人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

年の瀬あれこれ~中居くん&組!

今日はよく働きました!リビングの大掃除です。
あーー、疲れたよ。
ご褒美は夕ご飯の蟹すき。蟹、大好物ですーーー!

休みになって、自分の部屋はますます荒れておりますが
もうこれは年明けになんとか。
とりあえず、クローゼットの下の引き出しが開くようにしたい。
いまはその前に障害物があって開かないんです(困)
明日の夜は紅白見ながら片づけるかな。
あ、年賀状はいま印刷中。

今日も紅白の事前番組で中仲コンビが登場。
中居くんの髪型が見たくてたまらない。なんか・・・金?
スマの歌もドキドキだけど、同じくらいドキドキするのが
中居くんの髪型。
残念なことにニットキャップですっぽりガードされてました。
本番まで待てということですね。よし!

インタビューではあいかわらずおちゃらけた感じで自由。
本番では遊べないから今遊んどくべ!なくらい自由。

「ボクが音程を外さなければ白組の勝ち!」なんてこと言って
自分でハードル上げて、すぐ後悔してました。
がんばれ!(笑)

そして、今日は嬉しかったことが二つありました。



中居くんのMCぶりを誉めてくださってる大島康徳さんのブログ
(リンクしていいかどうかわからないのでしてません)

12/30付けの日記で、「プロ野球革命」という番組での中居くんの
ことについて、また中居くんの仕事への姿勢、その人柄について、
もう涙が出るほどウレシイことをたくさん書いてくださっています。

しかも、ご夫婦揃ってスマファンだということで、「毎年ライブやってちょ!」と
直にしっかり言ってくださったそうで。
ファンの声として言ってくださってるのがウレシイです。

中居ファンと中居くんと大島さんがひとつにつながった。
そんな橋渡しをしてくださったエピソードもあって、すごく心が温まりました。
中居くんに言いたいことがあったら、これからは(メンドクサガラズニ)
ハガキ書こうかなあ。
サムガは聴けないけど(汗)

大島さんは去年の3月にも中居くんのことを書いてくれてます。
ワタシたちファンが見てる中居像が間違ってないんだなあと、それを
知ることができてホントにウレシイです。

そして、もひとつ。
恒例の組!忘年会が今年もあったそうで。
たくさん集まって、なんかすごい盛り上がったみたい。
ウレシイなー。
明星さんはファンが知りたいことを端的にちゃんと書いてくださる方ですね。
ありがとうございますー!

慎吾ちゃんも駆けつけたそうで、こーちゃん、ヨカッタねー!
そんな楽しい会の最中にも、耕史くんはまだ来てないメンバーに電話を
かけまくってたそうで。
そういうとこがみんなに愛されるんだろうな~
あいかわらず熱くてマメなオトコだ(笑)
1年の終わりに楽しい時間が過ごせて。。。ホントに良かったね!
by june-sky | 2008-12-30 22:32 | 日々のあれこれ
<< 行く年~お世話になりました! SMAPからSMAPへ >>