ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

<   2011年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

はぴばーすでー to こーちゃん!

ブログをさぼって10日、気づいたら耕史くんのお誕生日です。

おめでとー!おめでとー!
無事に迎えられた35歳。
耕史くんにもワタシたちファンにも幸せな1年でありますように。

健康でいてくれたら、本人の満足できる仕事をしてくれてたら
そしてそれをちゃんと見ていられたら、それでワタシは
幸せです。
まあ、ときには文句も言うけども。
それはおもにお洋服と髪関係だから、まあちょっとあれこれ
言いたいだけなんでw

いまはただただステキな舞台情報を待ってます!
あ、頼長さんも楽しみ。


んでもって、最近ワタシが何をしてたかというと・・・

More
[PR]
by june-sky | 2011-10-31 17:34 | 山本耕史

嬉!

SMAPのFaN×FuN PARTYに行けることになりました!
やったよーー!

複雑な思いはあるし、今年のいろいろにまつわる後味の悪さは
ずっと忘れないと思うけど。。。
でもでもとりあえず、やっとこさSMAPに会えるのはウレシイ。
素直に楽しんでこようと思います。
キャーキャー言ってこようと思います。

ホントにやっと会えるんだもんね。
嬉しくて涙が出ちゃう。だっておんなの・・・やめとこw
[PR]
by june-sky | 2011-10-21 23:59 | SMAP

いよいよ始まる!

今週末のスケートアメリカからいよいよフィギュアのグランプリシリーズが
始まります。

8月に生でアイスショーを見てから、やっぱりちょっとフィギュア熱が
上がったワタシ。
試合も観てみたくなりました。やっぱりなー。
生観ちゃったらそうなると思った(笑)

ただいまちょっとチケット画策中であります。行けるといいな。

ってことで、今週は忙しくて感想いろいろ書く時間が無くて。
賑やかしに真央ちゃんの今シーズンのEX2種類アップしておきます。

Jupiterの素晴らしさはこの目でしっかりと見ましたが、もうひとつの
ショパンもタラソワせんせらしくてステキ。
くるくる回ってニコニコしてる真央ちゃんがカワイイです。
これも生で見てみたいな。

Mao Asada / 浅田真央 ~THE ICE 2011完全版

Chopin - Waltz Op. 64 No. 2



Jupiter


[PR]
by june-sky | 2011-10-20 16:37 | フィギュアスケート

「勉三さん、お元気ですか?」

昨日は朝からスマタイムスの発行を待ってたよー。
夕方、サイトに行ってもまだアップされてないし。
夜になってからだったのかな。おっせーよ!w

香取編集長が山本耕史にラブメールを送りたいそうです(違)
スマタイムス編集後記

いやぁ、スマステであんな風に耕史くんの話題があったらいつも
ソッコーでメールが来るということで良いんですね?

それが来ないからどうしたのかな?ってちょっぴり寂しいと
いうことで良いんですね?(笑)
意訳すればそういうことかと思うんだけど、いつも耕史くんは
スマステチェック、というか慎吾ちゃんの番組見てるのかなあ。
いまは撮影で忙しくてリアルタイムで見れてないのかなあ。
だったらメール来たら喜ぶね。
ホントにメールしてあげてー!

と、いつまでもバカみたいに局長副長の愛の行方が気になるのは
組!ファンのサガですね。あはは。

あ、来週のスマスマ、ビストロゲストはステかなファミリーです。
ミタニンはじめ、西田さん・深っちゃん・浅野忠信さん・竹内さん
・生瀬さん・TKOの総勢7名。たぶん(予告画面で確認したのみ)
残念ながら耕史くんは居なかったよ。
(数少ない)チャンスだったのにねー。
[PR]
by june-sky | 2011-10-18 12:17 | 山本耕史

スマステに勉三さん

夕べのスマステは藤子不二雄作品の特集。
アニメ版『キテレツ大百科』が流れてもなんとも思わず見てたんだけど
ここでクエスチョン!

「ドラマ版では勉三さんをある意外な俳優が演じています。
それは誰でしょう?」
VTRでは学生服姿で顔モザイクの勉三さんがうなだれて
トボトボ歩いてます。
しかも木につまづいてこけてます。
こんな数秒のVでダメっぷりがわかる勉三が愛おしいw
勉三さん、しっかりーー!

