ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

タグ:SMAP ( 165 ) タグの人気記事

Gift of SMAP in 名古屋 9/12

今日はあの曲か。好きだなあ。やってほしいなって思ってた。
あとワタシは「GO NOW!」も聴きたいですー!
ってこんなとこでリクエストw

さてさて。
9/12・13と2日間名古屋に参戦してきました。
急に思いついたのでチケットを交換で譲ってもらって
新幹線予約してあっと言う間に手はずも整って。
ま、日帰りだから大阪へ行くのと同じ気分。
ていうか、今回初めて気づいたんだけどホントに大阪に
行くのと時間的に変わらない。
これならこれから日帰りでバンバン行くぜ!

けどやっぱり日帰りは慌ただしい。
木村さんが「バンドに拍手―――!」って言い出したら
席を立ってドームから脱出。
んで地下鉄の駅へひたすら急ぐ。
1日目の帰宅は24:30。2日目は23:40。
この差はアリーナかスタンドかの違い。

そして今日は仕事だったよ。楽しかったけど疲れたー。
けど楽しいーー(*^_^*)

ってことでまずは9/12 名古屋初日の感想メモ。

More
[PR]
by june-sky | 2012-09-14 23:59 | SMAP

続・スマのライブで・・・

耕史ファンのみなさんにSMAPのライブでうもれびとの
映像が流れるらしいとお知らせしてはや10日。
(コチラの記事)
大阪初日には「映像確認!」の報告をしようと勇んで参加した
わけですが(汗)

ワタシとしたことが1日目から3日目までうっかり見逃す
という、どっちのファンにしてもはあるまじきことをして
しまいました(大汗)
3日ともそこに居たんですけどね。
なにやってたんですかね(呆)
友人としゃべっていたりひとりでぼーっとしてたり。
いつも直前金スマ映像までは見てたのになあ。
おかしいなあ←おかしいのはワタシw

で、4日目最終日にやっとですよ。
ここで見逃したらあとがないかもしれないんですよ。
緊張するーーw

そしてキタキタ!のぶ子のナレーション。
うもれびとVTRスタートです

More
[PR]
by june-sky | 2012-09-05 15:34 | 山本耕史

GIFT of SMAP in 大阪 9/2

あーーーー!終わっちゃったーーーー!
毎回言ってるけど楽しいことは終わるのが早い。
4日間なんてあっちゅー間でしたよ。
10日あっても1ヶ月あってもあっちゅー間ですけど。
その前にスマもワタシも身体がもたないけどw

そして終わった後は恒例の抜け殻状態。
もうなーんんもする気にならん。
つぶやく気にもならん。気まぐれでごめんなさい。
でもその気になったら書きまくるよ。
そうだ!今日がその日だ!

ってことで、9/2大阪最終日ツボ覚え書きいってみよう。

写真は買ったグッズ(の一部)
銀テープは今回アリーナに縁がなかったワタシに友がくれました。
優しい気持ちをありがとー!

c0063587_16222084.jpg

ネタバレ
[PR]
by june-sky | 2012-09-04 16:23 | SMAP

GIFT of SMAP in 大阪 9/1

4日間、ブログ書いてる暇なんかないよーって思ってたけど
記憶がごっちゃになってくるので日々のツボだけ覚え書きです。

この日もすまぷさんたちはバテながらもがんばってました。
大スクリーンでカメラに抜かれていないメンバーを双眼鏡で
見るのが大好きなんですが、今回はこっちに背中を向けて
一生懸命お手フリしてるその背中から目が離せない。

誰というんじゃなくて全員の背中。
若いジャニみたいにひょろっとしてなくてちょっとガチッと
身頃ピッタリのベストなんか着せられた日にゃ、そのむちっと
した背中に胸キュンです(慎吾とか慎吾とか慎吾とかw)
オトコの背中ってほんとにカッコイイのねー。

ってことでツボいろいろ。

ネタバレ
[PR]
by june-sky | 2012-09-02 10:53 | SMAP

SMAP in 大阪ドーーーーム!

