ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

27時間TV(遅っ)

先週の27時間TVから月曜いいとも、スマスマ裏側、火曜曲と
SMAP見まくりの日々です。
あちこちでドキドキしてポワンとしてジーンとしてやっぱり
SMAP好きー!と思って寝ちゃう。
なんて幸せな日々だw
いままでもじゅうぶん好きなのにまだ好きになれるのか。
こんなスマバカ一直線な自分がコワイw

27時間TVはまだ半分も見れてないけど、ラスト1時間半って
言ってたあたりからの流れを何度も見てしまいます。
つよぽんは脚は痛いままだけどちょっと元気になっていて
スタジオと話もできていて。
タモさんと話した後のつよぽんに呼びかける中居さん。

More
[PR]
by june-sky | 2012-07-28 23:59 | SMAP

典膳さまに嵌る

「薄桜記」、良いですねーーー!
正統派の時代劇っていう感じがすんごい良いです。
視聴者が理解できるかどうかなんて気にしない。
よけいなナレーションで説明なんてしない。
それで良いと思います。
時代劇に疎いワタシなんてその時代特有のものの名前とか
単語の意味がわからないこともあります。
けどそれはそれで良いのかな。
細かいところがわからなくてもしっかりした脚本があって
巧い役者がいればストーリーも気持ちはちゃんと伝わる。

2話の内容でもキツネ憑きのせいにしたのにさらに離縁までしなくちゃ
いけないのはなぜ?という疑問が沸いたけれど、千春を命有るまま
実家に返し、丹下家の体面を守るためには最善の策だったのかと
思います。
オオバカ野郎な兄がすべてぶちこわしましたが。

しっかりした作りのドラマでいまのところ何のストレスもなく
楽しめています。
それもこれも典膳さまがステキだからー!(やっぱりそれかw)

More
[PR]
by june-sky | 2012-07-23 17:36 | 薄桜記

てんやわんや

暑いですねー!
お昼に出かけてあまりの暑さにクラクラしてます。

スマからの青い封筒が(やっとこさ)土曜日に来て、それ以来
大混乱のワタシ。
日程もだいたいはわかっていたけど実際に振り込め用紙みると
舞い上がっちゃうのね。
どうやって申し込みしたら当たるのか、考えても仕方のないことを
あれこれ考えて混乱しちゃうのね。

ってことでここ1週間、大混乱のあれこれです。
そのまえに涼しげな鴨川の風景で心を落ち着けましょうか。
すーはー(深呼吸)

c0063587_16461186.jpg










c0063587_16463229.jpg










    (6月29日撮影)

More
[PR]
by june-sky | 2012-07-19 16:48 | 日々のあれこれ

うもれびと@こっそり

耕史くん@モノマネ芸人(違)のリピがとまらなーーい!
関西なので夕べは放送なかったんですよ。
いつもなら最初は大きな画面で見たいから我慢するのに。
・・・無理。
こーじ友は騒ぐしw世間の評判も良いし。

朝から何もかもほっぽりだして見てるよ。止まらないよ。
なにあのカッコよくて可愛くてオモロイひと。
中居さんがまたサイコーのホスト役で(耕史くんにとってはw)
芸達者な紹介者って考えもんですなw

スマスマのぶっちゃけトークに続き世間にオモロイ奴って
ばれちゃったねー。
慎吾ちゃんにデレデレへらへらしてるだけじゃなくて、歌が巧くて
芸達者って知れ渡っちゃったねー。
耕史くんのよく見たらwカッコエエとこと、とぼけた面白さも
知れ渡ったらいいなー。

って、深夜にうもれてそうな番組だけどねw

ネタバレ
[PR]
by june-sky | 2012-07-12 13:12 | 山本耕史

スマスマ 未公開SPのぶっちゃけトーク

この日の耕史くん的見せ場はやっぱコレでしょう。

「細かくて優しい子なんですよ」

うわーーー!慎吾ちゃん。
なんて愛ある言葉なんでしょうw

「ボク、基本的に嫌い!から入るんですよ」
「口だけ!の奴いますからね」
ずっと慎吾ちゃんにデレデレでヘラヘラしてた耕史くんが
いきなりのファイティングモードですよ。
チカラ入りすぎだよ。ソフトな語り口はどしたー!(笑)
客席も「へぇぇぇぇ」って驚いてるよ。
中居さんも「耕史くん、何があったんだよー」って心配してくれてたよ。
ちゅーか机バンバンしてウケてたよw

