人気ブログランキング |
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「情熱大陸」&「ごろー's Bar」

書きたいことがいっぱい溜まってるけど、とりあえず
中居くんの「情熱大陸」

よかったよーー!情熱大陸ありがとーー!
半年間も追いかけて24分。
せめて旬くんみたいに2週続きにしてくれたら・・・と
それだけがもったいない気持ちだけど
でも、とらえどころのない中居くんという人を、とらえどころのないままに
世間にちゃんとアピールしてくれた気がする。
いろいろ考えてる人なんだよ。
年甲斐もなくはしゃいでるだけじゃないんだよ(ヒドイ)(笑)

あの人の素は永遠にわからない気がするけど、そんでもってたまに
ファンでも何考えてるかわからんときもあるけど、それでも
やっぱりあの人のやってることに間違いない!
そんな気もします。



あのネタメモのくだり、あそこはかなり素で真面目に話してたんじゃ
ないのかなあと思うけど、それすら偶像のような気もするし
まあそれはどうでもいいのかもね。
そういう錯覚を起こさせてくれる、そんな映像がかなり貴重。
おまけにパパママまで出てくるとは。
そっちのガードはこんなに緩くていいのー?不思議です(笑)

この日も言ってたけど、「もう一度家族で暮らしたい」って。
この言葉は「徹子の部屋」でも言ってたね。
もう、おにーちゃんたちは結婚してるし、そんなのゼッタイ無理だけど
出来るならばもう一度昔のように家族みんなで一緒に暮らしたい。
番組最後にもう一度そう言ってたときに、徹子さんは涙ぐんでたけど
ワタシもちょっとウルウル来たよ。
家族で暮らしてた頃、そんなに幸せだったんだ、ひろちゃん。

そんな家族の愛を知ってる中居くんが選ぶこと、決めること、
それは間違いないのかなって。
SMAPのことも中居くんのことも心配ないのかなって思います。
とことんお気楽ファンでいようと思います。
もともとお気楽だけどさ(笑)

TOKIOの「5LDK」も面白かったけど、これからしばらく
毎晩見ようと思ってるのは「ごろー’s Bar」。
あれ、楽しかったなーーー!
中居くんがごろちゃんに見せる笑顔で癒されます。
あの二人の空気が良いねーー。
「生き生きしてるね。そんなにキャンペーンが辛いの?」って。
ワタシ、笑いながら泣きそうになったよ。
やっぱりメンバーって良いね!

バラエティーやキャンペーンで笑顔振りまいて、気合い入れて
元気な中居くんを演じて、SMAPの中に戻ってきたら素の部分が出て
静かになっちゃってんの?(あくまでも想像)
それならそれでいいよ。今年はね。
甘甘ファンですいません(笑)
by june-sky | 2008-12-01 16:28 | SMAP
<< 「冬の日の2009」PV(訂正... 11/27 s.m.a.p i... >>