大阪4days、スマもワタシもがんばってます。
道中は暑いしドーム内も暑いし初日はスマもバテバテでした。
昨日2日目は少し空調が効いていて客席は涼しいと思ったけど
場所に依るのかな。
スマも汗だくだったけど初日よりはヘロってなかったような。
アラフォーのおっさんら、なんとかこの4日間がんばって!
2年間待ちこがれたスマのライブはやっぱり楽しくて楽しくて
それしか言えないくらいに楽しくて。

今回はとくにスマがどこからでも見えるようにしてくれたんだなあ、
みんなの近くへ行こうとしてくれたんだなあと思いました。
いつも5人がキラキラでニコニコで、そこにるみんなに
届くようにとお手フリしてくれて、ファンのことをすごく
考えてくれてるんだなあと思いました。

昨日は最初の方で一塁側の慎吾ちゃんのリフターが上がらなくて
とうとう上に上がれずじまいで。
そしたら最後までその花道に残ってみんなにお手フリしてそして
「ごめんごめん」と謝ってるようでした。
そこに居てくれるだけでもみんな嬉しいのにね。

大阪2日目のMCは初日のちょっと固かった感じもなくなり
わちゃっとした雰囲気で面白かったです。
おスマさんたちのしょーもないwやりとりにずっと笑ってた。

今日もたくさんお楽しみがありますように。
背中合わせとかパリピア団子状態とか「A Song~」とか。
もちろん「しようよ」でもいいですw
中居さんの「すまぷいんおーさかどーーーむっ!」も聞きたい。
「お座りくださーーーい!」もね。

とりあえずスマがわちゃっとしてニコニコだったらワタシ幸せ。
というわけですまっぷさん、今日もよろしくお願いします。
行ってきますーーー!
[PR]
by june-sky | 2012-09-01 15:03 | SMAP

スマのライブで・・・

2日目も無事に終わったんだなあ。
と、遠く離れて思うのは福岡のスマさんたちのこと。
ネタバレレポ読むのが楽しくて仕方ない。
スマとファンの笑顔がいっぱい見える気がするよ。でへへ。

んで、今日教えてもらったこーじファンには嬉しい話。
福岡参戦のお友だちに聞いたんだけど(ありがとー!)
開演前のでっかいスクリーンに番宣のようなものが
流れるらしく、その中に「うもれびと」もあって・・・
そう!氷室こーじが熱唱してたんだって。

《追記》
そのお友達からコメントいただきました。
映像が流れただけで歌声は流れていないかも…と
いうことです。
ちらっとメールでお聞きしたことを勝手に
書いちゃったワタシの勇み足です。すみません。
今日また確認してくださるとのこと、ワタシも
大阪でしっかり確認してまいります。
期待させちゃったこーじファンの皆さま、お許しを!
(追記終わり)

へぇぇぇ!
それはスゴイことなんじゃない?
5万人のスマファンの前で熱唱だよ?(微違)
慎吾ちゃんも見てくれたってことだよね。
耕史くんのがんばりをw

わーーい!また新しい楽しみできたー!
唱う時間は短いだろうけど開演前からスタンバるわよ。
はよ大阪来てーーー!
キラキラSMAPに早く会いたいー!

今日は美容院にも行って来た。準備万端(^_^)v
[PR]
by june-sky | 2012-08-24 23:58 | 山本耕史

サマゲーーー!!!

SMAPとワタシたちの夏が福岡から始まりました。

初日を迎えて朝から落ち着かないワタシ。
そわそわしちゃって仕事にならない。
こんなことなら行けばヨカッター!って何度思ったことか。
福岡の天気を心配したりグッズ情報探したり。
って仕事せんかいw

いまさっきまでライブ終了後の怒濤のツイを見て、やっと
気持ちが落ち着いたよ。
参加できなくてもどかしいような気持ちだったけど、そんなの
どうでもよくなった。
スマが無事に初日を終えることができてたくさんの人が
楽しい思いをしてその幸せなな気持ちが伝わってきて。
そう、日本のどこかでスマが歌って踊って笑って
それを見て幸せになるファンがたくさん居て。
それこそがワタシのシアワセなんだなあとしみじみ思いました。

ってまとめてどうすんのw
これからだよ!これから!
来週は大阪で待ってるからーー!

