも微笑ましかったけど、そのあとの関根さんのコーナー。
しんつよツーショットをカメラが抜くたびに「カワイイ!」と
叫ぶワタシ。
だって、二人の世界なんだよ。
二人で並んでお互いの側に向いて座ってるんだもんね。
一番手前のゲスト(千里ちゃん)が寂しそう。アハ。

そのコンビはスマステでもコドモっぷりを発揮してました。
ゲームの話題となるとゼッタイにつよぽん登場です。
「ボク、宇宙一上手いから!」「ボク、神だから!」と発言も
小学生並み(笑)
紹介されるゲームランキングにいちいち反応する声もデカくて
ちょーウルサイ(笑)
ふたりで対戦するんだけど、それがほんとに真剣でコドモ。
夢中になって番組ってのも忘れてるっぽい。
最後の最後までふたりで並んでコントローラー握ってて、挨拶も
そこそこに。
まだあれから対戦してる気がするよ。
いつまでもそんな無邪気な下二人でいてください。らぶ。

来週のスマステ、ゲストは小栗旬くん。
「駅ナカ」特集かぁ。若いもん二人には興味のなさそうな(汗)
「クローズ」とか「ムサシ」の話が聞きたいなあ。
っていうか、そういう話を慎吾ちゃんとしてほしいなあ。
オグリンも最近あちこちで見てるけど「めちゃイケ」がいちばん
面白カワイカッタ。
熱(苦し)いオトコだ(笑)

週末は忙しくて「黒部の太陽」は未見です。
今夜はスマスマもないから見れるかな。前編だけでも。
by june-sky | 2009-03-23 14:55 | SMAP
<< スタート! 「陽炎2」DVDがキタ! >>