ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

SMAP in 福岡 その2

昨日は夏風邪で倒れるかと思うくらいしんどかったのが
風邪薬のおかげで踏みとどまり、今日は急な親戚の不幸があり
慣れないあれこれと暑さでもうぐったり。
参戦できるのか毎回冷や汗モノの今年のスマライブ。
明日・明後日の名古屋には無事に旅立てそうです。
やったーーーーーーー!

準備はまだだけど先週の博多セット(まだ宅配で送った箱のまま)が
あるし、明日の新幹線も3時頃だし余裕かな。フフフーーーン。
なんて良い気になってるとドンデン返しが怖い。
ごめんなさい。もう言いません(汗)

そういえば名古屋見る前に福岡感想ですよ。
もう時間がないので電報並の短文で箇条書き。

ネタバレ
[PR]
by june-sky | 2010-08-27 23:59 | SMAP

サポートメンバーごろーのいいとも&堺さんのビストロ

火曜日のいいとも。
またまたごろーちゃんが良い仕事しました。
もうサポートメンバーでいいじゃない!
準レギュラーでもいいけどさ。

SMAPふたりでフリップ交換とか、もうスマふたり以上居たら
何か起こるにちがいないって期待を裏切りません。
ごろーちゃんの書いたのは「くせっ毛バンザイー!」
直前に癖っ毛ネタあったしね。
これが中居さんのツボにハマったらしく、見た途端クスクス笑い出す。
挙げ句の果ては後ろ向いて大笑い。
素で中居正広を笑わせるのは、いまやごろーちゃんしか居ません。
そんなごろーちゃんが手にしたフリップには「体脂肪50超えても~た~!!」

って中居さん、面白くないんですけどーーー(笑)
しかもごろーちゃんに「ボクは中居くんのだってわからなかった」と言われ
ほっぺたプクッとちょー凹むおこちゃま>38歳。
いやー、奇跡を起こす二人だね。

More
[PR]
by june-sky | 2010-08-26 12:26

夢みた~い 夢じゃな~い♪ ~ 福岡 その1

c0063587_17103182.jpg福岡からただいまーー!
もう一昨日のことなんだけど、いまだにキラキラSMAPの
残像が頭の中でくるくる回ってる。
楽しかった!ステキだった!夢みたいだった!
もう感想はこれに尽きる。
現実はいろいろあっても、束の間こういう夢の時間が
持てるって、やっぱりたいせつ。


「日頃の嫌なことはみんなここに置いていけー!」みたいなこと
毎回たっきゅんが叫んでて、そんなにアンタは日頃嫌なことが
あるんかいと茶化してたもんですが。
ごめんね、たっきゅん。
いまになってその言葉の持つ意味がよくわかったわ。
ほんとリフレッシュできた。憂さ晴らしできた!

以下、まだレポはありません。ライブ開始までのグダグダです。
あ、ちょっとネタバレあります。

More
[PR]
by june-sky | 2010-08-23 17:20 | SMAP

福岡っ!

c0063587_0514774.jpg

やっとこさSMAPに会えました。
やっぱりSMAPは良いなー。

FRで泣けて泣けて。半分嬉しさ、半分誇らしさ…かな。
中居ソロのダンスでもボロボロ泣けちゃった。
なんでだろ。
好きで好きでせつない気持ちが伝わってきたのかな

やっぱりあの5人はステキだ。大好き!

しかし暑い。街もドームもめちゃめちゃ暑い。
おっさんらもファンも体力勝負だね
でも楽しいね!
[PR]
by june-sky | 2010-08-22 00:51 | 日々のあれこれ

ワタシ的 GODSPELL始動!

SMAPの新曲祭&ライブ祭に日々踊らされてるワタシですが
数ヶ月前からこっそり「GODSPELL」も始動しております。
あちこちで情報も出始めましたもんね。
スマのアルバムをアホほど聴きすぎて疲れたらゴッドスペルで
クールダウン。
いや決して盛り上がらないわけじゃなく、英語だから聴き流せる
というのか。
仕事中のBGMにも最適です(そうか?w)

聴いてるアルバムはこの3枚。

c0063587_11104179.jpgc0063587_1193784.jpgc0063587_1110733.jpg







   左から順に

Godspell (2001 National Touring Cast)

Godspell: A Musical Based Upon The Gospel According To
St. Matthew (Original Off-Off-Broadway Cast)


Godspell (1993 London Studio Cast)

More
[PR]
by june-sky | 2010-08-19 14:59 | GODSPELL

さんぱち

中居くん、お誕生日おめでとー!

