ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

フィギュアを見過ぎて

睡眠不足でおまけに肩こりで頭痛もしてきて、でも、また飽きずに
ネットでエキシビションを見てたjuneです。こんばんは。

金曜・土曜の深夜にはと女子フィギュアを夜中にライブで見てました。
PC前でドキドキだよ。ネットって素晴らしいね。
エキシビションではニコニコ笑顔の真央ちゃん。カワイイーー。
最後にみんなで再登場するときは高橋選手と手をつないで登場。
二人でジャンプを揃えて、ペアみたいに高橋選手が真央ちゃんを
ちょっと放り投げて、ハイタッチして。
良い感じーーー。

エキシビションフィナーレ


そういえば、高橋大輔くんのフリーも、たまたま朝早く目が覚めてライブで
見たんだっけ。
なんかすっごいフィギュアファンだ(笑)

真央ちゃんのエキシビション「カプリース」
晴れやかな笑顔がいいよー。演技後の投げキッスもカワイイ。


More
[PR]
by june-sky | 2010-03-28 23:59 | 日々のあれこれ

今度のジェイミー

「ラスト・ファイヴ・イヤーズ」公式movie
更新されましたね。

やっぱりなーー。
はなまるでも思ったけど、今度のジェイミーはひと味違う。
若くてキレイなキャサリンに浮かれとる(笑)

ふたりの見た目の印象もあって、かなり若いカップルのイメージですね。
そんな二人が前回までの振り付けと違って、これまたかなりイマ風。
動きが大きくてキビキビしてる。
やーー、いいね!New ジェイミー&キャサリン。

村川さんは高音も綺麗に出ていてほんとに歌がお上手。
箒の振りも元気よくぶんぶんやってるし。若いってステキ(笑)

この若くてキュートな村川さんがオーディションのシーンで
少しトウの立った女優をどうやって演じるのか。
キラキラジェイミーに対して、ドサ回りに疲れ、夢をなくして
いく風な感じをどうやって出すのか。
そこらへんが非常に楽しみです。
女優さんとしての村川さんに大いに期待してます。
がんばってーーー!
[PR]
by june-sky | 2010-03-25 13:03 | 山本耕史

HAL YAMASHITA 東京

そして、翌日のターロウ前のランチもちょこっと贅沢。
この日は午前中、皇居周辺を散策。
良い感じでお腹ぺこぺこで、またしてもおされな東京ミッドタウンへ。

HAL YAMASHITA 東京 (2/7 昼 新和食 東京ミッドタウン)


c0063587_16571415.jpg桃のスパークリング(ノンアルコール)
まいうーーーー!







c0063587_1658295.jpgマグロの軽い漬けグリーンサラダ仕立て
黒玉葱ドレッシング&ハニードレッシング
ドレッシング、めちゃうま!
こういうカルパッチョ的なもの大好き。

More
[PR]
by june-sky | 2010-03-24 09:58 | 日々のあれこれ

LA GRANATA(グラナータ)

まったりゆっくりダラダラと3連休が終わりました。
何してたんだろ。。。
ほんとにお休みの日ってあっという間にすぎるわぁ(悲)

そんな中、嬉しいことが(ワタシ限定)
やっぱりというかなんというか、東京ジェイミーも観に行くことに
なりました。ヤッターーー!
もう想定内すぎて笑える。あはは。
チケット譲ってくれたお友だち、アリガトウ!

初日に幕が開いて、地方まで。やっぱり待てなかったのだ。
コクーンという独特な劇場で観るジェイミーも貴重だし。
お財布的には我慢しようと思ったけど、まあ最後には何のために
日々働いてるかっちゅー話で(また出た。得意のパターンw)

という話の後でナンですが、前々回のターロウ遠征でのぷち贅沢も
書いておかねば。

友人とせっかくの赤坂だし、ちょこっと贅沢に行こうねっていう
ポリシーの元、決めたお店がコチラ。
LA GRANATA(グラナータ) 
(2/6 夜 イタリア料理 ACTシアターの隣の赤坂Bizタワー)

赤坂で泊まり、赤坂で観劇して、赤坂でご飯。
外では都会のおされなビルの灯りがキラキラしてるし、もう
おのぼりさんには東京満喫な気分です(笑)

More
[PR]
by june-sky | 2010-03-23 16:47 | 日々のあれこれ

朝日新聞土曜版に耕史くん&「海の母」DVD

c0063587_1534752.jpg 









↑ この姿を見ると春だなあと思います。
ヒーターの前で丸まって寝ていたのが日差しの中ででろーーーん。
散歩に出ても寒くなかった。ウレシーー。

c0063587_15342922.jpg









何も用事のない土曜日。
遊びに出かける母を駅まで送り、犬とだらだらしながら朝刊を読む。
いつもは見ない土曜日の折り込み、「be on Saturday」に耕史くん発見。
まっすぐこっちを見ています。
あ、おはよーー(笑)

「元気のひみつ」というコーナーで健康法について語ってます。

More
[PR]
by june-sky | 2010-03-20 15:30 | 山本耕史

「わが家の歴史」&パンドラ会見記事ほか

c0063587_14145656.jpg毎日、洪水のように降り注ぐ
耕史くん情報におぼれそうなjuneです。あっぷあっぷー。
その中でもやっぱりいちばんテンション上がったのは
はなまるの動くジェイミー。
お相手の村川さんのおかげか、ツーショットも若々しく華やか。
浮かれたジェイミーがさらに浮かれてる(笑)
(↑ ふたり並んで腰掛けシーン)

ぅおーーーー!
ジェイミー、やっぱカッコイイじゃないか!
シュムールのジャケットプレイも生き生きしてやってたよ。
早く見たいなぁ。。。。ん?

