ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

27時間TV

あっと言う間にまた週末がやってきました。
1週間のご無沙汰です。
あれから毎晩、27時間TVをちょこちょこ見ております。
がっつり見れたのはごろーさん参加の「ほんまでっか」とさんま&中居、
5スマのテレホン、デジタルライブ、ビストロ。

真夜中のごろーさんは真夜中なのにすっきりと端正でステキ。
一服の清涼剤のような爽快感がございました。
ずーーっと出ずっぱりの中居くんもSMAPメンバーが来てくれて
嬉しそう。しかも最近、大好きな稲垣さんだもんね。

5スマテレホンでは非笑っていいともチームのペースでまったり。
お正月のタモ家話とか何回も聞いてるけど、木村ちゃんがいちいち
「うちのつよしが」っていうのが好きなので何回でも聞いてあげるよ!

デジタルライブはワタシ、勘違いしてました。
東北2カ所とと東京に別れてるからデジタル合成ライブなんだと
てっきり(汗)
そういえば東京から東北って近いんだった(大汗)
勝手にテンション下がっててごめんよー。

More
[PR]
by june-sky | 2011-07-29 16:52 | SMAP

いよいよひとつになるときだべ!

27時間TV、録画予約OK!
デジタルライブ、楽しみだーーー!中居ダンスも楽しみー!
たとえ5スマが同じ空間に居なくても(寂)

岡村さんが「いまひとつになるときだべ」と若干の物まねを
交えて言ってるのが面白くて。
それを聞いたときの中居さんの若干照れた反応が可笑しくて。

きっと楽しいに違いないよ!
ずっとTV前に張り付いてるよ!

ってつもりだったのに、ワタシったらうっかり夕方からお出かけの
約束しちゃったんだよ。なんでこんな日に(汗)
TV欄によると、中居さん以外のSMAPの出番は明日だね。
よっしゃ。今夜は中居さん、がんばってー!
ワタシも早く帰ってくるよ!

また東北で強い地震があったんですね。
大きな被害がなかったらいいんだけど。
[PR]
by june-sky | 2011-07-23 14:54 | SMAP

「音楽の日」

結局、7時間40分。結局、寝ないで見てました。
中居さんもあずみんもSMAPもワタシもお疲れさん!
言いたいことがいっぱいあっていろんな思いが大きすぎて、とりあえず
スマライブをリピってリピってリピリまくって。
やっぱりスマは良いなーーと。

あのキラッキラの笑顔。
本気ライブモードのスマがやっぱりいちばん好きだー!
歌の上手い下手じゃないんですー!(文句あっかー?)(笑)
みんなを楽しませたい、喜ばせたい、みんながちょっとでも元気になって
ほしい、いまこの場だけでも。
そんな強い思いが伝わってきましたよ。ありがとー!すまっぷー。

キメキメの赤黒衣裳でなんだか派手な音楽とともに登場したSMAP。
きゃーーー!カッコイイーーー!
音楽がちょっと中華風?ぽくてなんだかチクンと胸の奥が痛くなったような
気がしたけど気のせい気のせい(汗)
選曲もヨカッタねー!
最近の曲は不安定というか、ちょっと心配というか、もっとがんばれ!と
いうかw、まああれでしたけど、「がんばり」「バンバカ」「オリスマ」なんかは
いつものライブどおり!
あ、いつもあんなんですw

More
[PR]
by june-sky | 2011-07-21 16:38 | SMAP

ソフバンうちわ

c0063587_19122884.jpg
もろた〜!
涼し気な白いSMAP、カコイイー♪

裏は「がんばろう日本」

今から宵々山へ繰り出します
SMAPで仰ぎまくります。いざっ
[PR]
by june-sky | 2011-07-15 19:12 | 日々のあれこれ

車キタ!

c0063587_12391371.jpg













やっとキタよ。待ってたよ!ステラちゃん。
3週間ほど普通車に乗って慣れた身としては、「ハンドルちゃっちーー!」が
第一声。贅沢になってゴメンw
けど、乗ってたらすぐ慣れて庶民に戻ったわ~w

エアコンは素早く効くし、サスペンションも前より良い感じ。
何よりキレイでピカピカで、やっぱり新車って気持ちイイ!
なんだかボーっとした色なのだけが心残りだけど、それもすぐに慣れるでしょう。

なんちゃらコーティングがしてあるので5年間ワックスがけ無用とか。
洗車だけで済むならたまには洗ってあげようかな。
と、今だけは思ってます。テヘ。
[PR]
by june-sky | 2011-07-15 12:55 | 日々のあれこれ

