ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「オーシャンズ11」6/13マチネ&ソワレ

オーシャンズ祭真っ盛りな今日この頃、慎吾ファン耕史ファンのみなさん
正気でいらっしゃいますかね。
ワタシはダメです。
寝ても覚めてもオーシャンズ。
ダニー&ラスティが頭の中で歌い踊ってます。

先週、6/13にマチソワして以来、心はふわふわ。
この世のものとは思えないゴージャスな世界にクラクラしました。
慎吾ちゃんがキラキラで耕史くんがキレキレで。
あのふたりがあんな派手で楽しい舞台に立つなんていまでも信じられない。
組!で耕史くんのファンになって以来、「いつかふたりで映画かドラマで
がっつり共演あればいいなあ」なんて夢を見てましたが、まさかそれが
舞台だなんて。
慎吾ちゃんの2度目の舞台で共演なんてどこのファンが企画したのかと
思うくらいファンの心にはどんぴしゃな企画。
それがまた実際観てもどんぴしゃであれやこれやのサービスショット
満載でもう嬉しくてどうしましょう状態ですよ。

More(ちょっとネタバレあり)
[PR]
by june-sky | 2014-06-21 21:43 | オーシャンズ11