極めつけは福岡のお友達から「中居さんがニコニコでスマが
仲良しで悶え死ぬかとオモタ」って報告が。
あー、ほんとににヨカッタ。
そのメールだけでワタシも悶え死にそうでしたw
[PR]
by june-sky | 2012-08-23 23:58 | SMAP

まさひろへ


お誕生日おめでとー(ございました)
アラフォーアラフォーって何年も前から言ってたけど
ほんとに40歳になるなんてちょっとビックリ。
40歳なのにときどき見せる可愛さもビックリ。
めったに見せない舌の綺麗さ(inうもれびと)もビックリ。

SMAPの真ん中に居てすごく頑張ってる姿を見て
嬉しくてますます好きになっていくんだけど
がんばりすぎたらイヤンと矛盾したことも思います。
身体を壊さないようにほどほどにということで(勝手なw)
SMAPはまさひろ抜きではありえません!
たっきゅん抜きでもごろーちゃん抜きでも剛抜きでも
慎吾抜きでもありえません!
いつまでもカッコイイSMAPでいてください。
渋い40代も期待してます!

って当日に書くの忘れてた(大汗)
今日は中居くんのお誕生日―!って朝から浮かれてたのに。
もういろんなことが日々イッパイイッパイで。
ついでにスマステも忘れてた(ネットで見たけど)
これから忙しくなるよ。しっかり!>ワタシ

ってことで大阪チケットかもーーーん!
今日は走って帰る!
[PR]
by june-sky | 2012-08-20 16:53 | SMAP

「なぁーーーにーー」て!(萌)

「ねぇ」とか「なぁーーに?」とか「ブンシャカブンブンブン」とか
GIFT of SMAPにはスマヲタ心をくすぐる言葉がいっぱい。

通勤の電車の中でC5(と略すのでいいのかな?)を初めて聴いて
もうニヤニヤが止まらなくて。
「なぁーーに?」て!
可愛すぎて倒れそう。
「ねぇ」はもうなんていうのか嬉し恥ずかしキュンキュン。
これまた可愛すぎてどうしてくれようw
これってイヤフォンで耳元で歌われてる感じがなおさら良いのね。

「So far away~♪」のサビでスマの20年を思ってちょっと
ジーンと来ちゃった。
おまけにこっちも応援されてるみたいな歌詞だし。
マッピー、良い仕事したね!

今朝のアルバムインタもSMAP良い雰囲気!

More
[PR]
by june-sky | 2012-08-08 23:59 | SMAP

大阪当落

来そうな気がすると思ってたら、やっぱりキターーー!
昨日の朝からそんな予感があったんだ。
そして今回、なんか嫌な予感もしてたんだ。
あんまり当たる気がしない。
ワタシは結構楽天的というか、前向きというか
いつもはあんまりハズれる気がしない性分なんだけど。
でもその予感は半分当たって半分ハズれてトータルでは
全部ハズレた。
ヤッターーーー!!!

土日がとりにくいかなと思って軽く見てた大阪初日がハズレ。
自分名義でここだけは!と思った大阪最終日が当選。
あいだの2公演も1公演当選したし、お友達も当ててくれて
しかも初日も譲ってもらえることになりました。
すんごいウレシイ。ありがとー!

今月末、毎日スマに会えるーーー!
それだけを楽しみにこの暑さを乗り切るわ~♪
てかあと3週間ちょっとしかないよ!ひゃーー!
ウチワ作らなきゃ!
あ、前の使いまわすかw

ってことでやっと落ち着いた。ヤレヤレ。

追記
[PR]
by june-sky | 2012-08-07 14:17 | SMAP