スマスマはガガSP

ガガさん、いいひとーーー!
スーパースターなのに謙虚だしカワイイし。
ビストロでは好奇心いっぱいであちこちうろちょろして
赤シェフさんに怒られたり、おこちゃまガガちゃん。
かと思うと、TV番組のパフォーマンスで全力投球。
あれは朝からリハやらなきゃね。
日本へのエールとリスペクトがびんびん伝わってきましたよ。

もっとぶっとんだ感じの子かと思ったら、しゃべり方とかすっごい
カワイイ。
育ちの良さが隠せないね。そのへんも好感度あっぷー。

「つよしアリガト」「パンダしんご」「たくや&ごろー」って
ちゃんと名前を覚えてくれてるし。
って、「ナカイ」はーーーー?
あのひとだけ名字もでいいから呼んであげて!
5人が5人ともガガにメロメロってなんだか見てるほうも照れてくるよ。
チューを溜められたきむらちゃんのくちゃとろけ顔ったら(笑)

そしてライブ!

More
[PR]
by june-sky | 2011-07-12 22:37 | SMAP

遅ればせながら・・・

つよぽん、お誕生日おめでとーーー!

あまりの暑さに忘れててごめーーーん!
いや、この土日、何か大事なことがあったような気がしてたんだー・
でも何か思い出せなくて、ダラダラしてたんだー。ほんとゴメン。

しかしまあ下から2番目のつよぽんも37歳か。
いまは何のお仕事してるのかなあ。映画もないしドラマも聞かないし、ちょっとのんびり
できてるのかな。
つよぽんはいつもいつも働いてるから少しは休んでぼーーっとしてたらいいよ。
んで、また元気にお仕事して、スマではカワイイしんつよコンビを見せてちょ。
あ、お仕事中なのにぼーーっとしてたっきゅんにつっこまれるつよぽんも好きーー!
とにかく健康で幸せな37歳でありますように。

いつも思うけど、アラフォーなおっさんたちに「カワイイーーー!」と
本気で思える幸せに感謝デス。
目がおかしいんか?と思うけど、やっぱり本気でカワイイしときどきイレイ。
やっぱ腐ってんのかしら。オホホ。
[PR]
by june-sky | 2011-07-11 13:04 | SMAP

ワ~タシ さくらんぼ~♪(違)

c0063587_16135713.jpg










ワタクシ、何が好物かってさくらんぼが大好きなんです!
死ぬほど好きでなんす!
いい年してw しかも聞かれてないしーw
ついこの間まで、「果物で好きなベスト3は、さくらんぼに
マスカットとグレープフルーツ!(うふ)」
ってどっかのアイドルのように好物を並べてましたがw
最近わかりました。

果物だけじゃなく、どんな食べ物よりも、焼き肉より、お寿司より
そしてオムライス(←不動の大好物)よりも、この3つが好き。
とくにサクランボとマスカットは別格です。美味しいよねーーーー!

More
[PR]
by june-sky | 2011-07-07 16:21 | 日々のあれこれ

mao本

c0063587_13224863.jpg真央ちゃんのチャリティーブックが1週間前に
届きました。
文章はすぐに読めるくらいのボリュームだけど
つい最近の世界選手権のことが本人への
取材を元に書かれているので読み応えが
ありました。
写真も綺麗で豪華。

一番印象にのこったのは、世選フリーの当日、
公式練習を見ての佐藤信夫・久美子コーチの
言葉。

More
[PR]
by june-sky | 2011-07-06 13:34 | フィギュアスケート

買い換え 2つ

暇なので本日2個目。
地デジ化に備えて、冬にDVDレコーダを買い換えました。
長年愛用した東芝機からパナ機へ。
これがまあ、編集機能とかぜんっぜん違うのねー!

パナはプレイリスト作れないから、CMひとつ残すのもひと苦労。
部分消去で余分なところをサクッと消すのも怖い怖い。
ゴミ箱ファイルもないし。
オタク的には、編集機能はやっぱり東芝が良いだとわかっていたけど
ブルーレイはイマイチ評判が良くなくて、考えた末、パナ機に
しちゃったんだよね。。。

夕べはメディアにダビングしたらチャプターが全部消えちゃったなんて
意味不明なことも起きるし。
CM残してるとこはちゃんとチャプター入ってるのに、部分消去で
CMカットしたとこは全部消えてるの。なぜに?

で、いちばんの難点はお任せ録画機能がないーーーーっ!
これ、知らなかった!
いまどき全部ついてると思ってた!

More
[PR]
by june-sky | 2011-07-05 15:52 | 日々のあれこれ