ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

またまたスマスマご出演

耕史くんがまたスマスマに出るんですね。

スマスマ公式

2012年7月2日 21:00~23:08
「人気俳優が大集合!
国民が聞きたいドラマのぶっちゃけ質問に
全部答えちゃいますスペシャル!」
ゲスト:哀川翔 AKIRA 小栗旬 佐藤隆太 陣内孝則 山本耕史 山本裕典


またまたキタね。来ましたね!
このコーナー、今年の初め頃に男優女優揃えて同じようなことをやって
いたけど、そのときはSMAPも入れて15名。
今回は男優だけけで人数も少し減ってSMAP入れて12名。
ほんとにぶっちゃけトークになりそうな予感。
耕史くんが良い仕事しそうなヨカーーン!

More
[PR]
by june-sky | 2012-06-29 17:19 | 耕史とかスマとか

銀縁眼鏡の平岡くん&照れ照れモンゾウさん

昨夜からBSフジで始まった「愛という名のもとに」。
リアルタイムではまったく見なかったけど再放送とかで
時々は見てました。
けどもちろん耕史くんのことは知らなかったのでまったく
覚えていませんでした。

鈴木保奈美さんの教え子ってことでたいして出てないのかなと
油断してたら初回から出てくるんですね。ビックリ。
詰め襟の学生服が新鮮!
しかもデコっぱちの銀縁メガネ!
ひゃーーー。なんか賢そうだけど中途半端にコドモ―――w
照れるーーーw

ここでも優等生でおとなしそうなタイプ。
文也くん路線です。
でも、この子がいつか豹変するんですよね。
新しい楽しみができました。

楽しみと言えばモンゾウさん。

More
[PR]
by june-sky | 2012-06-26 17:01 | 山本耕史

バイバイ!チョコザイくん

「ATARU」が終わっちゃいました。
来週の日曜から会えないと思うと寂しい。ホントに寂しい。

この3ヶ月、夢中で見てました。
温かい優しい気持ちになれるドラマでした。
気持ちよく泣ける最終回でした。

初回で感じた、チョコザイくんのキュートな動きや表情は最後まで
中居くんのキャラを最大限に生かしてて、中居ファンとしては
これでもかこれでもかと萌えポイント満載。
視線を合わせてお芝居しなくていいという中居くんにはうってつけの
キャラだったこともすべてプラスになりました。
何が幸いするかわからんね。
40前のおっさんが何言ってんだかとサムガにツッコミましたがw

そんなチョコザイくんも最終回では目線を合わせてお返事できてたり
自分の意思をちゃんと伝えたり、アップデートしてました。
成長したのかな。
変わったのかな。

More
[PR]
by june-sky | 2012-06-25 23:50 | SMAP

キターーーーーッ!

キタよ!キタキタ!

ライブ、キターーー!待ってたよーー!
あるとわかっていても発表されるまではね。
これでももう安心。ゼッタイあるんだね。ヤッタ!

テーマは「ギフト」。
スマからのギフト、バンバン受け取るよーーー!

ん?んん?
アルバムが4種類?
特典違いで全部買うと24,711円?

てゆーか

スペシャル限定盤【完全予約限定生産】
CD19枚組(1曲につき1CD)+「金メダル」11,111円

マジか!どーゆーこと?
1枚のCDに曲が1曲?
またえらい場所取るやん(汗)
だけどSMAPからの金メダルを受け取るためにはこれ買わなくちゃ。
もうそれが記念でそれがギフト。ははは(呆)

なんかもうアルバム情報だけでビックリしすぎでツアーの日程が
まだ発表されないことに気づかんかった。
はよ教えてちょ。
[PR]
by june-sky | 2012-06-22 17:42 | SMAP

「永遠の泉」

NHKのドラマらしい良いドラマでした。
寺尾さんと小日向さん。
ふたりの渋いおじさま俳優の演技合戦が見どころでしたね。

生と死は隣り合わせなんだなあ。
同じ場所が天国でもあり地獄でもあるのか。
死後もなお残された者の生き方、心の在り方を左右するって
考えたらスゴイなあ。
旦那さん(こひさん)はタイヘンだったと思うけどあの奥さんが
死に場所を選び、そこで死ねたのは幸せだったんだろうなあ。
そんなことを思いました。

山歩きに出かけたこひさんと寺尾さん。
こひさんの話を聞いていた寺尾さんが自分の妻も「生命の水」を
飲んだんだと思い出したシーン。
ここが一番グッときましたよ。
二人の役者さんの演技が、表情が素晴らしかったです。

とりあえず。
世の旦那様方は奥様を大事にしなくちゃ!ということでしょうか。
冗談じゃなくw
妻を亡くしたおっさん二人、ヨレヨレじゃん。
妻が遺された方がずっと逞しく生きていくよね。
あー、もうがんばって!(笑)

