ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

タグ:ジョニー ( 2 ) タグの人気記事

「アリス・イン・ワンダーランド」

c0063587_16174575.jpg (10.05.25 京都MOVIX) 公式サイト 

今年一番楽しみにしていた作品です。
直前まで3Dにようかどうしようか迷っていて
結局、3Dでは字幕が見づらいかなと通常版に
しました。
結果、通常版でもじゅうぶん映像は綺麗だし、
なんとなくスクリーンに奥行きが感じられて。
3Dじゃないのにちょっと不思議でした。


c0063587_16165379.jpgでも、これで満足!のはずが、じゃあ3Dでは
どーなのさとよけいな興味がわいてきて。
好奇心旺盛w
折りを見てまた観に行こうと思ってます。


← これ、カワイイーーー!

ストーリーのバレなし感想
[PR]
by june-sky | 2010-06-02 17:41 | 映画

ジョニー&ミタニン&ヘドファイナル

6月9日はジョニー・デップのお誕生日でした。
気づいたのは翌日。抜かった!
遅いけど、Happy Birthday to Johnny!
お祝い気分で思わず「スウィニー・トッド」のDVDをポチりそうになってるワタシ。








スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 ブックレット付プレミアム・ボックス
(数量限定生産)
サントラ



最近はwowow録画とかですませてたんだけど、これは特典映像が2時間も
あるっていうし、メイキングで歌の練習するジョニーとか、歌のダメだしされてる
ジョニーとか、そういうジョニーが見られるんならソク買いなんだけど。

サントラはソッコーで買っちゃいました。
ジョニーの歌声を耳元で聴けるんだもんね。そりゃ買うよ。

5月は幻の大阪公演以降、なんだかぼーーっとしてて上の空で暮らしてるうちに
いろんなものが終わってました(汗)いつものことだけど(自分ツッコミ)

More
[PR]
by june-sky | 2008-06-12 13:04 | 日々のあれこれ