ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヘルニア再発~その3

ワンコロ、元気ですー!

c0063587_16555927.jpg


もうほんとに普通と変わりない感じ。
いつも朝イチとか仕事から帰ったときとかが心配でドキドキ
なんだけどもうだいじょうぶなのかなあ。
ちょっと安心。

あいかわらず昼間は母しか居ないのでケージでおとなしくしていて
ワタシが帰ると「出せーー」「遊べーー」「抱っこーー」ゆうてます。
小走りでオシッコに行くし、ご飯の後はダッシュでデザートのりんごを
もらいにいく。
元気で嬉しいけどまだ安静中だからね。

11/23~30の様子
[PR]
by june-sky | 2012-11-30 16:59 | 犬のこと

ヘルニア再発~その2

安静生活も10日を過ぎました。
ワンコロ、元気です。

退屈だワン―――!の図。

c0063587_1637960.jpg



こっから出せ!オラオラー!の図

c0063587_16553126.jpg


More
[PR]
by june-sky | 2012-11-26 17:30 | 犬のこと

ヘルニア再発~その1

お久しぶりの更新です。
9月以降の怒濤のオタ活動の反動か、ここしばらくなんだか
のんびりぼーっとしてました。
溜まった録画消化したり、スマ番組見るたりしてるうちに
フィギュアシーズンにも突入しちゃうし。
平和な毎日にぬくぬくしておりました。

が!

ある日突然その平和が打ち破られる日が来るんですねぇ。
11/14にわが家のワンコロ、ヘルニア再発ですよ(涙)
幸い、いまのところ大事にはいたらず、ただいま絶賛安静中です。

安静生活も今日で12日。日々、こんな感じです。

c0063587_16311912.jpg


あ、これはしんどくてこんなんじゃないんです。たぶん。
退屈だなぁ、しゃーないから寝てるかなって毛布に潜り込んでる図です。
初日以外、痛みはなさそうなので救われてます。
以下、今回の闘病記録。

ちなみに1度目のヘルニアは2年前のちょうど今ごろ。
このときは手術までいきました。コチラあたりから。
今回は投薬治療でなんとかなってほしいと思って毎日気が気じゃなくて。
おかげでちょっと痩せました、ワタシが。
夏に太ったからそれはウレシイw

More
[PR]
by june-sky | 2012-11-26 16:33 | 犬のこと

モーツァルト制作発表

ちょっぴりご無沙汰してるうちにいろいろありましたねぇ。
こーちゃん、よお働くわぁ(嬉)

昨日はモーツァルトの制作発表があったんですね。
正装の耕史くんがかっちょいいです。

日刊スポーツ
eiga.com
マイナビニュース

「どっちかが上手くてもう一方が下手にならないように、中川さんとの
コラボレーションを意識して頑張りたい」とか
「二役できるというのはとってもうれしいこと。俺だったらこうするのになと
いうのを試せるという楽しみがある」
と余裕の耕史くん。

だけど中川あっきーも強敵です。
「19歳の時にウィーンの初ミュージカルでモーツァルトを演じたので
運命を感じてきた」ですってよ。
10年前の初舞台が「モーツァルト」。
しかもすっごく評判良かったみたいだし(数々の賞を受賞とか)
思い入れも強いんでしょうね。
そりゃ耕史くんも「毎日モーツァルト」だったけどねw

どっちのモーツァルトが評判良いとかどっちのサリエリが
嵌ってるとかそういう話題にもなるのかな。
やっぱりこーちゃん、負けられないよ!
あっきーの伸びのある迫力の歌声と耕史くんのソフトな癒しのボイス。
声質を考えるとロックということでは耕史くんが多少不利かもしれん。
がんばれ!こーちゃん

あ、ちなみに秋元才加嬢は慎吾ちゃんに顔立ちが似てる。
スマスマでも自分たちで言ってたよ。
どーする?>こーちゃん(どうもしないw)
[PR]
by june-sky | 2012-11-08 17:12 | 山本耕史