More
[PR]
by june-sky | 2012-06-20 17:25 | 山本耕史

うもれびと判明

TVガイドに写真が載ってるって聞いたので買ってきましたよ。
うっすら聞いてはいたんだけど・・・ペレ草田さん

・・・誰?(笑)

いやうもれてる人なんだから知らなくて正解!
なんだけど、ご本人のブログで活動ぶりがわかります。
ひとりでライブもやっておられるよしもとのモノマネ芸人さん。
布袋さんが大好きだそうで。
耕史くんもライブを見に行ったんですね。
ライブのセットリスト見たらなんか耕史くんも好きそう。

モノマネで「変態ランドセル」ってw
「藤原竜也〜回転寿司〜」っていうのも興味あるわぁ。
うもれびとご本人も楽しみになってきたよ。
オモシロイひとでありますように!(シツレイw)

More
[PR]
by june-sky | 2012-06-14 16:57 | 山本耕史

耕史くんが「うもれびと」にーー!

まあ、なんということでしょう。
今度は耕史くん、「うもれびと」にご出演。
うっひゃーーー!

今月は16日に「永遠の泉」、19日にはスマスマRED本発売ってことで
ワタシの誕生日プレゼントはこれでじゅうぶん!って思ってたのに。
いやもうもらいすぎw

関西では先週、百獣の王になりたいヘンなひと(いやほんとに
スゴイひとらしい)が出てました。
武井さん?(名前くらい覚えたれw)
関東と較べるとこれは2週間遅れですかね。
じゃ、関西は7/5の深夜25:30(頃)スタートかな。

いまワタシが確認できたのはここだけです。

webテレビジョン
関東では 6月21日 (木) 00:45-01:10 放送

うもれびとの公式はこちら

More
[PR]
by june-sky | 2012-06-13 16:46 | 山本耕史

あたるんのオフィシャルブック

あたるんの公式本、買ってきたのね。
小動物あたるんが表紙に居たのね。
思わず表紙を裏返して何か探したのはワタシだけじゃないはずなのねw
袋とじはなんだかイケナイ本みたいでドキドキしちゃったのね。あは。

ってことであたるん大好き!
おかげさまで頼長さま亡き後も日曜の夜は楽しいのね。
リアルネズミのしっぽが切れたときはひぇーーっ!と思いましたが。
とにかく早く「しっぽがありました」ってあたるんに言わせてあげて!

あ、アタルじゃなくてチョコザイくんね。
最初に「チョコザイ」って呟いてそれが名前になったときは
チョコザイくんは嬉しかったんだろうな。
チョコザイくんが段々自分の気持ちを主張し始めて、そうして
主張できる相手に出会えてよかったのねー!

More
[PR]
by june-sky | 2012-06-11 16:50 | SMAP

モンゾウさん@シリアスver.

夕べの深夜のモンゾウさん。
予告からドキドキでした。
えーーー?あんな凶悪顔の耕史くん、ひさびさーー!って。

1週間ワクワクしてましたよ。
頼長さんにしんみりしつつ待ち遠しくて。
元々、コスプレこーじは毎週楽しみだったけどね。
何が出てくるかわからないヘンテコな格好もあのスタイルの良さが
あるから何でもさまになってカッコイイ。
おかしいんだけどステキ。
画面で見切れながらも何かしらおかしなことをやってるモンゾウさんが
好きで好きで。

そして夕べ。
あれでもうちょっとストーリーに絡んでくれたらなあという、ワタシたち
ファンの願いが叶いましたよ。
ヤッター!

ってことでネタバレ全開感想です。
これから見る方、ワタシみたいにドキドキしながら見たかったら
読まないでくださいね。
絶対知らない方が楽しめると思うので。

More
[PR]
by june-sky | 2012-06-08 23:59 | 山本耕史

二條ふじ田

c0063587_15455255.jpg












二條ふじ田
 
先週の土曜日に行ってきました。
グルメな友人がワタシ好みのはず!と自信を持って連れてってくれたお店です。
たしかにワタシ好み。
お上品なお出汁の味加減といい、お造りの新鮮さといい
ちまちました感じといい(誉めてますw)
極めつけは〆のご飯。

ちらし寿司大好きーーーー!
ここのご主人は京菓子の二条若狭屋さんのご次男だそうで
京都の有名なお寿司屋さん「蘭」で修業されたとか。
ワタシは行ったことがないんだけどめっちゃお高いお店だそうで(汗)
いやたしかに美味しかった。
上に乗った具だけじゃなくてご飯の中にはアナゴがびっしり。
めちゃうまーーー!

More
[PR]
by june-sky | 2012-06-06 17:00 | 京都でごはん