ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

スマスマ&流星の絆

連休が終わりました。あっという間に(悲)
あれこれ用事で出かけて、合間にDVDの整理して、それでもまだ
片づかないワタシの部屋。
あのキレイだった頃の部屋(4年前)には戻れないのね。

って、こうやってこーちゃんファンになってブログ始めたりした日々と
部屋が散らかっていった日々はぴったり重なります。
って、人のせいか(笑)
ま、気長に片付けようっと。HDDの中も(汗)

で、夕べのスマスマ。

かわいかったなーーー!
先週の予告から魂抜かれてた5スマショット。
歌の途中に集まってんのね、激カワおっさんたち。
もうぷりちーでらぶりーで「やればできんじゃん!」って
すまっぷとすますまスタッフに叫んでた月曜の夜。
アイドル全開「とーびきりの笑顔をみーせてよ~♪」(byナカイ)も
見れたし。
ああ、幸せ←単純

あ、エンドトークがあれば満点だったのに。惜しい!



あのらぶりー5スマ。
あん中に直江先生も総理も金田一も戦国武将も黒部の親方も
いるんだからね。ビックリ!
その気になればいつでもバリバリアイドルになれる人たち。
SMAP、すげーー!
おっさんなのにすげー!(しつこい)(笑)

ビストロではキムラちゃんが言った「うちのグループにも&gが居ます」って
ワタシもそう思った!握手握手!
けど、「&i」までは気づかなかった。
ごろーちゃんに1本取られました(笑)

「ナカイのボディタッチは一流のアスリートの証」←こんなような意味の言葉
キムラちゃん、いつもそうやってひろちゃんを観察してんのね。
んで、ヤキモチ焼いてんのね。えへへ(腐)


そういえば、再放送中の「白い影」にもがっつりはまってますが
これもイチオシ「流星の絆」!

もう今回の終盤、3人兄妹の子供時代と今を重ね合わせる映像がねぇ。
泣かす泣かす!
タクシーの中で最後、泣いてる功一くん。
ここ、たまりませんね。
いままで弟妹たちの前でこらえてた涙。
ポロポロポロポロ流れる涙。
幸せだった頃の子供時代の自分との決別、そんな気持ちもあったのかな。
最初、「砂の器」の秀夫くん!って思ったけど、もういまは功一くん。
ニノの今のやさしいおにーちゃんっぷりと重なりました。
これは録画してちゃんとメディアにも残してます。
第1話を消して無念だったのに、なんとワタシのために(違)再放送。
ありがとー!MBS。
貝行脚も頼むよ!MBS(それとこれとは別ですか。そうですか)

哀しいだけじゃない、やっぱり笑いと涙があるからドラマは
面白くなるんだね。来週が待ち遠しい!
[PR]
by june-sky | 2008-11-04 13:00 | SMAP
<< ウソだと言って&《追記》一夜明けて ナカイ包囲網 >>