ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

FNS&オーラス&うたばん

FNSの「Still U」で中居ソロに大歓声。
中居くんの苦笑、慎吾ちゃんのニヤニヤを見て、ああ、なんか
仕込んだなと思うワタシはあのリーダーに仕込まれてる(笑)

思った通り、直前のMCで中居くんから
「恥ずかしいから僕の歌が聞こえないくらいにキャーキャー
言ってちょ(意訳)」なんてお願いがあったとは。
アハハ。やっぱりーーー(笑)

と、笑ったものの、このスマと客席の一体感。
オーラスの盛り上がりが画面からビシビシ伝わってくんのよー。

もう、なんだってワタシはあそこに居なかったのかしらん(涙)
オーラスだけ、1泊2日だけだったら仕事もなんとかなった気がする。
だって、3日4日と風邪っぴきで会社休んでたんだもーーーん。
ええーーー?(笑)
ほんと、なんとかなってたわ。突発的に病欠ってことならね。
だって先週は名古屋で2日休んだし。

ま、でも、そんなワタシのイジイジ感も「うたばん」で吹っ飛んだ!



「10年後もSPEEDをやってるか?」って質問にSPEEDの4人は
先のことはわからないらしく、百歩譲って「再来年くらいまでなら
活動してる」って言えるらしい。
それ聞いて中居くんは
「SMAPは5年経っても10年経ってもぜってーやってるもん!!!」
と断言してくれたよ。
ヤッターー!
ありがとーー!中居ーーー!(嬉しすぎて呼び捨て)

それからオーラスレポをいろいろ読ませてもらいました。
もう皆さん、愛とツッコミにあふれたレポをしてくださってて
まるで自分もソコにいるようで。
ニヤニヤしながら読んでました。
そこに居なくても、やり取りが目に浮かぶようで、楽しくて楽しくて
たまらない。

つよぽんの微笑ましいピアノ間違いもそれをやさしく見守るごろーちゃんも
中居くんの帽子がなくてきゃーきゃー言いたいきむらちゃんも
(あ、それは1日目か)、チェックメイトパンツの慎吾ちゃんも
みんな愛しくてたまらない。
スマもスマファンもステキーー!

オーラスの挨拶でも中居くんは
「ライブはみんなが楽しいと言ってくれる以上に僕の方が楽しい。」
「僕にも負けないくらいSMAPのことを大事にしていただきたいなと
思います」
って言ってくれたんだってね。ひゃーーー(嬉)

またこれでSMAPを信じてついていける。
信じて来年でも再来年でも待つことができます。
いや、できたら来年で(笑)
他の4人の挨拶の言葉も胸がじーーんとくる。
次回は絶対にワタシもそこに居るから!
地球の裏側でやってもそこにいるから!(あ、ソレは無理かも。おたがいに)

とりあえず次の招待状を待ってますーーー!
ワタシは一生SMAPファンです!
[PR]
by june-sky | 2008-12-05 16:18 | SMAP
<< うーーん 「冬の日の2009」PV(訂正... >>