人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

山本さん、新情報二つ

金曜日なので、「オペラ座の怪人」を見て、良い感じで
うかれて帰ってきたら・・・

来たーーーーーーーっ!
やっとこさ、来たよ。magunumからのお手紙。
うわーん、待ってたよ~。
やっと入れてくれるんだ>秘密のお部屋。
返信用の切手を送って、はや1ヶ月半。
あ、でも、これから振り込みして申込書送って・・・
また1ヶ月以上かかるのかな。はぁ~。
まあ、1歩前進ってことで。

その入会案内書のご挨拶。
「いつも山本耕史を応援してくれて本当にありがとう!」って。
友だち?(笑)
がんばって申込書を書こう。
これって、そのまま会員カードにの原本になるんだね。
ちゃんと書かなくちゃ~。
会費を受け取ったら、このハンコ押すのかな。
あ、済みのゴム印かな。
どっちのしても手作業。
アットホームです。
4年分の欄があるよ。4年間はやめないよ、たぶん・・・がんばるよ。
だから、早く入れてちょ。



も一つ情報が、これまた向こうからやってきた。
・・・って書いてるけど、山本耕史情報が向こうからやって来る
なんて、すっごいよ。初めてだよ。ビックリ~。
やっぱり1歩前進。

そのニュースとは、シーエイティプロデュースからのお知らせ。
「Last Five Years」のヒロイン決定です。
Naoさんって方。公式サイトは、こちら
本人の歌声も聞けますね。
おおおお、山本さんの声と合いそうな柔らかい声です。

これって、たしか軽いラブコメっぽい要素もあるんだよね。
しっとりしたラブストーリーじゃないよね。←すんごい苦手(汗)
そろそろ、CD買おうっと。

そのお知らせメールには、Naoさんを評して
「てらいのない素直な発声、やわらかいのにちょっとハスキーな歌声。
まだ何の色づけもされていない、ナチュラルな存在感。
これから加速度的に伸びていくことを予感させる素直な素地。」
とあります。
名のある女優さんとかでなくて、よかったかもしれないね。
山本さんのイメージはもうすでに世間にあるから、相手役だけでも
無色な人でよかった。そういう人を探していたようです。

山本さんのことも良いことが書いてあります。

「山本さんが舞台へ舞台へと駆り立てられるのは、
会場のすべての人と一つの感情のうねりを共有する舞台という空間を、
おそらく誰よりも愛しているから。」

「そのすべての音を包み込もうとする歌声からも、
異なる存在が舞台の上で融合する
はかなくも力強い一瞬を切望していることが伺えて、
聞き手を惹きつけてやまない。」
そうだ!そのとおりだ!

と、引用だけして終わります。手抜き~(汗)

しかも、入会申込書は新情報じゃないし・・・ごめん。
by june-sky | 2005-03-11 23:59 | 新選組!
<< なぜ「新選組!」が好きか? 雑誌貧乏 >>