ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

タグ:SMAP ( 165 ) タグの人気記事

27時間TV(遅っ)

先週の27時間TVから月曜いいとも、スマスマ裏側、火曜曲と
SMAP見まくりの日々です。
あちこちでドキドキしてポワンとしてジーンとしてやっぱり
SMAP好きー!と思って寝ちゃう。
なんて幸せな日々だw
いままでもじゅうぶん好きなのにまだ好きになれるのか。
こんなスマバカ一直線な自分がコワイw

27時間TVはまだ半分も見れてないけど、ラスト1時間半って
言ってたあたりからの流れを何度も見てしまいます。
つよぽんは脚は痛いままだけどちょっと元気になっていて
スタジオと話もできていて。
タモさんと話した後のつよぽんに呼びかける中居さん。

More
[PR]
by june-sky | 2012-07-28 23:59 | SMAP

てんやわんや

暑いですねー!
お昼に出かけてあまりの暑さにクラクラしてます。

スマからの青い封筒が(やっとこさ)土曜日に来て、それ以来
大混乱のワタシ。
日程もだいたいはわかっていたけど実際に振り込め用紙みると
舞い上がっちゃうのね。
どうやって申し込みしたら当たるのか、考えても仕方のないことを
あれこれ考えて混乱しちゃうのね。

ってことでここ1週間、大混乱のあれこれです。
そのまえに涼しげな鴨川の風景で心を落ち着けましょうか。
すーはー(深呼吸)

c0063587_16461186.jpg










c0063587_16463229.jpg










    (6月29日撮影)

More
[PR]
by june-sky | 2012-07-19 16:48 | 日々のあれこれ

スマスマ 未公開SPのぶっちゃけトーク

この日の耕史くん的見せ場はやっぱコレでしょう。

「細かくて優しい子なんですよ」

うわーーー!慎吾ちゃん。
なんて愛ある言葉なんでしょうw

「ボク、基本的に嫌い!から入るんですよ」
「口だけ!の奴いますからね」
ずっと慎吾ちゃんにデレデレでヘラヘラしてた耕史くんが
いきなりのファイティングモードですよ。
チカラ入りすぎだよ。ソフトな語り口はどしたー!(笑)
客席も「へぇぇぇぇ」って驚いてるよ。
中居さんも「耕史くん、何があったんだよー」って心配してくれてたよ。
ちゅーか机バンバンしてウケてたよw

そうそう、そういうクセのある奴なんです。
トシとって穏やかそうに見せてますが昔はいつも怒ってたんです。
と、スマファンの方々に補足説明したくなるワタシ。

どうやってオチをつけるんだ?と思ったら、さすがお隣の慎吾ちゃん。
ちゃんとフォローしてくれましたねぇ。

More
[PR]
by june-sky | 2012-07-11 00:01 | 耕史とかスマとか

遅ればせながら。。。つよぽんハピバ

つよぽん お誕生日おめでとーー!

下から2番目のつよぽんも38歳だなんて。
ビックリするわー。
今年もドラマやら映画やら大忙しですね
クドカンの映画出演はちょっとテンション上がりました。
去年で言えば堤さんとの舞台もそうだけど、俳優としても
面白そうなお仕事のオファーがあって、それはつよぽんの
俳優としての努力の積み重ねの成果だなあと思います。
エライよね。

健康に気をつけて、とりあえずマラソンでは無茶をしないで
淡々と走るカッコイイとこを見せてほしい。
あ、それじゃ盛り上がらないのかw

ライブではカッコイイ38歳に会いたいよ。
ステキな1年になりますように。
[PR]
by june-sky | 2012-07-10 16:41 | SMAP

慎吾と耕史のぶっちゃけトーク in スマスマ

ぶっちゃけトークのスマスマ、別名「慎吾と耕史の愛の劇場」。
毎晩感想書こうと思って見直すんだけど、見てニヤニヤして
満足して寝る。そんな日々でした。
骨抜きにされるってこういうこと言うのね(違?)

