人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

キタキタキターーーー!

夕べ10時頃に帰ったら、モダスマDVDが届いてました。
ヤッターーーー!

その気になったらできるじゃん!>新☆堂
3~10日後なんて脅すからやきもきしちゃったじゃん。
発売日の翌日なら上等!

早速Disk1から拝見。
オープニングでとりあえず「うきゃーーー!」
再び言います。やっぱりワタシはSMAPが好きです!

ものすごく疲れる映像だったけど(汗)、でも、前回見たくても
見れなかったモノが今回は見れたり、でも、そうすると今回は
見れないモノが出てきたり。
アチラを立てればコチラが・・・みたいなことは仕方ない。
ライブの興奮を思い出すにはじゅうぶん!
夜中にテンションチョモランマっ!(よっ!ひさびさ!)
いろんなことが蘇ってきたよ。楽しかったなぁ、この瞬間。
バンバカ見ててうるうるキタよ。

部屋の隅に転がってるペンライト(片付けろーー)振り回してみました。
それが夜中の2時。
あー、時間切れ。Disk2・3は今夜見ます。楽しみーーーー!

ってなわけでワタシはいま幸せです(笑)
ご心配いただいた方々、ありがとーーー!
by june-sky | 2008-12-19 14:54 | SMAP
<< さんま&SMAP 2008 待ってる間のあれこれ >>