人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

行く年~お世話になりました!

大晦日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ワタシは予定通り、紅白見ながら年賀状書いてます。

もうまったく心配の必要がない中居くんの司会っぷりに
安心しすぎて飽きてきた頃にスマメンバーが出てきて
ハッとするワタシ。
うまいことやるな、えねっちけー。
ドキドキだった中居くんの髪型も華やかな感じで良いね。
何を着てきてもおぼっちゃまみたいでカワイイ36歳。
水玉スーツの短かいパンツには倒れそうになりました。
可愛すぎて。

司会の中居くんを盛り立てるようにSMAPさんたちが後ろに
控えてるのが大好きです。
いつもは出し惜しみされて(違?)見れないスマのリハ風景も
メンバーそれぞれを抜いて映してくれるというサービスっぷり。
どーした、えねっちけー。

昼間はスタパで耕史くんの今年の見納めもできました。



チョコレートの包装紙みたいな派手なスーツもよくお似合い。
いまにも噛みそうな「まるえぬ大晦日スペシャル!」(だっけ?)が
可愛かった。
ラジオなんて、どこでやってんでしょうか?っちゅーくらい、
まったく受信もなにもできなかったけど、まあいいや。
COWントアップライブなんて(以下略)(笑)
代わりにTVで楽しませてもらいましたよ。
スマヲタ&こーじヲタらしい1年の終わりでした。

今年も1年、早かった。年々早くなっていきます!
しまいに1年が1週間くらいに感じられるんじゃないでしょうか?
ま、それはさすがに(笑)
でも、そんな感じです。ほんとに早い。
そんな1年の間に、ちょっと振り返っただけでもいっぱい楽しいことが
ありました。
そんなワタシの「嬉しかったこと2008年」ベスト3、まあ聞いてください(笑)

第3位 ジョンキャメちゃんに会った!

彼を生のステージで見ることができるなんて、数年前のワタシには
想像もできなかったことです。
予想以上に力強くて素晴らしいパフォーマンスに、言葉にならない
くらいの感動をもらいました。
今でも思い出すとドキドキします。ありがとー!ジョン。

第2位 耕史くんが再びヘドウィグになった!

これはもう嬉しくて嬉しくてホントに嬉しかったーーー!
4月から6月の2ヶ月間、ヘドに会いにあちこち行ってすっごく
幸せな日々でした。
仲間にもしょっちゅう会えたし。
大阪公演中止なんてショックなこともあったけど、それすら今では
良い思い出。
当たり前のように見れると思ってた舞台、その当たり前のことが
大事なんだということを思い知らされました。
再演のパワーアップした耕史ヘドと共演者のタクちゃんはワタシたち
ファンの宝物ですね。
また会えますように。

第1位 2年ぶりのSMAPライブーーーー!

ポジティブGO!GO!なワタシでもさすがにあきらめかけた頃に来た
ライブのお知らせ。
もう飛び上がるほど嬉しかった!
なに?じらす作戦?とか思いながらもホイホイとあちこち行きました。

6公演、どれもステキな思い出だけど、名古屋2日目のデベソ前と
大阪最終日の脇ウィング前は夢かと思うほどの素晴らしい場所でした。
中居くんの生お手フリときむらちゃんの生ニッコリは1年分の
パワーの源です(期限は1年)
なにより、SMAPがライブをやる!ってことに付随するいろんなことが
楽しすぎる。
あのテンションチョモランマな時間を来年もぜひワタシたちに!


なんてことを1年間つらつらとウザく熱くよく書きました。
読んでくださってる皆さま、コメントいただいた皆さま、どうも
ありがとうございました。
来年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
良い年でありますように。

さ、そろそろスマの出番かな。お歌、がんばってーーーー!
スマには最後までドキドキさせられます。
だから飽きないのね。アハ
by june-sky | 2008-12-31 22:31 | 日々のあれこれ
<< あけましておめでとうございます... 年の瀬あれこれ~中居くん&組! >>