ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

「プロフェッショナル~」 SMAPスペシャル完全版

NHK広報局よりお知らせです。

『プロフェッショナル仕事の流儀』 
「SMAPスペシャル」の長時間バージョン 放送決定!
放送予定:12月24日(土)午後7時~10時 BSプレミアムにて


「未放送映像やロングインタビューをたっぷりと盛り込んだ3時間の
SMAPスペシャル“完全版”」ということです。
たーーのーーしーーみーーー!
クリスマスイブにステキなプレゼント、えねっちけーさんも
しゃれたことやってくれるね。

最近、情報ぬかりがちなSMAPファンのそこのアナタもw
前回うっかり見逃しちゃったSMAPファンでないそこのアナタもw
ぜひぜひ見てねーーー!
[PR]
by june-sky | 2011-11-28 16:48 | SMAP

真央ちゃん優勝!

c0063587_0511389.jpg
真央ちゃん、やったねーーーー!

ドキドキしながら見守ったロシア杯女子シングルフリー。
ルッツの失敗で焦っちゃったかな。
ジャンプで3つのミスがありました。
でも、その他は完璧。
スピンとステップでオールレベル4。
周りも全員ミスありでそれにも助けられた優勝だったけど
2シーズンぶりの優勝だもんね。ヨカッタ!

More
[PR]
by june-sky | 2011-11-26 23:59 | フィギュアスケート

SMAP FaN×FuN PARTY 2011 11/13

先々週に続いて、この前の土日も東京から友だちが来たり
ちょっとした宴会に出たり、出歩いて食べまくって充実した週末でした。
そして3日ほど前から風邪をひきました。
楽しいスケジュールを全部こなした途端に風邪っぴき。
気が緩むってこういうことね。わかりやすいねw

c0063587_12391526.jpgもちろん、ファンパの余韻も
まだ引きずったまま。
オリスタにファンパ特集があったけど
お誕生会の写真はないなあと思ったら
ガイドにあると聞いて迷わずげっと。
奇跡ののシーンだもんね。
ちっちゃい写真だけど。



c0063587_12393235.jpg13日の昼間は友だちとランチ。
お店からはスカイツリーが見えました。
写真はその帰り道、撮ったもの。
良いお天気だし、これからスマには会えるしで
上機嫌なワタクシ。
楽しかったーーー!







ってことで、たっきゅんのお誕生日ファンパ感想です。

More
[PR]
by june-sky | 2011-11-25 23:56 | SMAP

SMAP FaN×FuN PARTY 2011 11/12 ~その2

c0063587_1614295.jpgc0063587_16145498.jpg









タダでもらったシルバーの御縁玉。
どこに飾っておこうかしら。
今度はゴールドがもらえるんだね。
みんな元気でいようねー!

で、12日後半です。
ワタシったら今回忘れ物が多くて、ペンラを忘れ、双眼鏡を
忘れ、いったい何しに来たんだか(呆)
他にも新幹線で必要になるかもしれないカードを忘れ、化粧水とかを
入れたポーチも忘れました。
そんな中、前日までかかって作ったウチワだけは死守。
これに気を取られすぎたんだなあ。
いやもう何やってんだか。あはは。

More
[PR]
by june-sky | 2011-11-17 17:57 | SMAP

SMAP FaN×FuN PARTY 2011 11/12 ~ その1

c0063587_11104739.jpg

今回はラッキーなことに2日間参加できました。
もう2日間の記憶がごっちゃになってるけど、とりあえずは
12日の思い出に思い出です。

SMAPのライブに初日参加したことってなかったから、始まるまで
どんな様子かわからないっていう状態が新鮮でした。
こんなのも良いね。

そういえばこの日は信号トラブルとかで新幹線が3時間ほど
遅れてたんでした。
もちろん予約していた新幹線は来ないので、ホームで1時間くらい
並んで自由席に飛び乗り、東京駅からはダッシュでドームへ。
着席後、5分ほどで始まったんだよね。
もう心の準備もなにもできやしない。
いきなりSMAPかよ!って感じ。心臓に悪い(笑)

More
[PR]
by june-sky | 2011-11-17 12:06 | SMAP

余韻

昨日、お昼過ぎに家に帰ってきました。
そのままお洗濯したり犬の散歩に行ったり昼寝したり。
そうだ。
フィギュアの様子もチェックしなくちゃいけなくて大忙し。
(真央ちゃん、笑顔で終われて良かったー!)
今日から仕事ですが、まだまだ夢心地のワタクシ。
夢から覚めたくないわぁ。
ずっと余韻に浸っていたい。

やっぱり生SMAPのパワーは凄いわ。
1年に1回、あのキラキラオーラに包まれたらすっごい
幸せになれてすっごい若返ると思う(希望的観測)
スマファンであることの幸せを、そしてドーム全体に
たちこめる幸せを、優しさをいっぱい感じてきました。
ありがとー!SMAP
還暦すぎても応援するよ!
こっちもおばあちゃんになっちゃうけども。
足腰鍛えとかなきゃw

以下、レポじゃなくて独りごとです。

More
[PR]
by june-sky | 2011-11-15 16:52 | SMAP

さあ、帰ろう!

c0063587_1044790.jpg

まったりとブランチタイム
[PR]
by june-sky | 2011-11-14 10:04 | 日々のあれこれ

20周年とはぴば

木村さんのお誕生日を5万人でお祝いしました。
四角いケーキに1本のローソク。
みんなではぴばーすでーとぅゆー♪を歌いました。

中居さんの指示でライトもペンラも消えて
ローソクの灯りだけ。
たっきゅんの発案でSMAP5人でロー
ソクを吹き消して。

たっきゅん、GJ!

なんて幸せな空間だったことでしょう。
ちょっと泣きそうでした。

これからも変わらない20年を。
そして今度は金メダルを。
そんな木村さんの願いはワタシたちファンの願いです。
お誕生日にキラキラたっきゅんが見れて幸せ。
おめでとー!たっきゅん
[PR]
by june-sky | 2011-11-13 23:51 | SMAP

「ステキな隠し撮り」

そしてステカクこーじです。
なんてステキなドラマだったんでしょうか。
耕史ファンにはw

ミタニンのついった見てたけど、あそこまでやるとは。
ま、こーじファンとしてはお尻くらいどうってことないから
(なんかいろいろ免疫ができててw)
絶叫はなかったけど大笑いさせてもらいました。
TV画面で見るあのプリ・・・いやこれは隠してから書こうw

とりあえず、隠しカメラ13台で撮ったのぞき見してるみたいな
変なカメラアングルを楽しむドラマなんですよね?w
映画を観てからドラマを観たので、映画ではあんなだったひとが
こっちでは・・・っていう楽しみ方もできました。
ふかっちゃんは(ミタニンに)歌わせられたり踊らせられたり、もう
大変な活躍ぶりだったけど、動きが可愛くて、ほんとにキュート
なんだなあ。
ワタシが男だったら深っちゃんみたいな子が好きかも。てへ。

More
[PR]
by june-sky | 2011-11-11 23:59 | 山本耕史

「ステキな金縛り」作品感想編

続いて「ステ金」作品感想です。

の前に。

久々の音沙汰ですが、やっぱりスッと終われない
というかなんというか。
やらかすなあ>マグっち
おっちょこちょいすぎるw

ネタバレ
[PR]
by june-sky | 2011-11-10 17:50 | 映画