人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

Happy Birthday to たっきゅん

きむらちゃん、お誕生日おめでとーーー!
やっぱりワタシはライブでのきむらちゃんが一番好きです。
ライブが楽しくて楽しくて、ワタシらより楽しいかもしれんって感じの
たっきゅんはめちゃめちゃカッコイイしカワイイし。
キラッキラッオーラはハンパない。
あの人の周りには星が見えます。ホントです(だいじょうぶ?)

36歳なのに子供みたいに素直だったり、テンション上がりすぎて
うひゃうひゃ笑ってたり、なんだかんだ言ってもつよぽんのことが
大好きでいじめたくなっちゃったりするきむらちゃんが好きです。
いつまでもSMAP大好ききむらちゃんでいてね。
36歳、幸せな1年でありますように。

とりあえず、龍馬にならなくてヨカッタ。
噂なんてまったく信じてなかったけど(だってキリがないし)
違ったって聞いて安心しました。
ワタシとしては大河より断然ライブ。そこんとこよろしく。

いろんな書きたいことが溜まってます。
何かと忙しくてなかなか書けません。
書き出したら止まらないから(汗)



・先週のweeklyぴあ。発売日の朝にコンビニで見つけてビックリ。
めくってもめくっても貝特集。おまけにつよぽんも登場。
スペシャルトークという名のエセ来談(笑)に和む。
役者としての中居くんのスタンスがなんとなく理解できて納得できた感じ。
どこでも「演技が苦手苦手」言ってて、正直聞き飽きたと思ってたけど
それは確かな裏打ちがあっての言葉で、しかも今後の方向性も考えてる。
いま見てる「白い影」でもワタシは役者・中居正広を見直してます。
こんな演技できるんだ。
今まで私の方が「SNAPの中居くん」に縛られてたのかなあって。
今さらだけど(汗)

飯島ミッチーの「とんがったSMAP」ってほんとにワクワクする言葉。
楽しみだーー!
けど、スマスマでの中居くんの立ち位置にはやっぱり納得できませーーん!

・クサップ×クサップ、面白すぎ。
つよぽんの奮闘ぶりを5人で笑いながら見るなんて、こんなのを
スマファンは待ってるんだよね。
つよぽん以外のメンバーの反応も4人4様。
いちいちらしくて笑えます。

・ちちんぷいぷいでの「角&中居対談」も味わい深いものがあったなあ。

・あ、時間切れ。送信しなくちゃ。続きはまた明日。
by june-sky | 2008-11-13 23:59 | SMAP
<< ハヤシマリコになりたい 陽炎の辻 第9話「決断」 >>