ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

「世界ウルルン滞在記」トークショー~へぇぇ編

フィギュアのエキシビジョンまでさきほど見届けました。
いやぁ、女子も素晴らしい闘いぶりでしたね。
フリー当日の金曜日は仕事どころじゃなかったよ。
職場でみんなTVにかぶりつき。
結果知って見るのとは全然違うものねぇ。
あとで皆、必死で取り戻してましたけど。

日本選手が3人全員入賞ってスゴイ!
真央ちゃんは自分のミスが悔しいと泣き、キム・ヨナさんは
金の嬉しさと安堵の涙といったところかな。
二人とも綺麗な涙でした。

真央ちゃんは飛びたかったトリプルアクセルを3回も成功させて
それはきっと満足できたんだろうな。ヨカッタ。
4年後はロシア。
SP終わった後の満面の笑顔がまた見れますように。

そして、遅ればせながらのウルルントークショー。
ワタシ的「へぇぇ!」と印象に残ったエピを箇条書きです。

More
[PR]
by june-sky | 2010-02-28 16:48 | 日々のあれこれ

「世界ウルルン滞在記」トークショー 耕史編

ターロウにかまけていてすっかり遅くなったけど
ウルルントークショーのことも書いておかなくちゃ。

行くかどうかすいぶん迷って、いや、ホントはまったく
行くつもりなかったんですよね。
でも、1週間くらい前から、やっぱり行きたいという思いが
むくむく沸いてきて。
けどターロウ遠征したとこだし、トークショーだけのためだけに
新幹線・・・ってのもネックだったし。
でも、「組!のときはトークショーだけでも全国へ行ってたよ」とか
「行けるときに行かなくちゃ!」っていう友たちの言葉に
勇気づけられ。。。
って、行っちゃったことへの言い訳はもうええか(笑)

とにかく思いきって行ってきた。
そして、とにかく楽しかった。
ドリアンとヘドは仮装してたし(違)、久々の素顔の耕史くんを
堪能してきました。
ウルルンも大好きな番組だったので、その番組を愛するおっさ・・・
いや、男たち(笑)の熱い思いが聞けたのも嬉しかった。
番組の裏側的ないろんな話を「へぇぇぇ!そーだったのか」と
聞けたこともヨカッタ。

そんなウルルントークショー、印象深かったことをつらつらと。

More
[PR]
by june-sky | 2010-02-25 23:59 | 山本耕史

ターロウ3回目 その2

c0063587_21383494.jpg












c0063587_2139254.jpg












この赤坂の駅に続く階段。
NYぽくて、ここ通ってターロウに会えると思うとワクワクするね。
ターロウは今日もがんばったんだなぁ。

2/21のターロウ、思い出したこといろいろです。

More
[PR]
by june-sky | 2010-02-23 21:45 | 観劇・演劇

ターロウ3回目&土方ーロウ

今日は二週間ぶりにターロウに会ってきましたー!
そうです。ウルルン&ターロウの旅。
迷っていたけど、直前で思いきり、エイッと。
これもウルルン当ててくれたラッキーな友と
タロチケ譲ってくださった見知らぬ方のおかげ。
おかげで楽しく幸せな二日間でした。感謝感謝!

ターロウ、やっぱり可愛かったなー。
開演前にターロウblogチェックしたら
やっとこさ来ましたね。土方ーロウ話。うは。
噂には聞いてたけど、ターロウからの報告がなくて
首を長くして待っておりましたよ。
「よかったよ」と言われて嬉しいターロウ。激かわゆし。
それも「どうでしたどうでした」(まだ敬語かw)としつこく
聞いたって。うはは(大喜び)

聞かれなければきっとそれだけで終わりそうだけど
(こーちゃんは慎吾ちゃんに仕事のことであれこれ言わなさそう)
「舞台って~って聞きたい事も聞いたりしてさっ」って。
なーーんかいいなー。
心のつながりだけじゃなく、そういう仕事のこともちゃんと
話せてる二人の関係がいいなー。

それを報告する慎吾ターロウの言葉がまた乙女で
可愛くてもう読んでてキュンキュン。
慎吾ちゃん、これからもこうやって時々は耕史くんの愛が報われてる
ってことを確認させてね。
うへへへへ(壊)

そんなテンションで始まったターロウ3回目。

ネタバレ
[PR]
by june-sky | 2010-02-22 12:23 | 観劇・演劇

「パンドラⅡ」&「Mother」

耕史くんのお仕事、立て続けに発表がありましたね。

なんとなく聞いてた「パンドラⅡ 飢餓列島」

これは共演陣が凄いですねー!
鴨にお梅さん、冷に・・・なんて役名だっけ、「リンダリンダ」の北村さん。
そしてヌッくんに余さんに勝村さん。
もうキャストについてはなにも心配ないねー!

