人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「土方の山本耕史・・・」&スマTV情報

昨日の「いいとも」で久々に慎吾ちゃんの口から「土方の山本耕史」を
聞きました。思わず顔がにへら~と(嬉)
今週から始まった新企画「いいとも全レギュラー32人番付」のコーナー。
今回のテーマは「携帯に登録している有名人の数」です。

月曜レギュラーの皆さんは平均して順位は低い。
中でも目を引くのが慎吾ちゃんの30位。7人だそうです。
ここでスマヲタでこーじヲタなワタシは
「SMAP4人と耕史くんとキャイーンね」とすぐに察知するわけですが。
あまりの少なさに驚かれ、その内訳を披露する慎吾ちゃん。




慎吾「SMAP4人と新選組のときに番号盗まれた土方の山本耕史さん・・・」

誰か「盗んだんだ(笑)」

慎吾「盗まれたんですよ、ぱっと。ま、しょうがなく知ってる(会場笑)
番組終わって、10年やって終わっちゃったんで教えあったキャイーンのふたり」

身振り手振り大きく、楽しそうに話す慎吾ちゃん。
10年やっても教えてなかったんだと驚かれ、タモさんとも教え合ってなくて
「話したいことがあったら、草なぎに話して(連絡取る)」と言ってました。
ほんとまわりくどい(笑)

10回に1回しか返信がなくても、この貴重な7人の枠に(無理矢理)
入りこんだ耕史くん。
あらためてその熱意(とウザさ)に拍手を贈りたいと思います。
こーちゃん、よかったねーー!


以下、最近のSMAPTV情報。
っちゅーか、自分用録画抜かるなメモ。


「黒部の太陽」前編 3月21日(土) 21:04-23:30
「黒部の太陽」後編 3月22日(日) 21:04-23:35

公式サイト
親方の次は座頭市の慎吾ちゃん。
赤いマフラーの市が新鮮。
急にお顔がスッキリしてカッコイイなあと思ってたらこの役のためだったのかな。
次々こういうお仕事が入る慎吾ちゃん。スゴイことだよね。
で、毎日トンネルで言ってたという親方の「逃げろーーーー!」も楽しみ!



「フジテレビ開局50周年特番 ドラマと映画の50年スペシャル」(仮)
4月6日(月) 20:00-23:24

webザ・テレビジョン
「ドラマや映画の主演としてフジテレビのドラマ史、映画史を飾ってきたSMAPの5人が
豪華ゲストと共に、数々の作品の名場面と今だからこそ明かされる秘話をひもといていく」
だそうです。

生放送のプレゼンターがSMAP!
ぎゃーーーーーーーーーーーっ!(大喜)
ドキドキはらはらの3時間半だよ。ひゃーーー。


木村拓哉の『全力坂』完全版を放送!
4月4日(土) 深0:30~深夜1:55(テレビ朝日)

TV LIFE
『SMAPがんばりますっ!!』の中の木村企画、『全力坂』のノーカット
完全版だってーーー。
今のところ関西での放送はナシ。まじでーーーー?(凹凹凹)
全国の木村ファンは夜中にはぁはぁするきむらちゃんを見たいと
思うよーーーー!
二つ切りや四つ切りでないきむらちゃんが見たいと思うよーーー!
テレ朝系列のローカル局。頼むっ!
しかし、ワンコーナーの完全版なんてこれまたスゴイね。
反響が大きかったのね。


「めちゃイケSP 中居&ナイナイの日本一周 第8弾」
4月11日(土) 18:30~20:54
めちゃイケ公式

今回の旅は「バブルの旅」だそうな。
仰天で拉致され、ジュリアナみたいなお立ち台で踊り、逆バンジーで吊され
デーモン閣下になって燃やされそうになり(ぷ)、コブタと寄り添い(超らぶりー)
最後はウォータースライダーのてっぺん。
わーーーー!盛りだくさんだよ。先週の予告だけでテンション上がったよ!
webザ・テレビジョンの編集部brogによると
北海道に沖縄に、そして大阪にも行ったそうだけど、予告の途中で映ったあの塔は
まさしく京都の八坂の塔。
いつの間にーーーーーっ!!!(驚)

もうこれはめちゃめちゃ楽しみっ!


≪番外≫
「情熱大陸」
3月22日(日) 23:00~23:30 公式サイト

友から教えてもらったんだけど、堺さん、今度は「情熱大陸」に。
わー、楽しみだなぁ。
堺さんのことだからまったく熱くない情熱大陸になりそうですが(笑)。
この番組、耕史ファンとしてはかなり羨ましいなー。


と、あれこれ楽しみな春です。

あ、今夜は「トライアングル」最終回ね。
最初は面白かったんだけどなーー。
怪しい人がどんどん居なくなって、なんだかちょっと失速中。
そんなワタシを今夜、ぎゃふんと言わせてちょ。頼むよ、ごろちゃん(違)
by june-sky | 2009-03-17 13:04 | 耕史とかスマとか
<< 春の連ドラに耕史くんが! 「落日燃ゆ」 >>