ワタシの初日って。。。まだまだ先じゃん(汗)
3度目だしぃーー、地方行くしぃーーとコクーンを押さえなかったのが
今になって悔やまれる。
急遽、チケット探して行っちゃうか(あ、出た!得意のパターン)(笑)

そして、今朝はアサイチでめざましTVに「わが家の歴史」キタ!

More
[PR]
by june-sky | 2010-03-19 16:23 | 山本耕史

「パンドラ」ツイッター&観柳斎 in いいとも

続々出てくる耕史くん情報。
連ドラ2本にスペシャルドラマ1本、舞台にオーディションに
これだけ仕事されると追っかけるのがタイヘンです。
情報は押さえてるつもりだけど自分ではまとめてないから
ポカッと忘れそうでコワイ。
とりあえず、今日のはなまるは押さえた・・・ハズ。たぶん(汗)

さて。
今日は11:00から「パンドラ」会見ということでチョロチョロと
コチラを覗いてました。

耕史くん登場!ってことで写真が出るのを待ってたけど、出たのは
監督&脚本家コンビの写真のみでしたね。

「この様子は「パンドラⅡ 飢餓列島」の本サイトでも追ってレビューします」
とのことなので後で見られるかな。
「勝村さんを大好きすぎるコメント」っていうの、映像で見たいわぁ。
想像しただけで微笑ましすぎるw

もしかしてこの直前番組で少しは様子が流れるかなあ。
期待して待ってます。

直前!「パンドラII 飢餓列島」
3/28(日)23:00
4/2(金)  9:45

そして、昨日はいいとものテレホンショッキングに観柳斎ご登場。

More
[PR]
by june-sky | 2010-03-17 15:08 | 山本耕史

楽しい夜

先週の土曜日、Akiさんが関西に来られて久しぶりにお会いしました。
去年のようにウザトークしましょってことで予約したお店はこちら。

五十家

いつも予約でいっぱいの人気店で、前から行きたかったのだ。
野菜ウマーーーーっ!
美湯豚バラウマーーっ!
と、ガツガツ食ってる間にお料理の写真を撮るのをすっかり忘れて
しまいました。がっかり。
仕方ないのでお店のHPからちょっと拝借。

c0063587_1312791.jpgc0063587_13123188.jpg








食べ物が美味しくて、お店も感じよくて気分良く食べて呑んでしゃべって。
スマ&嵐トークに耕史トーク、たっちゃんに・・・ま、とりあえず
ミーハーマシンガントーク炸裂 ← うるさそうw
気が付けば4時間経ってた。あー、ビックリ(笑)
次回、Akiさんと行くお店も決まってます。

ここの系列店で おにかい

ほんとはこっちが本命だったんだーー。
ここも絶対おいしいはず。いつになるかわからないけど楽しみだーーーー!
いつでもお待ちしてます(笑)
[PR]
by june-sky | 2010-03-17 13:13 | 日々のあれこれ

ターロウ in 「ありふれた生活」

もうターロウのことは、DVD出るよ!くらい大事件でもないかぎり
書かないって思ってたのに、またミタニンが(涙)
12日の朝日新聞夕刊(関西)で「Talk Like Singing」の千秋楽のことを
書いてくれています。
カテコのステキなエピソードを書いてくれてます。

レポで読ませていただいたように
カテコで最後まで慎吾ちゃんが舞台にひとり残っていた訳が
わかりました。
いつもは舞台に上がらない三谷さんがステージに
出てきた訳がわかりました。
舞台で抱き合った二人だけど、三谷さんが恥ずかしそうで
すぐに慎吾ちゃんを袖に引っ張って帰ってったという、その
訳がわかりました。

また甦ってきたよ。ターロウの姿が。ターロウの歌が。

More
[PR]
by june-sky | 2010-03-12 23:59 | SMAP

ターロウからSMAPへ

c0063587_12843.jpgc0063587_1283943.jpg










「普通のSMAPに戻ります」とアンタはキャンディーズかっ!と
ツッコミながらも嬉しくて、ちょっぴり救われた千秋楽の日。
慎吾ちゃんはほんとにええ子や。

ターロウブログが消えちゃうのが寂しくて、でも消える瞬間を
見守ろうとあの日は2時まで見守ったんだよね。
けど、消えずに。
昨日の昼には3月15日まで読めるって出ましたよ。親切。

昨日はずっとそのターロウブログを読みふけり、千秋楽のレポを
探して読ませていただきました。

More
[PR]
by june-sky | 2010-03-09 12:19 | SMAP