ワタシは何をかくそう耕史くんの出演作品で、作品も耕史くんの役柄も
大好きな3本って言ったらこの「パンドラ」が入ります。
あと2本はダントツ「新選組!」とキュートな「さんかくはぁと」。
だからこの続編はウレシイ。
今回も太刀川さんだとなおウレシイ。

普通っぽくて(いや、あんなステキなひと絶対に居ないけど)
狂言回し的な役割でナレーターを務め、常にこざっぱりとスーツ着てて
おまけにラブ部分も受け持つなんて。おいしすぎる!
とにかくありがとー!>wowow

More
[PR]
by june-sky | 2010-02-20 00:39 | 山本耕史

バンクーバー

最近は帰宅後にオリンピックをチェックするのが日課です。

髪型も顔もえらくすっきりしたキャスター中居を見るのが
目的なんだけど、ワタシもスポーツ観戦はかなり好き。

男子フィギュアなんて良いオトコのオンパレードですもんね。
高橋くんの衣装が可愛くて好き。
ご本人はああいう雰囲気じゃないと思うけど(色気で勝負って感じで)
誰があの衣装を考えたんだろう。
あのキメ顔にゾクっときたよ。
4回転は失敗したけど、あのやりきった笑顔がステキでした。
銅メダル、おめでとー!

小塚くんは良い子だねー!
キスクラのインタビューが終わったときに、聞こえる場所じゃないと思うけど
次のデニス・テン選手に「デニス、がんばってー」と声をかけてた。
育ちの良いおぼっちゃまなんだなあ。
サラブレッドだもんね。
将来も期待できそう。

More
[PR]
by june-sky | 2010-02-19 23:00 | 日々のあれこれ

「TALK LIKE SINGING」 2/7 ~ターロウ編~

c0063587_17492070.jpgお待たせしました!
(待たれてないけどw)「ターロウ編」いきます!

この日は朝から歩き回って
(←この写真は皇居の梅)、
お昼はちょっと豪勢に食べて
お腹いっぱいで寝ちゃわないかと
心配しつつ赤坂へ。

いや、寝たらあかん。

この日は必死で電話して取れた最前列なのだ。
あとにも先にもSMAPを最前で見るなんてこれが最後かもしれん。
結果、一瞬たりとも眠くならずターロウがん見。
字幕なんて見てる場合じゃないよっ(笑)

ターロウ、でかいけどキラッキラ!
歌って踊ってクルっと回って汗がキラって。
もう終始、ターロウにロックオンです。幸せな時間でした。

ネタバレ
[PR]
by june-sky | 2010-02-17 17:52 | 観劇・演劇

「TALK LIKE SINGING」 ~おまけ~

ターロウ編の前に、おまけのお花の写真。
というよりも、ターロウ現場で見たあの人の名前w
もう、その花自体はどれなのか、名札を取って並べてあるお花の中に
あるのかないのかもわからなくてちょっと残念。

c0063587_147156.jpgc0063587_1475031.jpg








耕史くんは慎吾ちゃん(左)へとミタニン(右)へ、それぞれに送ってるんですね。

c0063587_1484713.jpgc0063587_1491684.jpg











もう慎吾ちゃんがどんだけがんばってて、どんだけ可愛かったか
どうがんばっても書ききれません。
ただただ毎日、ターロウ可愛かったなぁ、また会いたいなぁと
ポワーーンとしてる日々です。
そんなターロウは毎日ブログでさらに可愛らしいとこを
見せてくれて、もうあんたは女子校生かと何度携帯画面に
突っ込んだことでしょう。
お靴て。いってくっちょて。
ち#かわいすぎるぜ(笑)
[PR]
by june-sky | 2010-02-16 17:36 | 観劇・演劇

「TALK LIKE SINGING」2/6 ~愉快な仲間たち編~

c0063587_12425388.jpg









観劇から5日経って日に日に恋しくなるターロウ。
ターロウにまた会いたいなあ。
何かの弾みで頭の中に「はじめまーして~♪」が流れます。
ほんっとにターロウ可愛かった。
クマちゃんみたいだったけど可愛かった。
舞台巧者に混じっても存在感はバリバリ!
だってSMAPだもん(笑)
舞台は経験がなくてもドームで5万人の前で歌って踊ってんだもんね。
だけど、あの3人じゃなかったら・・・ブロードウェイに行けたのも
慈英さん・堀内さん・ニイロくん、この3人のおかげです。
慎吾の仲間になってくれてありがとー!
そんな気持ちを込めて、「作品編」に続いて「愉快な仲間たち編」です。

ネタバレ
[PR]
by june-sky | 2010-02-12 15:56 | 観劇・演劇

「TALK LIKE SINGING」 2/6 ~ 作品編~

c0063587_1615286.jpg


何から書いたらいいのか。。。とっても盛りだくさんな東京遠征でした。
ターロウ2公演をメインに、美味しいもの食べて東京おのぼりさんツアーして。
目にも美味しくお腹もいっぱいで、おまけに足は少々筋肉痛。
楽しかったーーー!

いつも舞台遠征は楽しいけど、今回はとくに演目がね。
「TALK LIKE SINGING」は夢みたいに楽しくて、何も考えずに笑って
少しせつなくてちょっぴり泣けて、でもやっぱりなんか幸せだー!って
思える作品でした。

そんなターロウ1回目の感想です。
この日は友だちがゲットしてくれた7列目センター。
2列前が通路ですっごく見やすかったです。ありがとー!

ネタバレ
[PR]
by june-sky | 2010-02-12 12:15 | 観劇・演劇