「誰?」と首をかしげる慎吾ちゃんだけど、ヒントの
「香取くんとも縁が深い俳優さんです」っていうのを聞いて
「え?ボクと?」としばし考え、そして答えます。
「堺さん・・・」

ちがうーーー!山本耕史―――!と画面のこっちで叫ぶワタシ。
ウルサイw

More
[PR]
by june-sky | 2011-10-16 18:07 | 山本耕史

まだまだプロフェッショナル

夕べも見ちゃったプロフェッショナル。
画面の中の5人のの表情、一挙一動を何一つ見逃すまいとかじり
ついて見ておりました。
結果、SMAP5人のなんてカッコイイことか。
あらためて気づかされましたよ。
ファンだから当然カッコイイと知ってたけど、ワタシが思ってた
以上にカッコイイなんて。
ちょっとどうしよう。好きすぎて困る(笑)

つくづく思うけど、この5人が揃ったことが奇跡なんだなあ。
バラバラな個性の5人が、その役割をちゃんと果たして、それが
アイドルSMAPとしての個性を成立させているところがあの人達の
プロフェッショナルなんだと思います。
ちゃんと自分たちのことをわかってる。
奢りもなく、見栄を張ることもなく、ありのままの自分たちを
認識している。
それがSMAPの強みかなあと。
ホントによく20年もやってこれたよ。よくがんばりました。
プレッシャーに押し潰されそうになっても逃げないで、ずっと5人で
そして5人それぞれもいろんなことと戦ってきた。
日頃、「もっと笑え!」とか「話が長い」とか「髪の毛くるくる」とか
「永遠の5歳児」とか「痩せろ」とかうるさく言ってますが(ヒドイw)
やっぱりこの5人はスゴイ。
人として尊敬します。降参です。

More
[PR]
by june-sky | 2011-10-12 17:34 | SMAP

「プロフェッショナル 仕事の流儀」

NHKさん、ありがとー!
ほんとに素晴らしい番組でした。

SMAPのオモテには見せない裏の姿はファンなら想像はしていた姿。
それをドラマチックに飾ることもなく、ありのままに淡々と見せて
くれてありがとうございました。
SMAPの強さ、芯のぶれなさが見事に伝わってきました。
滅多に見られないスマのミーティングとか、もうこれが見れただけでも
感謝感謝!

この番組のおかげでさらに深くSMAPが好きになりました。
好きで好きでたまらなくなりました。
これで5人に会えないなんて拷問かと思うほど悲しいけど、次の
イベントがダメでもまた次がある。
いつかは会えるときも来るって思えるようになりました。
だってワタシはこの先もずっとずっとSMAPファンで居るんだから。
えへw

夕べも2回見たけど今夜もリピるわよー!
[PR]
by june-sky | 2011-10-11 17:32 | SMAP

ふぁんふぁん?

今度のお知らせはライブのお知らせで、ファン全員がヤッターー!と
思えるお知らせに決まってると思いこんでたのに、またこんな
中途半端な。
11万人って。
しかも一般でも申し込めるって。
意味がわからない。

と、3連休前に愚痴から入ってしまいました。すみません(汗)

当たる気はしないけど、3度目もハズレたらショックすぎるわ~。
でも、たっきゅんのお誕生日にわちゃわちゃするSMAPがどーしても
見たいわ~。
よしっ!当たってやる!ふんがーーーっ!(言うだけは自由)


ってことで、プロフェッショナルが楽しみです。
2分プレマップも無事捕獲できたし。
仕事人SMAPがかっこよすぎて鼻血出そうです。
2分だけでも。

本番は連休最後の10日です。みんな見てねーーー!

◇SMAP
10月10日(月・祝)19:30~20:43
NHK総合「再開!プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル」
[PR]
by june-sky | 2011-10-07 23:59 | SMAP

「スカイ・ステージ・トーク   山本耕史&紅ゆずる」

紅ゆずるさんは宝塚の男役の方。
「新選組!」のDVDを見て耕史くんのファンになったとか。
以前、トークの相手にリクエストしてくださった遼河はるひさんも
多土方さんを見てファンになったとおっしゃってました。
その番組内容はコチラ

宝塚でもたびたび新選組ものが上演されているそうで
ヅカジェンヌとしては注目の題材なんですね。

そして今回のトークです。
冒頭、あんなにストレートに紅さんに「ファンです!」って言われたら
耕史くんも照れちゃうよね。嬉しそうでした。

で、もう触れないでおこうかと思いましたが、やっぱり言わずには
いられない。恒例のファッションチェック!(笑)
なんていうか、今回は残念な結果です。
あれだけワタシが「耕史くんにはシンプルなのが似合う!」って言ってるのに。
って聞こえちゃいないか(笑)

More
[PR]
by june-sky | 2011-10-06 15:50 | 山本耕史

プレマップ

プロフェッショナルのプレマップ、キター!
30秒だけど。

関西ではなかなか流れなくて、もしかして初めてくらい?
22時44分頃に流れました。
2分のを狙ってたんだけど、それは流れないのかなあ

にしても、SMAPの会議こぇぇー!
けど見たいー!
たっぷり流してくれますように。

本番は10日。もう楽しみでたまらない(*´∇`*)
思わず顔文字使っちゃうくらい楽しみ(笑)
2分捕獲もがんぱる!
[PR]
by june-sky | 2011-10-05 23:55 | SMAP