ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ナ、ナカイ――――っ!?

と、yahooトップニュースで思わず叫んだ今日の朝。
うっそーーーん。
急性の腰痛=ぎっくり腰。
ほんと、なんかしらやらかすなぁ>SMAP(汗)

そんなこと聞いたけどすごく元気だったーー!

っていうレポを待ちながら。。。あー、落ち着かん。


今年のうちわ、上ふたりの噂のカワイコちゃんぶりを早く見たい。
ワタシの初日は3週間後。
いつもは我慢するネタバレも今年はへっちゃら。
そんな待てないもんね。

レポ待つ間にジャニネットの動画メッセージ見てこよう。
5人がカワエエんだわー(ホクホク)

・・・やー、カワエカッター。

More
[PR]
by june-sky | 2010-07-31 22:15 | SMAP

やっぱりライブはいいねー!

しかし暑い!いまだに部屋が暑い!
気温36度でカンカン照りって、もう余裕で地表近くは
40度あるんじゃないかしら。
短足の愛犬が気の毒です。

って、1週間のご無沙汰です。
3連休から続いて2日休んで時期はずれの5連休だったんですが
なんかもうずーーっとバタバタしてた気がする。
スマのアルバム発売に備えてHDDは空けなくちゃいけないし
部屋は汚いし(いつもか)、その辺にまだヒーターとか出てるし(暑)

20日はとくに大事な用事があってそれどころじゃなくて、やっと夜に
ひと息ついたら名古屋・大阪・東京の当落始まってたーーーー!
きゃー!疲れも吹っ飛んで猛然と電話攻撃開始です。
ま、「ただいま混み合っております」とことごとく反撃されましたけども。
ほんとにもう繋がらなさすぎる(汗)

それでもアホほどリダイヤルして、その日中に半分くらい確認できて
東京・名古屋・大阪に参加できることが判明。
ヤッターーーー!
とくに東京は友だちがオーラスをワタシがラス前を当てて嬉しさ倍増。
翌日には残りも確認できて、とりあえずほぼ希望通りに取れました。
ヤッターーーー!
大阪の1公演だけチケットちょっと探さなくちゃ。
とにかく実感出てきた。ワクワクしてきたーーー!

More
[PR]
by june-sky | 2010-07-22 23:59 | SMAP

雨のちSMAP

c0063587_12573243.jpgc0063587_12575210.jpg







スマだ!ライブだ!と暢気なことを言ってる間にも各地で大雨が
降ってます。
最近の雨は「キタ?」と思った途端にガーーーッと大粒でスコール
みたいに降りますね。
家にいても車に乗っていてもあのバラバラいう音だけで怖い。

京都でも金閣寺が水浸しになりそうとか。
今朝の鴨川も水かさが増して濁流になってました。
(写真は北大路橋付近。いつもは橋の下も通行できるんですが)

そんな中、まだ名古屋以降の当落が発表されません(やっぱソレ?w)
明日あたりかなあと勝手に予想してるんだけど(ほら、金曜でキリが
良いし盛り上がるしw)。どうかなあ。

あ、また降ってきた(汗)
[PR]
by june-sky | 2010-07-15 15:16 | 日々のあれこれ

新曲

スマの新曲「This is love」、スマスマで初めて聴きました。
いいじゃないのーーーーっ!
カワイイじゃないのーーっ!
好き好き大好き!

おおかたアラフォーのおっさんたちにそろそろ「カワイイ」を
求めるのは間違ってるのか・・・という心配を吹っ飛ばすような
可愛さです(ファン比)

なんかバンバカみないにわちゃっと遊べそうだし。
みんなニコニコ楽しそうだし。
順番にくりっくりっと回るとこなんてわざとぶつかったりして
こちゃっとなりそうだし。
これは今週のMステも楽しみ!

って抜かっちゃいけないあれこれ覚え書きです。

7/14  7/21 anan  (7.15 AM12:30訂正)
    すみません!ananサイトの次号予告の日付が間違ってます。
     来週、アルバム発売日と同じですね。
7/16 Mステ
7/21 アルバム(予約済み)
8/ 4 シングル
8/25 photo magazine

More
[PR]
by june-sky | 2010-07-14 17:43 | SMAP

アイスショー

土曜日はBSジャパンでドリーム・オン・アイス in 横浜、
日曜日はBSフジでメダリスト・オン・アイス in 韓国の
放送がありました。
いやー、アイスショーって楽しいーー。

競技みたいにドキドキしないし、選手はニコニコ楽しそうだし
なにしろメンバーが豪華!
プル様の囚人服とか、貴公子ランビとか、真央ちゃんのバレリーナとか
闘魂Tシャツの・・・誰だっけ(汗)
とにかく一度は生で拝みたいーーーー!

c0063587_17345585.jpgc0063587_17354681.jpg










んでもってヤグディン!