38歳。
何年か前まではスマがいつおっさんになってもショックを
受けないように覚悟してたワタシ。
けど、あのひとたちずっとだいじょうぶじゃない?
いちばん年上の中居さんを見てて最近つくづく思います。
つかみどころがなくて翻弄されつつ、あのキラキラの笑顔に
やっぱりころっとやられちゃう。

肉離れとかぎっくり腰とか(トシのせいで)いろんな困難が
たちはだかってもしっかり乗り越えていってくれますように。
ほんとに健康だけには気をつけて。
そして、いつまでも元気でニコニコしててくれますように。
ずっとSMAPでいてくれますように。

More
[PR]
by june-sky | 2010-08-18 16:25 | SMAP

たっちゃん in ソロモン流&ボクらの時代

この間の週末、やっとこさ地元のTV東京系列局で
藤原竜也くんの「ソロモン流」が放送されました。
たっちゃんファンのお友達からは2ヶ月くらい前に聞いてたけど
こちらではいつになるのかわからず、とりあえず毎週録画してました。
よかったーー!見れて。

「ムサシ」ロンドン公演の様子とか、見れてすっごい嬉しかったよ。
公演初日に「今までで一番怖かった」って言うたっちゃんに、このひとも
俳優としていつまでもゴールにはたどり着かない、先へ先へと
進んでいくひとなんだなあと思いました。
ロンドンのお客さんもコメディ部分もちゃんと伝わって楽しめた
ようですね。
そりゃあれは面白いよね>五人六脚シーン

小栗くんとはかなり雰囲気の違った勝地くんの小次郎も新鮮。
早く全編見たいなあ。
wowowでまたやってくれるよね?

More
[PR]
by june-sky | 2010-08-17 17:32 | TVいろいろ

着ボイス

着ボイスとかDLしても、携帯はほとんどマナーモードだし、それ以前に
どこにどうアクセスしてフランボワーズ(久々)したらいいのか。。。

たしか8月末までだよね。
本気でどっちかに決めなくちゃ。

そう、ひろちゃんかたっきゅんか。
どちらに「電話キタよ」って言ってもらうか。
2TOPファンとしてはいまだに決められないのだ。
恋の板挟みっちゅうやつね ← 違

噂によると木村さんのはちょっとスパルタ方式?
叱られながら電話に出るんだろうか。
中居さんのはどんなのかなあ。
めんどくさそうに不機嫌そうに「電話だよ。ち#」とか?(どんなイメージw)
どっちにしろビビりながら電話に出るわけですか(笑)

・・・あ、いっそのこともう1枚買っちゃう?
初回発売分、まだあるかなあ。あるよねぇ。買っちゃおうかなあ(悩)

そんなこんなでもうすぐスマスマ。
バクステ招待状、もらってこなくちゃーーーー。あは。
[PR]
by june-sky | 2010-08-16 22:00 | SMAP

Mアワー&Mステ

そしてお盆と庭木の世話以外にはスマを見てにへら~っと
してるjuneです。今夜はちょっと涼しくてウレシイ。

ワタシ、言いましたっけ?
ジャングルジムに乗っかってグルグル回ってる5人のリピが
止まらないって。
勝手に言ってろって話ですが(笑)
CD買ってから何日経ってんだろ。
4日からだから今日で10日間。
毎日飽きもせず、とりあえず特典DVDから始まる夜のフリータイム。

ほんとにソフバンはスマファンのツボを知ってるね。
5スマが柔らかい笑顔で何でもない会話して、最後にはやっぱり
つよぽんがテンション上がって子供みたいにグルングルンみんなを
廻して。
コレ見て泣きたくなるってスマファンの言葉をよく見るけど
だよね、ほんとに泣きたくなる。
しみじみと幸せな気分になる。

More
[PR]
by june-sky | 2010-08-15 01:21 | SMAP

お盆

会社としてのお盆休みはないけど各自で取る夏休み。
昨日の土曜日からから月曜まで4連休。
それ以外にも8月はちょこちょこ休んでるんだけど
バカンスにはほど遠いお休みで。
あー、ストレス溜まるわーーー。
けど、1週間後には福岡でスマに会えるんだもんね。
よしっ!がんっばる。

昨日はお寺さんに来てもらって、お盆を済ませました。

More
[PR]
by june-sky | 2010-08-14 23:59 | 日々のあれこれ