ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

タグ:SMAP ( 165 ) タグの人気記事

「オーシャンズ11」東京千秋楽カテコ~その1

無事終わりました。
キャストスタッフの皆さん、お疲れさまでした。
楽しませていただきました。幸せでした。
ありがとうございましたー!

一夜明けて。ほんとに終わっちゃったーー。
なんでしょう、この脱力感と喪失感。
耕史くんの舞台を観るといつも感じる千秋楽後の寂しさが
今回は半端ない。
この感じは組!最終回後にも匹敵するレベルかも。
とにかく寂しい。
なんせこの10年、スマファンのワタシが耕史くんのファンになって
アホみたいに舞台見続けてますます好きになって、そして10年目にして
ファンの夢叶った共演がこの夢いっぱいのお祭のような作品で。
そこでの二人がまたかっこよくてステキで。
そりゃテンションも上がります。
この1ヶ月、仕事も忙しかったのに毎週末の遠征にもちっとも
疲れなかったもんね。

大阪もあるけど、まだいつやるかもわからないんじゃ楽しみにも
できないわー(嫌みw)
新メンバーも発表になったけど、とにかく日程プリーズ!

More
[PR]
by june-sky | 2014-07-07 23:07 | オーシャンズ11

「オーシャンズ11」 6/28・6/29

もう明日は千秋楽。早いなーー。
終わるときは寂しいだろうなと最初に観たときから
思ってたけど、そのとおりメチャメチャ寂しい。
大阪あるしとも思うけどオーブでのあのメンバーでの
イレブンは終わっちゃう。
いつものことだけど始まりがあれば終わりがある。
明日は楽しんでくるぞーーー!

ってことでその前に先週の28日マチネと29日マチネの
感想ざっくり書いておきます。

これがまた楽しかったんだな~♪

ネタバレしてます
[PR]
by june-sky | 2014-07-05 22:45 | オーシャンズ11

「オーシャンズ11」 6/22 マチネ《追記あり》

楽しい楽しい「オーシャンズ11」、気づいたら毎週東京へ行ってます。
6/13、6/22、28・29も行きました。
もう行っちゃって帰ってきたくないんですけど。
でも終わったら毎回、夢の街から慎吾ちゃんに追い返されちゃう。悲。

そんな楽しいオーシャンズも今週末で終わっちゃうなんて。
いやもう終わってもらわないとそろそろ疲れそうだけど
ダニーとラスティに会うためなら仕事でもなんで死ぬほど
もがんばるわー。


ってことでちょっと振り返って6/22マチネの感想です。

ネタバレしてます
[PR]
by june-sky | 2014-07-03 22:17 | オーシャンズ11

「オーシャンズ11」6/13マチネ&ソワレ

オーシャンズ祭真っ盛りな今日この頃、慎吾ファン耕史ファンのみなさん
正気でいらっしゃいますかね。
ワタシはダメです。
寝ても覚めてもオーシャンズ。
ダニー&ラスティが頭の中で歌い踊ってます。

先週、6/13にマチソワして以来、心はふわふわ。
この世のものとは思えないゴージャスな世界にクラクラしました。
慎吾ちゃんがキラキラで耕史くんがキレキレで。
あのふたりがあんな派手で楽しい舞台に立つなんていまでも信じられない。
組!で耕史くんのファンになって以来、「いつかふたりで映画かドラマで
がっつり共演あればいいなあ」なんて夢を見てましたが、まさかそれが
舞台だなんて。
慎吾ちゃんの2度目の舞台で共演なんてどこのファンが企画したのかと
思うくらいファンの心にはどんぴしゃな企画。
それがまた実際観てもどんぴしゃであれやこれやのサービスショット
満載でもう嬉しくてどうしましょう状態ですよ。

More(ちょっとネタバレあり)
[PR]
by june-sky | 2014-06-21 21:43 | オーシャンズ11

SMAP5人旅

5人でラブワゴンとか
5人で無人島生活とか
5人で温泉とか
そんないろんな企画がス浮かんではそのたびに
いやいや無理だからとあきらめてきました。
それがまあなんということでしょう。
スマスマで叶うなんて。
ヲタが見たいモノをことごとくカットするという暴挙にに出ていた
スマスマで・・・ああもうそんなこと言っちゃいけない。
スマスマ、ほんとにありがとー!
これまでのことはすべて水に流し・・・ます。うん!

普通に旅館予約するごろーさんとか、
ETCレーンに行けなくてめんばに怒られるつよぽんとか
中居さんの顔見ながらしょうが焼き注文する慎吾ちゃんとか
ひとつのご飯を分け合って食べるサタスマとか
下二人にハタきまくられる中居さんとか
中居さんが素直になると控えに回る木村さんとか
もういろいろ萌え萌えですわ。

More
[PR]
by june-sky | 2013-04-09 17:24 | SMAP

めりーくりすまっぷーー!

