ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

タグ:SMAP ( 165 ) タグの人気記事

サマリー&ステラ

サマリーて何?ヘイセイジャンプ?Jr?なワタシですが、昨日の情報には
びっくり。
SMAPのメンバーがヘイセイジャンプのライブを見に行ったんだってねー。
へぇぇぇぇ!

いまだかってスマが後輩くんのコンサに揃って行ったことがあったのかしらん。
ないよねー!
それも客席10列目で4人並んで見てたとか(木・吾・つよ・慎)
ひとり離れて関係者席で見てたとか(中)
あくまでも4対1か(ちょっと寂)
目撃情報によると、木・吾・つよはラフなか恰好だったのに、慎吾ちゃんは
スーツに蝶ネクタイ。
最後に紹介されたんだってね。

あちこちの(若い子の)brogで書いてありましたよ。
「天下のSMAPがーー(゜o゜;) 」 とか
「えーーっ!あのSMAPがーーーΣ( ̄□ ̄;)!」みたいに。
・・・怖がられてる(笑)
みんな緊張したやろな~という心配の声もあり。そらそうやろ。
ある意味後輩イジメか(笑)
ジャニーさんまで居たらしく、父兄参観か。アハハ。それ、見たい!

しかしまあ、後輩のファンの子に惜しげもなく
4スマそろい踏みの姿見せて通路の子に握手までして、これで
スマライブなかったら、スマファン暴れてると思います(笑)
いやぁ、海パンコント(コントか?)に笑い転げる木村&慎吾。
見たかったーーーー!(脳内妄想中)

で、「陽炎 2」。

More
[PR]
by june-sky | 2008-09-05 17:17 | 耕史とかスマとか

36歳?(驚)

へーーーーっ!マジで?わかってたけどビックリ。

われらがSMAPのリーダー、中居さんのお誕生日です。

星野JAPANも貴方のために勝ちました(激違)
お誕生日おめでとーー!

今年は北京で大好きな野球の応援をして(あ、仕事か)
楽しい誕生日だったかな。

More
[PR]
by june-sky | 2008-08-18 16:27 | SMAP

ぼくらはいつだって一人じゃないんだ~♪

やっぱり歌うSMAPは良い!
5人並びのSMAP見てたら、やっぱり幸せな気分になれる。
よかったよー!ニュース23。

初披露が生でTV前で手に汗握ってた全国のスマファンのみなさま
お疲れさま(笑)

白を基調のモノトーンの衣装もヨカッタ。
競技を見守る小窓の顔がみんなヨカッタ。
SMAPの応援歌らしい、やさしい曲でヨカッタ。
5人で歌うSMAPを見て、好きな曲になりました。

ほんとスマの声にぴったりでユニゾンのとこが大好き。
ソロもそれぞれお似合いの歌詞を歌ってるよね。

んでもって、SMAPハモってたし。ドキドキしたよ~。
中つよさえハモってたし(笑)
それがまたキレイにハモれてたし。よっしゃ!

中居くんが開会式で北京に行ってるの見て、「行ってるよ~w」と
いちばんに突っ込むキムラちゃん。
すっごい真剣な顔で星野ジャパンを見守ってる中居くんには
ごろちゃんだろうか、ぶはっと笑ってた。
次いで「真剣~w」(キムラ)「なんだ、この顔」(慎吾)と一斉に笑い声が。

それに照れて笑う中居くん。
SMAPと一緒に居て、照れたようなその笑顔。
それが好きなんだよーーーー!
そんな笑顔をずっと見ていたいんだよね。

野口みずきさんはほんとに悔しいだろうなあ。
肉離れの辛さ、どうしようもなさを知っている中居くんのコメントが泣ける。

(追記)寝ようと思ったら、MAGNUMに磐音さん画像が!
[PR]
by june-sky | 2008-08-13 00:49 | SMAP

楽しみすぎる!~SEXY AND THE CITY

夕べのスマスマ。

あ、そのまえに。
夕べから「陽炎の辻2」の公式TOPに素敵な磐音さんが!
あー、切ない目だねぇ。ちょっと痩せたのかな。
まえの見返り美人のTOPはPCの壁紙に今でもしてるんだけど。
これは・・・無理。
ちょっと耕史くんが透けて見える気がする。
立ち上げるたびにキューーーンとなりそ。えへ。

んで、スマスマです。

PVも楽しみだったけど、途中に流れた来週のコーナー予告ひとつに
すべて吹っ飛んだ。
・・・・5人のコントっていうだけでね。
ああ、どんだけ5スマに飢えてんだか(涙)

「SEX AND THE CITY」は一応見てたけど、あれで完結したんだっけ。
「ビバヒル」と「フレンズ」は大好きでずっと見てた。
ああ、ワタシ、日本のドラマはあまり見ず、こんなの見てたんだった。
いま思い出したわ(遅)

で、スマがこれをパロっちゃうの?
5人のニューヨーカーになって芝居仕立てのコント?
あーー、5人でわちゃわちゃセクシー美の競演(違?)、めちゃ楽しみ!

そういえば、最近スマスマのこと書いてなかったなあ。

More
[PR]
by june-sky | 2008-08-12 12:33 | SMAP

久しぶりにスマのこと

ヘドウィグの心配もひと段落。
やっと普通に心の平和が戻ってきました。やれやれ。
先週はヘドのことで悶々としてたワタシにさらなる追い打ちが(汗)

そーだよ、アンタだよ>スマのリーダー
やっぱりあの写真はね~動揺しました。ハイ(←いちおう見に行った人)
けどねぇ、よく考えたら日頃の中居くんからは考えられないことが
いくつか。
それに気づいたら、いろんなことが腑に落ちなくなって、結局これは
気にしなくていいんだってとこに落ち着いた。
いろいろ事情はあるんだろうけどね。
中居くんはファンのことを信じてるんだなあ。
ワタシも中居くんを信じてる(と思う)←このへんがまだ動揺してるかも。

つーか、中居くんは信じるけど、あの頭は信じられない。
一生帽子でも良いです。もう良いです(笑)

そんな、中居くんを信じてるファンへのご褒美は、やっぱり罪滅ぼしツアー。
じゃなかった。。。それはヘド(笑)
ライブのお知らせしかないよね。待ってるよ。

「CHANGE」は楽しんで見てます。
もじゃくらくん見たら、ルーサー思い出してニヤリ。
「ちょ、待てよ」とか言ってないけどニヤリ。
ヘドに友情出演してたよーーー!知らないうちに。アハ。

More
[PR]
by june-sky | 2008-06-03 17:11 | SMAP