ATARUチームのビストロも楽しかったし、SMAPメンバーの
ぶっちゃけトークも盛り上がったんだけど、とりあえずは
慎吾&耕史のことを。

予告でお隣同士ってわかってはいたけど、実際の映像見ると
お隣効果ハンパない。
画面にはほとんど二人1組で映るんだもんね。
慎吾ちゃんの隣に居ると耕史くんがちっさく見えて(ありえないー!)
可憐な乙女みたいなの(ファン目線)
細いし白いし、なーんかいつもよりキラキラしてるし。
SMAP風なお洋服もステキ。
細いタイみたいなのをタランとたらしてるところなんかスマの中に
混じっても違和感ないよ!
その上半身の様子からしたらおズボンの丈は意外な七分丈。
これ、立ったらどうなの?成功なの?
ま、上しか見えないから忘れとこうっとw

More
[PR]
by june-sky | 2012-07-08 01:48 | 耕史とかスマとか

またまたスマスマご出演

耕史くんがまたスマスマに出るんですね。

スマスマ公式

2012年7月2日 21:00~23:08
「人気俳優が大集合!
国民が聞きたいドラマのぶっちゃけ質問に
全部答えちゃいますスペシャル!」
ゲスト:哀川翔 AKIRA 小栗旬 佐藤隆太 陣内孝則 山本耕史 山本裕典


またまたキタね。来ましたね!
このコーナー、今年の初め頃に男優女優揃えて同じようなことをやって
いたけど、そのときはSMAPも入れて15名。
今回は男優だけけで人数も少し減ってSMAP入れて12名。
ほんとにぶっちゃけトークになりそうな予感。
耕史くんが良い仕事しそうなヨカーーン!

More
[PR]
by june-sky | 2012-06-29 17:19 | 耕史とかスマとか

バイバイ!チョコザイくん

「ATARU」が終わっちゃいました。
来週の日曜から会えないと思うと寂しい。ホントに寂しい。

この3ヶ月、夢中で見てました。
温かい優しい気持ちになれるドラマでした。
気持ちよく泣ける最終回でした。

初回で感じた、チョコザイくんのキュートな動きや表情は最後まで
中居くんのキャラを最大限に生かしてて、中居ファンとしては
これでもかこれでもかと萌えポイント満載。
視線を合わせてお芝居しなくていいという中居くんにはうってつけの
キャラだったこともすべてプラスになりました。
何が幸いするかわからんね。
40前のおっさんが何言ってんだかとサムガにツッコミましたがw

そんなチョコザイくんも最終回では目線を合わせてお返事できてたり
自分の意思をちゃんと伝えたり、アップデートしてました。
成長したのかな。
変わったのかな。

More
[PR]
by june-sky | 2012-06-25 23:50 | SMAP

耕史くんが「うもれびと」にーー!

まあ、なんということでしょう。
今度は耕史くん、「うもれびと」にご出演。
うっひゃーーー!

今月は16日に「永遠の泉」、19日にはスマスマRED本発売ってことで
ワタシの誕生日プレゼントはこれでじゅうぶん!って思ってたのに。
いやもうもらいすぎw

関西では先週、百獣の王になりたいヘンなひと(いやほんとに
スゴイひとらしい)が出てました。
武井さん?(名前くらい覚えたれw)
関東と較べるとこれは2週間遅れですかね。
じゃ、関西は7/5の深夜25:30(頃)スタートかな。

いまワタシが確認できたのはここだけです。

webテレビジョン
関東では 6月21日 (木) 00:45-01:10 放送

うもれびとの公式はこちら

More
[PR]
by june-sky | 2012-06-13 16:46 | 山本耕史

あたるんのオフィシャルブック

あたるんの公式本、買ってきたのね。
小動物あたるんが表紙に居たのね。
思わず表紙を裏返して何か探したのはワタシだけじゃないはずなのねw
袋とじはなんだかイケナイ本みたいでドキドキしちゃったのね。あは。

ってことであたるん大好き!
おかげさまで頼長さま亡き後も日曜の夜は楽しいのね。
リアルネズミのしっぽが切れたときはひぇーーっ!と思いましたが。
とにかく早く「しっぽがありました」ってあたるんに言わせてあげて!

あ、アタルじゃなくてチョコザイくんね。
最初に「チョコザイ」って呟いてそれが名前になったときは
チョコザイくんは嬉しかったんだろうな。
チョコザイくんが段々自分の気持ちを主張し始めて、そうして
主張できる相手に出会えてよかったのねー!

More
[PR]
by june-sky | 2012-06-11 16:50 | SMAP

ピンクのスマスマ本

本日発売、「SMAP×SMAP COMPLETE BOOK」第一弾!

買ってきましたよ。
今回は中居くん中心のピンク本。
やー、期待以上だー!

最初、後ろからパラパラ見てたら中居と慎吾ちゃんの仲良し
ツーショットが。
兄弟みたいでいいやんかー。
あれ?
次はつよぽんで・・・次がごろーちゃんで・・・
ぎゃーーーー!上二人のツーショもあんの?
下3人みたいにわちゃっとなって映ってんの?ワクワク。

ドキドキしてページをめくると・・・

More
[PR]
by june-sky | 2012-05-29 17:07 | SMAP