ほんとだったら昨日は札幌に居るはずでした。
けどいろいろあって迷いに迷って札幌行きを断念したのが1週間前。
がんばれば行けなくもなかったけど、超えないといけないハードルが
いくつかあって、それを乗り越えるのがちょっと難しかった。。。
ま、こんな時もあるよね。

って余裕で書けるのもみんなSMAPのおかげ。
なんすか、あの雪合戦。
可愛すぎて萌え死ぬかと思いました。マジで。

仕掛けていったのはたっきゅん@40歳。
ドラマのラストをライブで撮ってその場でクランクアップって
ことだもんね。
そりゃテンションもおかしくなるでしょうw
中居さんに雪をかけるその楽しそうな顔。
はしゃいでおります。カワイイです。
それに応戦する中居さんもニッコニコ。
なんて無邪気な40歳らぶ!
そして顔が痛くなるまで雪まみれになって大騒ぎする5人。
自分たちが「あんなSMAP久しぶりに見た」って言うくらいの
はしゃぎっぷりw
こんなおバカなひとたちが好きだーー!
なんなら1時間、雪合戦でもよくってよw

More
[PR]
by june-sky | 2012-12-25 23:58 | SMAP

FNSとたっきゅんのお誕生日わっつ

ライブDVDを見る暇がありません。
見たいのに。見たいのにーー!
とりあえず発売日前日に届いたので特典ディスクだけは見ました。
冒頭、1秒もないシーンで早速一時停止。
え?いまなんか映った?

・・・きゃーーーーーっ!これが噂の!
うひゃひゃひゃ。ありがとー!>ビクター!
ひゃっほーーー!

ってことで、夕べのFNS。
SMAPはトップバッターとトリでした。
スマさんたち、その間何してたんだろう。
客席に居ないときが多かったよね。
楽屋でみんなでワイワイして・・・るわけがないか。
ハイハイ、わかってますよーw

初っ端の「SHAKE」はこれぞ正しいSHAKEの使い方。
盛り上がりましたねー。
若い子もベテランも歌手のみなさんほとんど知ってるもんね。
スマの名曲です。
で、最後が「gift」。
これはもうみんなカワイイのなんのって。
平均年齢38歳(くらい?)のおっさんあいどーグループとは
思えない。
スマがみんな笑顔で楽しそうに踊ってて(とくに中居さんw)
なんだかとっても幸せオーラに満ち満ちた空間でした。

最後も木村さんがちゃんとしめくくってくれたしね。
「すごい楽しかったですし・・あいかわらず、ウチの剛のカミカミ具合が
最高でした」

この「うちの」って言うひとはなんて心理分析されてたんだっけ?
中居さん、教えてやってーw

ほんと最近のつよぽんラブなたっきゅんが可愛くてなりません。
たっきゅんにそんな風に言われてつよぽんのハニカミ笑顔に
胸キュンでした。
あ、ってことは楽屋でもちゃんとつよぽんの司会を見守ってくれてたんだ!
そのお隣にはきっとごろーちゃんが座ってたに違いない、うん。

11/30のわっつも聴きました。

More
[PR]
by june-sky | 2012-12-06 17:02 | 耕史とかスマとか

慎吾と耕史のTVナビ~お誕生日によせて

耕史くん、お誕生日おめでとうございます!

とっても忙しい日々だったと思うけど無事に
この日が迎えられてほんとにヨカッタです。
35歳っていう年齢に本人が率先してこだわってるのを
乙女ちっくでちょっとカワイイ~♪と茶化しながらもw
やっぱりちょっと気になってました。

これからも元気でがんばってお仕事してワタシたちを
楽しませてくださいね。
これからの人生が明るい光に溢れますように。
君には素晴らしい未来があるよ。

なーんちゃって(笑)

ファンになった頃のことを思えば36歳ってびっくり
しちゃうわぁ。
同じように自分のトシにもびっくりだけどね。

ってことで遅れなせながらTVナビです。
満を持して局長登場。
久々の顔合わせにこちらも胸キュンです(笑)

More
[PR]
by june-sky | 2012-10-31 17:28 | 耕史とかスマとか

SMAPの舞台

土曜日はつよぽん舞台「ぼくに炎の戦車を」のチケットの
一般発売でした。
朝から出かけていて発売時間の午前10時前には車の中。
この時間にはろっぴ前でスタンバってる予定だったのに
ちょっと予定がずれちゃったのね。
いやー、どうしよう(汗)とパニクりながらいつも行くローソンへ。
10分前に着いたけど先客あり・・・orz

二人目に並ぶと前の方が「10時からなのでお先にどうぞ」と
言ってくれる。
その手元を見ると「ぼく戦」の画面が。
「いえ、ワタシもそれなんで(汗)」とありがたく辞退。

ついでなので「その画面ってすぐに出せます?」と聞いてみる。
これがきっかけでいろいろ教えてくださるスマねーさんw
しまいに「一緒に取りましょうか?」とまで。
初対面の赤の他人になんて優しいお言葉を(感激)

More
[PR]
by june-sky | 2012-10-22 17:22 | SMAP

ワクワクな週末&共演!

さてさて。
気がつくと10日ぶりの更新です。

12・13日のナゴヤ、15日の東京とさすがにツカレタ・・・
と言いたいところですがこれが全然疲れてないんですねぇ。
さすがに好きなことやってると気分が違う。
っていうよりまだ先にお楽しみがあるからってのが正解かな。

そう、この週末。
スマは今日から連続5daysの東京ドーム。
30日がラストです。
おっさんたち、きついだろうけどがんばって!
初日の日替わり・・・聴きたかったーーー!って毎回ゆーてるw
ナイスな選曲だなあ。ハズレなし。

耕史くんもまた30日の東京楽公演へ向けてラストスパート。
こちらもまた3人でがんばって!

さてワタシはこの週末いつどこへ行くのでしょう。
そりゃあ迷いましたがなw

More
[PR]
by june-sky | 2012-09-26 23:35 | 耕史とかスマとか