ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

慎吾ちゃん、34歳おめでとー!

去年はスマの中で慎吾ちゃんに一番よく会いました。
ターロウで3回、座頭市の舞台挨拶で1回。
ライブよりも何よりも間近で会えたキラキラ慎吾。
スマの末っ子っが良いオトコになったなあとつくづく
思いました。

可愛くて頓知がきいてるのはずっと変わらなくて、最近は
20周年を迎えて穏やかな昔みたいな空気のスマの中で
遠慮なく中居くんにつっこんだり、末っ子らしく可愛いぶって
みたり(可愛いんですけどw)、なんかすっごい生き生きしてる。
スマも元気が出てきたみたいで嬉しいです。
中居リーダーが目覚めたせいか(笑)

それと、ミタニンがあれこれ書くおかげで、最近また
「新選組!」が恋しくてたまりません。
この前の土曜日にはたっちゃんと勘ちゃんと吹石さんの舞台を
見て、隊士たちががんばってるのを見て、局長の慎吾ちゃんが
さらに恋しくなりました。
DVD見たいなあ。

More
[PR]
by june-sky | 2011-01-31 22:01 | SMAP

ヒガシとこーじのTVナビ

耕史くん関係で嬉しいニュースは「僕のとてもわがままな奥さん」
地上波放送決定。

2/14(月)25:30~25:55 NHK総合 5話一挙放送

結局、ワンセグではすぐに画面が静止するのにイライラしちゃって
まともに「ジュンさん」の声を聞いてません。
予告をTVで見ただけかな。

ワタシと同じ名前の役の耕史くんが楽しみ。声だけでも。
ま、欲を言えばこーじくんがジュンという名前よりも、奥さんがジュンだった
ほうが嬉しいんですけどね。
呼んでもらえるもんね・・・わー、ドキドキしそう。あは

そして今日の朝日新聞夕刊の「ありふれた生活」は吹石さんのこと。

More
[PR]
by june-sky | 2011-01-28 22:41 | 山本耕史

皇室とつよぽん

ハッ!と気づいたら今週もも木曜日。
最近、ゆっくりパソに向かう余裕が無くて。
書きたいことはいっぱいあるのになあ。。。
もうすぐ1月も終わるし。こうして時間って過ぎて行くのね(焦)
なので、ちょびっとずつでもネタがあり次第書いていこうと
決意した木曜日。
ま、何曜日でも良いんですけどw

この数日間でワタシにとって一番インパクトあったネタは
そうりゃもう「皇室とつよぽん」ですよ。
なんせ美智子皇后とSMAPメンバーの並びショットを
拝める日が来るなんて。
ミッチーファンの母にも自慢しちゃったよ。
「ミッチーはSMAPに詳しいんだってーー(竹内さん談)」って。

More
[PR]
by june-sky | 2011-01-27 13:11 | SMAP

こーじ&ぐっさんのいいとも~ツボ編

じっくり見ました!

結局、ぐっさんはつきっきりでしたね。
鬼の副長の命令に背けなかったのか、それとも「一緒に居て!」と
可愛くお願いされたのか。
とにかく耕史くんがリラックスして楽しそうで、タモさんも二人の
コント仕立てのネタにつきあったり、良い雰囲気でしたね。

何度となく会場も爆笑で、ファンとしてはひと安心。
しかも、耕史くん登場時には「キャーー」とか「カッコイイーーー」
とか歓声があがるし。
ね、そのひとカッコイイでしょ。フフフーーン(笑)

以下、ちょこっとツボ書き。

More
[PR]
by june-sky | 2011-01-21 01:06 | 山本耕史

そわそわ&いいとも≪追記1&2≫

もうすぐ「いいとも」に耕史くん登場ですね。ドキドキするー!

最近の衣裳チョイスはちょっと良い感じなので、あのまま
来てくれーと思うけど、そういうときにスカッとハズすのが
こーじテイスト。
いろんな意味で楽しみだw

スマの日だったら録画してたのに、昨日の「いいともーー!」の
声が聞けなかったのは残念。
オモロイことゆーてたら増刊号で使ってくれることもあるけども。

あー、ワンセグ画面が静止してるよ。
こら!ソフバンがんばれ!

≪追記1≫
そっか!ぐっさんの日だったね。いやヨカッタ!

