人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ウソだと言って&《追記》一夜明けて

早すぎる。
ほんとに早すぎる。
残念で残念で、ほんとに残念でたまりません。

最初に会ったのはいつだろう。
最後に会ったのは・・・今年の3月初め。京都でした。
あんなにやさしく笑ってた人が。
素晴らしい声を聴かせてくれた人が。

もう居ないなんて信じられない。

どれだけたくさんの人が悲しんでるんだろう。
みんな、だいじょうぶかな。

健ちゃんの声が好きでした。
根っこの健ちゃんも牧神の健ちゃんも、KDでの健ちゃんも
そしてワタシが一番好きな、3人で居るときの健ちゃんも。
いつまでも忘れません。

どうか安らかに。


《追記》
一夜明けて、ますます寂しくなりました。
しばらくは聴けないと思ったけど、さっき思いきってKKDのCDを聴いてみた。
「AKATOMBO」には泣けたよ。
でも、ほんとは家にあるK.D.earthのCDを聴きたい。
健ちゃんと大ちゃんのの音楽はそっちだと思うから。

夕べはショックで言えなかったけど、健ちゃん今までありがとう。
天国でゆっくり休んでね。こけた頬っぺが元に戻りますように。

今夜のJAM・・・たまらないなぁ(涙)
by june-sky | 2008-11-05 23:27 | 日々のあれこれ
<< 「三億円事件 40年目の謎(仮題)」 スマスマ&流星の絆 >>