人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

毎日が必死←な貝捕獲

毎夜毎夜どこかに出没する中居くん。
追いかけるのに必死です。

と思ってたら、今朝はおは朝に出たとか・・・たぶん録画してない(汗)
いつかやると思った、こんだけ出てたら。
もういいわ。気が楽になった(笑)

けどもーーーー!
まさかのいいとも月曜のテレホンゲストだって?
いいともレギュラー初だって?
ひえーーーー!
慎吾ちゃんの日だし。あの21のコーナーにもyou出ちゃいなよ!
これまた楽しみだ。

夕べの関西のエンタメ情報番組「ベリータ」でもちゃんと
インタビューがありました。
ぷいぷいやぶったま!とは違って真面目に話したはった。やればできる!
関西でもたまにはそういうの、必要です(笑)

んで、これまた夕べのごろー’sバー。



ごろちゃんと中居くんの座り位置の微妙な距離感にまず笑う。
やっぱりいいなあ、メンバーと一緒って。
照れた中居くんの背中に呼びかけるごろちゃんの優しい顔。
いいなあ、メンバーの番組に中居くんがゲスト出演って。

それにしても食わず嫌いをリピりすぎて意識朦朧だったワタシ。
来週の予告かと思って見てました。
帰って確認せねば。


で?スマスマを福岡で収録?

たくごろが市場へ買い出しに行ったって?
ワタシはたしかに羨ましいよ、ごろーちゃん(笑)
しんつよがクエを捌いたりして、それをオーナーは見てただけで(笑)
で、5人で鍋を囲んだの?
ステージとか楽屋なんかも撮ったんだってね。

ひーーーーっ!楽しみすぎるーーー!
ああもう、どこの会場でもそれやったらいいんじゃない?
スマスマ収録もできてライブもできてワタシたち嬉しくて
すまっぷちゃんも嬉しくて一石四鳥。

そんな福岡ライブ2日目。
つよぽんがいつバク転をしたらいいのか、5スマがこちゃっと
固まって相談してたんだってね。あの広いドームで。
それを、きむらにーちゃんが「近い」ゆーてたんやね。
うひゃうひゃ喜びながら(一部脚色)
もうそんなレポ見ただけでウルウルくるワタシ。だいじょうぶ?

来週は名古屋へ行くよ。まさかの2days。
1日だけって思ってたのに2日行くことになりました。
寒い福岡で風邪なんかひかず、元気に名古屋で会いましょう!
待ってるよーーー!
って、ワタシの方がたどりつけんのか?って感じ。
なんせ、スマライブでは初のおひとりさま参加。
2日目は友達が来るけど、1日目独り。
どんなテンションで行けばいいのか・・・ちょっと心配。
ま、始まっちゃえば誰が隣りでも一緒さ!←完璧強がり

ラッキーなことに2日目のワタシ名義でゲットした席が(たぶん)
デベソ前のブロック。
やっとキターーー!って感じ。
今までのラッキー席は友だちのおかげだったし。
少しは恩返しできた。ヨカッタ!
来週の木曜まではなにがなんでもがんばれるよ!
by june-sky | 2008-11-21 16:03 | SMAP
<< 今日から名古屋 な貝スケジュール 覚え 最新版 >>