More
[PR]
by june-sky | 2010-07-12 17:40 | 日々のあれこれ

HAPPY BIRTHDAY to つよぽん!

36歳、おめでとう!

つよぽんはどんなお誕生日を過ごしてるのかなあ
ワタシは勝手にケーキ食べてお祝いしてるよーー!
ホールじゃないけど、ダニエルのマスカルポーネのムースは
ワタシの大好物だよ。めちゃうまーー!

夜ご飯も結構ごちそうだったよーー!


c0063587_0102729.jpgc0063587_0104532.jpg











・・・って、これはたまたま。手抜きのデパ地下弁当だ(汗)

とにかく、ライブへの期待もあり、今年はことのほかめでたい気分の
つよぽん誕生日。

いまからソロ曲が楽しみだよ。
なぜいまさら・・・?という感が否めない、敢えてのヨッパライソング。
つよぽんの攻めの姿勢を感じます。

ライブで元気なつよぽんに会えるのを楽しみにしてます。
秋の舞台も今からワクワクしてます。

仕事大好きなつよぽんに、また素晴らしいお仕事が続いていきますように。
幸せな1年でありますように。
ステキなおっさんアイドルwになってねーーー!
[PR]
by june-sky | 2010-07-09 23:53 | SMAP

祝!福岡当選&新曲発売

昨日の18:00前から福岡の当落確認が始まりました。
いまから歯医者だよってときに(焦)
家に着くまでがまんできないーー!
ってことで、歯医者終わったその足で鴨川の河原のベンチへGO!
必死に携帯で会員番号打ち込むワタシ。

・・・・ヤッターーーー!第1希望当選―――!
まずは8月21日。ワタシとスマのお祭りが始まるよ!

で、さっき何気なく見てたyahooニュース

へぇ、問題の(汗)つよぽんのソロ「帰って来たヨッパライ」は
鶴瓶さんと歌うんだ。
「おらは死んじまっただーーー♪」ってやつだよね。
思いきったことやるなと思ったけど、だったらヨッパネタも
笑い飛ばせるかなあ。どーかなあ。

ってことはべーさんもライブに参加?
だったら盛り上がりそうだね。

More
[PR]
by june-sky | 2010-07-08 15:35 | SMAP

「月の恋人」終わった。。。

c0063587_16512720.jpgSMAPドリンク、早速飲んでみた。ごっくん。
あ、意外とイケル!
某アク○リアスみたいな感じだよ。
旨くもなく不味くもなく(笑)・・・うん、スッキリ!

さて、「月の恋人」が終わりました。
いったいどうなっちゃうんだと心配だった最終回。
第一回で少しキュン!となったけど、それ以降
どーにもこーにもなんだかなあと思いながら。。。
ファンなのに(汗)


でも、最終回でやっとこさ蓮介が好きになった!(遅っ)

辛口感想
[PR]
by june-sky | 2010-07-07 16:58 | SMAP

うふふん

7/21に出るスマのアルバム「We are SMAP!」

ネットで曲目リストを知りました。
フライングだったのか、まだ正式に発表されてないみたいだけど。

その中の1曲。
Disc 2の1曲目ってまさかのリーダーの曲だよね。

「Memory ~June~」

あら、ワタシの歌?ヤッターーー!(笑)
なんかやる気出てきた!(たんじゅーーん)
[PR]
by june-sky | 2010-07-05 17:09 | 日々のあれこれ

「毒トマト殺人事件」

昨日、ハワイの派手なシャツのおっさんwを見ましたよ。がびーーん!
ワタシの王子はどこへーーーー?(笑)

年末までには王子に戻ってくれるかな。つーか戻れ!(笑)
ま、とりあえずはお元気そうなのでヨカッタ。


そして、この週末のお楽しみ。
それはSMAPのドッキリドラマ「毒トマト殺人事件」だー!
すっごく楽しみにしてたけどじっくり落ち着いて見たかったから
昨日見て、今日も見て。
だって自分たちが出た覚えもないドラマの配役発表でワイワイ
言ってるあの人たちが可愛すぎなんだもーーん。
犯人が誰か、ネットでもネタバレ見ないように・・・とか思ってた
けど、あれ、結局犯人なんて誰だっていいんだよね。
どうせあの壮大な殺人計画が成功するとは思えないし。

ただただSMAPの5人5様の対応が面白い。

More
[PR]
by june-sky | 2010-07-04 22:05 | SMAP