ネタバレ
[PR]
by june-sky | 2011-01-20 12:00 | 山本耕史

ろくでなし企画

今日の朝日新聞夕刊の「ありふれた生活」は「ろくでなし啄木」の
企画がどうやってスタートしたかという話でした。

たっちゃん・勘ちゃん・吹石さんが、7年前の「新選組!」の
共演者だって書いてあるのを見てあらためてビックリ。
そうか。7年も経つのか。
ワタシは7年もこんなことをやってるのか(汗)
ま、楽しかったからいっか(笑)

以下、たっちゃんと勘ちゃんがどうやって企画を持ち込み、実現に
いたったか、ミタニン流におもしろ可笑しく書いてあります。


まず、事の発端は藤原たっちゃんが組!メンバーで焼き肉に
行ったとき。

More
[PR]
by june-sky | 2011-01-14 22:57 | 新選組!

伊橋くん、らぶ!

味いちのDVDはなぜ出ていないのか?
この前のSP、あんなに面白いのに。
見てる最中に「面白いね!」っスマファンでない友だち
3人からメールが来るくらい面白かったのに。
連ドラで見たい。

そうだ!過去の伊橋くんを見ればいいんだ。
DVD-BOX買っちゃうぜ!
と、アマゾ○見に行ったら・・・

へ?ないやん!
がびーーーーーん。
そっか、出てないのか。
そーいや中居ファンの友だちが前にそう言ってたかも。
いやん、昔の伊橋くん見せてーーー!

95年とか96年か・・・スマにもドラマにもまったく興味なかった
ワタシのばかばかーー!
過去に戻って「ナニやってんの!」と自分に説教してやりたい。
関東は再放送があったんだよね。
関西でもしないかなあ。
耕史くんの出てる97年か98年のSPは見たことがあるけども
これもちゃんと面白かったし。
料理屋のぼんぼんで甘ちゃんの耕史くんが伊橋くんにしごかれて
たっけ。

More
[PR]
by june-sky | 2011-01-13 17:09 | SMAP

祝!復活

c0063587_16241041.jpg
























まー!可愛らしい。
踊り子のような、パリジェンヌのような、ヘップバーンのような、そんな例えが
いっぱい出てくるチュチュ姿の真央ちゃん。
これはワタシが行きたくて、でも初釜と重なってあきらめたスターズ・オン・アイスの
写真です。
ほんとに何回も言うけどカワイイーーー!

More
[PR]
by june-sky | 2011-01-12 17:16 | フィギュアスケート

素敵ジーザス

c0063587_15585839.jpgマグさんのジーザスフォト@ゲネプロを
見てると、またまた「GODSPELL」な日々が
甦ってきたよ。
やっぱジーザス好きーーー!
すんごいカッコイイ!すんごい素敵!
あ、ワタシいますんごいバカっぽい?(笑)
いやいやほんとに奇跡のビジュアルだったよ。
かっこよくてありがとー!(本気w)

「クリスマスというこの時期にこのタイミングでこの作品をやれて
よかった」と耕史くんは楽カテコで言ってたけど、ほんとに
このビジュアルでこの時期にやってくれてこちらこそヨカッタ。
そんくらいジーザスはカッコヨカッタよねー!(ウルサイw)

耕史くんは「夢のような、でも夢じゃない貴重な時間」と言ってたんだけど
これはSMAPのお歌、「夢みたーい でも夢じゃなーい♪」(「Magic Time)
のパクリ?
んなこたないか(笑)
たまたまシンクロしちゃったね。
聞いててちょっとドキっとしたよ。てへ。

More
[PR]
by june-sky | 2011-01-06 16:31 | GODSPELL

仕事始め

今日から仕事でした。
まったく仕事モードにならず、疲れたーー。
最低限、やらなきゃいけないことはやったけど、それだけでも
結構な仕事量だったけど。。。ツカレタ。

CDTVのシャキシャキ踊るスマさんたちのリピが
止まらないところへ持ってきて、今度は「中居のかけ算」ですよ。
いやんちょっとどーしたん?
なんだかこれは20周年に向けてとてつもないぶちかまし企画
(ライブとかライブとかライブとか)が来そうな予感。
いまから体力つけとくよ!

それにしても中居さん、喰えないヒトだなあ(誉めてる)

More
[PR]
by june-sky | 2011-01-05 17:35 | SMAP