ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

山本土方

いつだったっけ?と漠然と思ってた戸田さんのライブは
先週だったんですね。
自分が行かないと途端にこれだw
ゲストということもあるし、今年は夏までいろいろ自粛中なので
(そのかわり夏以降のスマライブとかこーちゃん舞台にはがっつり行くのだ!)
迷いなく行かないと決めたんだけど、「歌うこーちゃんはやっぱり良い」
という友の感想聞くとやっぱり未練が。
組!トークもあったんでしょー。
行かれた方、羨ましいです。
朗読劇はかなり迷ったけどやっぱりパス。
これも感想聞くと後悔しそうだけど・・・我慢我慢!

そんなこんなで暇だったワタシ。
スマファンのお友だちからのメールでジャニウェブ見なくちゃ!と
スマホと格闘しておりました。
おじゃまっぷの後の慎吾ちゃんの発言はネットでも見てはいたんだけど
どうしてもログインできなかったのねぇ。
ATARUスタッフブログも覗きたかったけどやっぱりどうしても(ry
けど、ナイスなホワイトデー企画が明日の12時で消えちゃう!って
聞いて本気になりました。

More
[PR]
by june-sky | 2012-04-23 13:12 | 耕史とかスマとか

「ATARU」

中居くんのドラマが始まりました。
ファン目線のみの感想、いいですか?(笑)

いやもうこの役をキャスティングしてくれた人に感謝感謝。
アラフォーのーのおっさんをよくぞ抜擢して
くれました。
もっとぴちぴちした若いカワイイ子がキャスティングされても
おかしくないのに。
おまけに中居くんの持てる魅力を最大限に使ってくれてるという。
ファンとしてはありがたき幸せ!

More
[PR]
by june-sky | 2012-04-18 15:43 | SMAP

半木の道

今日も桜の下を歩いてきました。
曇り空ながらもウォーキング日和。

土手の山桜は葉桜になっていたけど、しだれ桜は
まだまだ見ごろ。
そろそろ散り始めそうですが。。。

華やかなだけに散るのが寂しいのも桜ならでは。
美しい国、日本って感じですねぇ。

前回、対岸からしか撮ってなかった半木の道です。

c0063587_1610012.jpg














c0063587_1691072.jpg

More
[PR]
by june-sky | 2012-04-16 16:32 | 日々のあれこれ

鴨 川

c0063587_15124596.jpg











ぼーっとしてたらいつのまにか春。桜も咲いてます。
これは昨日のお昼です。絶好のお花見日和でした。
今日は雨がポツポツ降ってます。


c0063587_15135719.jpg











半木の道の枝垂れ桜も満開。
昨日は対岸から眺め、今日はその下を歩きました。
この雨で散っちゃうのかなあ。名残惜しい。


c0063587_15141774.jpg











賀茂街道の土手も満開。
ここは昔、毎日歩いた道。桜も立派になりました。
来月には葵祭の行列も通ります。


c0063587_15143285.jpg











大文字も遠くに。ああ、春ですねぇ。

・・・すっかりご無沙汰してしまいました。

More
[PR]
by june-sky | 2012-04-13 15:40 | 日々のあれこれ