ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

めりーくりすまっぷーー!

ほんとだったら昨日は札幌に居るはずでした。
けどいろいろあって迷いに迷って札幌行きを断念したのが1週間前。
がんばれば行けなくもなかったけど、超えないといけないハードルが
いくつかあって、それを乗り越えるのがちょっと難しかった。。。
ま、こんな時もあるよね。

って余裕で書けるのもみんなSMAPのおかげ。
なんすか、あの雪合戦。
可愛すぎて萌え死ぬかと思いました。マジで。

仕掛けていったのはたっきゅん@40歳。
ドラマのラストをライブで撮ってその場でクランクアップって
ことだもんね。
そりゃテンションもおかしくなるでしょうw
中居さんに雪をかけるその楽しそうな顔。
はしゃいでおります。カワイイです。
それに応戦する中居さんもニッコニコ。
なんて無邪気な40歳らぶ!
そして顔が痛くなるまで雪まみれになって大騒ぎする5人。
自分たちが「あんなSMAP久しぶりに見た」って言うくらいの
はしゃぎっぷりw
こんなおバカなひとたちが好きだーー!
なんなら1時間、雪合戦でもよくってよw

More
[PR]
by june-sky | 2012-12-25 23:58 | SMAP

ヘルニア再発~その4

コチラからの続きです。

11/25に病院へ行って11/30までの様子は「その3」に書いた
通りです。
それ以降いままで、順調な回復ぶりにようやく胸をなでおろす
日々です。
ヨカッタよーーー。


12/2

1週間ぶりの病院。
この1週間は1日おきにプレドニン半錠とビタミン剤を1錠
飲ませていました。
状態は変わりなく、どんどん動きも機敏になってきました。
あいかわらずのケージ生活だけど少しずつ外に出してやる
時間も多くなり。
でもまだ急な動きやダッシュが怖くて後ろから追いかけて
でも追いつかない(汗)
足取りもしっかりしてるし、観察していて気になることは
何もない。
という感じのことを先生に報告。

More
[PR]
by june-sky | 2012-12-14 17:24 | 犬のこと

FNSとたっきゅんのお誕生日わっつ

ライブDVDを見る暇がありません。
見たいのに。見たいのにーー!
とりあえず発売日前日に届いたので特典ディスクだけは見ました。
冒頭、1秒もないシーンで早速一時停止。
え?いまなんか映った?

・・・きゃーーーーーっ!これが噂の!
うひゃひゃひゃ。ありがとー!>ビクター!
ひゃっほーーー!

ってことで、夕べのFNS。
SMAPはトップバッターとトリでした。
スマさんたち、その間何してたんだろう。
客席に居ないときが多かったよね。
楽屋でみんなでワイワイして・・・るわけがないか。
ハイハイ、わかってますよーw

初っ端の「SHAKE」はこれぞ正しいSHAKEの使い方。
盛り上がりましたねー。
若い子もベテランも歌手のみなさんほとんど知ってるもんね。
スマの名曲です。
で、最後が「gift」。
これはもうみんなカワイイのなんのって。
平均年齢38歳(くらい?)のおっさんあいどーグループとは
思えない。
スマがみんな笑顔で楽しそうに踊ってて(とくに中居さんw)
なんだかとっても幸せオーラに満ち満ちた空間でした。

最後も木村さんがちゃんとしめくくってくれたしね。
「すごい楽しかったですし・・あいかわらず、ウチの剛のカミカミ具合が
最高でした」

この「うちの」って言うひとはなんて心理分析されてたんだっけ?
中居さん、教えてやってーw

ほんと最近のつよぽんラブなたっきゅんが可愛くてなりません。
たっきゅんにそんな風に言われてつよぽんのハニカミ笑顔に
胸キュンでした。
あ、ってことは楽屋でもちゃんとつよぽんの司会を見守ってくれてたんだ!
そのお隣にはきっとごろーちゃんが座ってたに違いない、うん。

11/30のわっつも聴きました。

More
[PR]
by june-sky | 2012-12-06 17:02 | 耕史とかスマとか

「お試しかっ!帰れま10」に耕史くん

「帰れま10」マニアで完璧主義者の大物俳優・山本耕史が
パーフェクト狙いの超本気モードで初参戦!


という煽り文句を見て
「大物俳優?」「完璧主義者?」「帰れま10マニア?」と
見る前からツッコミつつ笑わせてもらってたわけですがw

でもすべてそのまんまでしたね。
見終わって印象に残るのは耕史くんのドヤ顔とドヤ顔と時々
ニヤリ顔w
久々の俺様キャラに画面のこっちでもニヤニヤしとりました。
今日は俺様キャラで行くぜ!って感じですかね。
キャラからちょっと外れて時々フッと笑っちゃったりしてたのが
カワイイというかなんというか。あはは(照)
ちゅーか、ドヤ顔満載だけどやってることはコンビニレジ前商品
って(大笑)

完璧主義の俺様キャラも大成功なんだけど欲を言えば
最後にちょっと天然ぽいオチでもあってちょっとしょんぼり
しちゃったりするのを見たかった気もしないでもない。
鬼かw

ってことでツボ箇条書きー!

More
[PR]
by june-sky | 2012-12-05 16:47 | 山本耕史

「実験刑事トトリ」最終回に耕史くん

今夜の「お試しかっ」もめちゃめちゃ楽しませてもらいましたが
書きかけていたこちらを先に。

何を隠そう、ワタクシ昔から三上博史さんが好きでした。顔が。
今回のトトリさんはワタシの海外のカレシ、ジョニー・デップの
むさくるしい作家さん役(「シークレット・ウィンドウ」)を
思い出させます。
こんなの ↓

c0063587_023973.jpg


むさくるしくしても美形が隠せないところがお二人ともさすが。
役へのアプローチとか醸し出す雰囲気とかドラァグクイーンが
嵌るとこも一緒。
ワタシの好みもブレがないなあ。
そう思うと耕史くんの顔は好みの方向としてはブレてるんだけど
ま、いろんなタイプが居ないとつまんないしね。あは。
あ、ドラァグクイーンは耕史くんもね。
女装が似合う人たち=美形ということで良いでしょうかw

このトトリさん、最終回に耕史くんが出ると聞いてとりあえず
初回から録画してました。

More
[PR]
by june-sky | 2012-12-03 23:59 | 山本耕史