ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「おのれナポレオン」~5/11 前楽

休演だー!とか再開だー!とか観る前には大騒ぎして
観てしまえば大満足で書くことが多すぎてなかなか書けない。
あー、いつものことだけど(汗)

おまけに千秋楽の翌日は頭が痛くて仕事も休んじゃった。
ドラマ会見欠席したひととオソローーw

いやアチラは三日三晩徹夜続きとか。
そりゃ1日くら休ませてあげないと。
と言いつつ、次の舞台情報がほしいところだけど、新たな
ドラマのことやギター番組のことも聞こてえてきて
まあいまのところはこれで許してやっかという何様な感じの
今日この頃。
おのナポ感想、前楽からいきます!

初めてのりえアルヴィーヌと変わったところあれこれを中心に。

More
[PR]
by june-sky | 2013-05-19 01:16 | おのれナポレオン

新幹線なう

夕べは固唾をのんでツイッター画面でおのナポ終了の
一報を待ちました。

素晴らしかった、見事だったの声に緊張がとけました。
よかったーヽ(*´▽)ノ♪

あのひとたち、やっぱりやってくれると思ってたよ。
みんなカッコイイなあ。

耕史くんのフォローもバッチリだったとか。
さすがスーパーサイヤ人\(^^)/

ワタシが観るのはあと2公演。
カテコでおのナポチームのみなさんのドヤ顔が見たい。
耕史くんが涼しい顔してどんなもんだいって笑ってるのが
見たい。
ヤバイ。どんどん楽しみになってきた。

いろんな人たちのいろんな思いがあと3公演の成功で
報われるように祈りつつ。

さ、寝るかo(__*)Zzz
[PR]
by june-sky | 2013-05-11 14:20 | 日々のあれこれ

「おのれナポレオン」公演再開

3公演が休演となった「おのれナポレオン」、
今日の夜公演から再開されることになりました。

昨日の夜公演とライブビューイングの中止ではワタシも
かなり動揺したし、休演の3公演でしか観る予定の
なかった方々の思いを考えるとなんともやりきれない。
ほんとに残念です。

それでも残り4公演はなんとしても観客に見せようという
ミタニン・野田さん他キャストやスタッフの方々の気概を
感じます。
この混乱の中、どれだけ大変な作業だったかと。

メディアでは無駄に騒がれて話題になっているけれど
あの出演者のメンツではそれによってどうこうなることは
ないんでしょうね。
どうこうなるのはワタシたち観る側の方かも。
できるだけ平常心でいつも通り、新生おのナポを見に行く
気持ちで明日から東京へ行って来ようと思います。

耕史くんは・・・

More
[PR]
by june-sky | 2013-05-10 18:06 | おのれナポレオン

「おのれナポレオン」休演

昨日の昼、何気なく開いたyahooのトップページで
天海さんの体調不良による降板のニュースを知りました。

ついさっきまで週末の遠征のために新幹線の予約をすませて
ルンルンして(死語)浮かれてた私の目に飛び込んできた
ショッキングなニュースにはほんとにビックリしました。
PC画面の「天海祐希」と「心筋梗塞」なんていう文字が
どうしても結びつかない。

幸いなことに軽度だということで、その段階で治療に入られて
不幸中の幸い。
またすぐに元気に復活されると思っています。
1日も早い回復を祈っています。

新感線の舞台で初めて見たあまみんはいつも凛としてて
綺麗で、でもオンナオンナしてなくてすんごいカッコよかった。
今回の作品でもそうでした。
アルヴィーヌは溌剌としていて、やさぐれたときも気高く見えて
ほんとにカッコヨカッタ。

More
[PR]
by june-sky | 2013-05-09 17:29 | おのれナポレオン