そうそう、そういうクセのある奴なんです。
トシとって穏やかそうに見せてますが昔はいつも怒ってたんです。
と、スマファンの方々に補足説明したくなるワタシ。

どうやってオチをつけるんだ?と思ったら、さすがお隣の慎吾ちゃん。
ちゃんとフォローしてくれましたねぇ。

More
[PR]
by june-sky | 2012-07-11 00:01 | 耕史とかスマとか

遅ればせながら。。。つよぽんハピバ

つよぽん お誕生日おめでとーー!

下から2番目のつよぽんも38歳だなんて。
ビックリするわー。
今年もドラマやら映画やら大忙しですね
クドカンの映画出演はちょっとテンション上がりました。
去年で言えば堤さんとの舞台もそうだけど、俳優としても
面白そうなお仕事のオファーがあって、それはつよぽんの
俳優としての努力の積み重ねの成果だなあと思います。
エライよね。

健康に気をつけて、とりあえずマラソンでは無茶をしないで
淡々と走るカッコイイとこを見せてほしい。
あ、それじゃ盛り上がらないのかw

ライブではカッコイイ38歳に会いたいよ。
ステキな1年になりますように。
[PR]
by june-sky | 2012-07-10 16:41 | SMAP

慎吾と耕史のぶっちゃけトーク in スマスマ

ぶっちゃけトークのスマスマ、別名「慎吾と耕史の愛の劇場」。
毎晩感想書こうと思って見直すんだけど、見てニヤニヤして
満足して寝る。そんな日々でした。
骨抜きにされるってこういうこと言うのね(違?)

ATARUチームのビストロも楽しかったし、SMAPメンバーの
ぶっちゃけトークも盛り上がったんだけど、とりあえずは
慎吾&耕史のことを。

予告でお隣同士ってわかってはいたけど、実際の映像見ると
お隣効果ハンパない。
画面にはほとんど二人1組で映るんだもんね。
慎吾ちゃんの隣に居ると耕史くんがちっさく見えて(ありえないー!)
可憐な乙女みたいなの(ファン目線)
細いし白いし、なーんかいつもよりキラキラしてるし。
SMAP風なお洋服もステキ。
細いタイみたいなのをタランとたらしてるところなんかスマの中に
混じっても違和感ないよ!
その上半身の様子からしたらおズボンの丈は意外な七分丈。
これ、立ったらどうなの?成功なの?
ま、上しか見えないから忘れとこうっとw

More
[PR]
by june-sky | 2012-07-08 01:48 | 耕史とかスマとか

予告いろいろにテンション上がる!

ATARUが無い日曜日。
寂しいだろうなと思ったけど1話からリピってたらそうでも
なかったのね。
土日の2日間で5話まで見直して、結末知った上で
また見るのがなんとも楽しいのね。

チョコザイくんの一挙一投足を舐めるように見つめてニマニマ
ててるワタシ。
何をしても何を言ってもいちいち可愛くてキュンってなって
またそこだけ何度も見直してうきゃーってなってるワタシ。
ちょっとだいじょうぶですかねw

わっつでもアタル話が出てましたよ。
「アタル、見ましたか?」っていうファンの質問に
最終回のタモさんのことを散々語っておいて
「見た見ないで言ったら答えは出てるでしょ。
はっきり言うのは恥ずかしい」って。
ホントにあいかわらずだわぁ、あのにーさん。
20年一緒のグループにいていまだに照れてるんだもんね。
見てるこっちが恥ずかしいっちゅーねん(笑)
きむらちゃんてば素直に「見てたよ。良かったよ」って言えないのか。
ま、言えないあのひとたちの微妙な空気感が好きなんですけど。
ほんとにメンドクサイやつらだなーw

ってことで週末。
耕史くんもSMAPもテンション上がる予告がイッパイ。

More
[PR]
by june-sky | 2012-07-02 10:37 | 耕史とかスマとか