ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

MORE4月号とポポロ

この~、バカップル!(笑)
と、思わずつっこみたくなる慎吾ちゃんのインタビュー。
MOREを買ってきましたよ。

「山本くんからの電話も10回に1回しか受け取らない。
つきあい始めの恋人みたいだけど・・・」

もう目眩が(笑)
ほんとにこのふたり、なんとかしてやってくれー。
ふたりして「恋人同士」って。
だいじょうぶですか?おふたりさん(笑)

っていうか、慎吾ちゃん、山本さんの呼び方が変化してます!
山本さん→山本耕史→山本くん→(ここから妄想)耕史くん→こーじ。
こーじ呼びまで、もうあとちょっと。がんばれ>山本耕史

ポポロには・・・
[PR]
# by june-sky | 2005-03-01 16:39 | 山本耕史

アカデミー賞発表

決まりましたねぇ。

作品賞    「ミリオンダラー・ベイビー」
監督賞    クリント・イーストウッド(「ミリオンダラー・ベイビー」)
主演男優賞  ジェイミー・フォックス(「Ray」)
主演女優賞  ヒラリー・スワンク(「ミリオンダラー・ベイビー」)
助演男優賞  モーガン・フリーマン(「ミリオンダラー・ベイビー」)
助演女優賞  ケイト・ブランシェット(「アビエーター」)

うーん、「ミリオンダラー・ベイビー」の圧勝ですね。
主演男優賞は、下馬評通り、そして私も予想通りのジェイミー・フォックス。
出演作の「Ray」は、まだ見てないけど、TVでの紹介を10数秒見ただけで
これだなとわかるくらいアカデミー協会好みだと思った。
注目は、作品賞と監督賞にノミネートされたクリント・イーストウッド監督作品
「ミリオンダラー・ベイビー」とマーティン・スコセッシ監督の「アビエーター」
だったんですよね。
この二作品の一騎打ちだと言われていたけど、日本ではどちらもまだ公開前。
だから、テンションも上がらない・・・(汗)
気持ち的には、無冠の帝王スコセッシにどちらか獲らせてあげたかった。
去年の「ギャング・オブ・ニューヨーク」は、大作だったし気合いも入ってたけど
個人的には好みじゃなかった。
「アビエーター」はどうなんだろう。気になるところです。
男の映画を撮ると天下一品(だと思う)C・イーストウッドの「ミリオンダラー~」
も、もちろん楽しみだ。
彼の作品では、「許されざる者」、あれがイチバン好きです。

そういえば・・・
[PR]
# by june-sky | 2005-02-28 23:50 | 映画

よーするに~Love Asia~ありがとう~♪

「よ~~するに~♪」って山本さん自作の曲なんだね。
ロック野郎にしては意外な曲で・・・普通の歌で良かった(笑)
ポジティブで、でも、そんなに頑張りすぎず、緩やかに
生きていこうっていう歌だよね。
やさしい歌詞だった。
ありがとう~~♪って曲の終わり、最後に自然に下がるんじゃなくて
上がって、しかも、おぅおぅおぅ~♪ってなってるのが山本さんらしい。
つまり、熱い(笑)

とりあえず、素敵な番組をありがとう。
見終わって、なんかほのぼの幸せな気分になれたよ。
旅人、山本耕史にありがとー。
彼のファンになって良かったなと心から思える番組でした。

で、番組の内容は・・・
[PR]
# by june-sky | 2005-02-27 21:45 | 山本耕史

「リンダリンダ」DVDが来た~!

思えば去年の12月、組!で土方ファンになって
この人いいなあと思ってた山本さん。
「へぇ、舞台もやるんだ。ちょっと見たい」って
軽い気持ちで行ったリンダ。
これで、こーじに落とされた。失敗。え?(笑)

この人、こんなに歌えるんだ。
ロックもやれるんだ。
背がたっか-い。細いー。
こんなに足長いんだ。
セーターの袖、長くてカワイイ。

ヤバイ・・・
[PR]
# by june-sky | 2005-02-26 21:38 | 山本耕史

TVナビにやられた・・・

巷で噂のTVナビ。昨日のお昼休みに買ってきた。
午後から仕事になりませーん。

ダメじゃーん!
恐る恐るページを開くと・・・
ぎゃー!この最初のぺージ。この表情は・・・反則だ!
カワイすぎ・・・。
あなたはフクチョー?ほんとに鬼だった人なの?
今日も組!を見てない会社の同僚に言われたよ。
彼女の「山本こーじ」は、「ウチくる」で「えみちゃんねる」で
おまけに「ひとつ屋根の下」。
組!から入ったワタシとは逆ね。
「えっ?これが山本こーじ?うっそー。かっちょいい!」
ちょっと待て。素の彼はそんなにイケてないのか(笑)
まあ、ワタシも以前はその魅力には気づかなかった。
反省。

そして・・・
[PR]
# by june-sky | 2005-02-25 15:14 | 山本耕史

ガラコン つづき

この2日間、「リンダリンダ」のDVD鑑賞に忙しく
ガラコンを振り返る暇もなく(汗)
毎晩夜中の3時まで大興奮でヒロシに翻弄されてます。
でも、とりあえず、ガラコン。思い出したことなど・・・

まだ読む?
[PR]
# by june-sky | 2005-02-24 13:28 | 山本耕史

Broadway Gala Consert 2005

生やまこー、鑑賞2回目記念にブログ始めました。
1度目は昨年12月の「リンダリンダ」。
わー、2ヶ月ぶり~。元気だった~?(笑)

先日のエランドール賞授賞式でのビジュアルが、素の山本さんとしては
自分的に過去サイコーだったので、いやおうなく期待は高まる。
そして、幕が開くと・・・

開くと?
[PR]
# by june-sky | 2005-02-21 17:16 | 山本耕史