ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

良いお年をー!

仕事納め以降、大掃除や家の用事やHDDの世話に追われ、あっという間に
大晦日になってしまいました。
空いてる時間に溜まってる録画物をあれこれ見ようと思いながら
もう中居くんの特番だけでも見るのが追いつかない(汗)

しかーーし!
手を出してはいけない組!DVDだけはしっかり見てしまいました(大汗)
でもやっぱり組!はいいねー!
浪士組が結成されて、いよいよ「西へ」行っちゃったよ。
総司が「行きたいーー!」とダダをこねて、「俺が面倒見る」とトシが
請け負って、みんなも「連れてってやろうよ」って言ってくれて
かっちゃんが「うん」と頷いて、「京では何が俺たちを待ってるんだろうな」
シャキーーーン!のシーンはやっぱり好きだ。
これから先の7人の運命を思うと泣けてくるよ。

って、のんきに書いてる場合じゃなかった。
今も部屋の片づけをしながら紅白観戦中です。

More
[PR]
by june-sky | 2009-12-31 22:32 | 日々のあれこれ

スマねた いろいろ

またまた今夜限りのSoftBankCMが5局5パターンで流れます。
うきゃーーーーっ!
嬉しいけどタイヘン。

ま、今回は時間もずれそうなのでだいじょうぶかなあ。
2台のレコーダ駆使してあれこれ予約しました。
詳しいことはコチラ

このソフバンサイトのTOPに居るのはNYのビルの屋上のもこもこSMAP。
あー、カワエエ。
ワイドショーでの告知とか、もう5人とも良い笑顔でわちゃってて(嬉)
赤坂サカスでの掛け合いもサイコーで、これぞSMAP!
ライブがない年はこういうのが見れなくて寂しいんだよー。

More
[PR]
by june-sky | 2009-12-24 15:56 | SMAP

「火と汐」

「火と汐」を見た翌朝。
いつもの鴨川の風景にもなんだか愛着がw

c0063587_16312896.jpgc0063587_1622818.jpgc0063587_16223284.jpg






左から、鴨川越しの大文字山、比叡山、北大路橋。冬の風景ですねぇ。

京都が舞台のドラマは、どこでロケしたのかなと注意深く見てしまうけど
今回、「お!」と思ったのはあの京都府警として出てきた建物。

c0063587_16285059.jpgあれ、京都府庁の旧館じゃないのかなあ。
玄関のアーチとアプローチがそれっぽい。
ここで何度かバイトしました。
それも、この旧館で作業したこともあったので
何年後かに・・・あ、十何年後かにw
こーちゃんがここに出入りするとはねぇ。

と、まったくどーでもいい話から入ってるということは、たいした感想を
書いてないってことです。あはは(汗)

More
[PR]
by june-sky | 2009-12-22 21:54 | 山本耕史

ソフバンCM捕獲&「JIN-仁」最終回

ソフトバンクは神だと思った土曜日。

5局同時に5パターンのCM一挙放映!と聞いたときには
慌てましたが、そのパターンがまた全部良いよね。
ソフトバンクのサイトでも全種類見られるけど、つよぽんが
いじられる赤階段も良いし、みんなでごろーさんも楽しいし、
ま、いちばんきゃーーーっ!てなったのは、同級生Aにパシッと
頭をはたかれる同級生B。
やっぱ上二人のファンとしてはこれよね!

いまTVで時々流れてる30秒CMは、カラフルでポップなNYの街を
黒でキメたカッコイイSMAPがスキップしながら歩いてく。
きゃーーー!カッコイイ!

More
[PR]
by june-sky | 2009-12-21 14:42 | 日々のあれこれ

久々に組!ネタ

あいかわらず寒いですねー。
いつまでも布団から出たくないそんな朝、ふとTVをつけたら
ぐっさんが。
「にじいろジーン」っていう番組だったようです。

市村さんと一緒に「稽古場ですね」といいながらドアを入る。

ってことは?

そう、そこは「ANJIN」の稽古場。
きゃーー!たっちゃーーーん!と思って見てたら、やっぱり居たよ。
着物の裾をからげた竜也くんが満面の笑みでぐっさんに両手お手振り。
カワイイーーー。
そして始まるミニコント。
流れるBGMはもちろん「新選組!」のテーマ。

More
[PR]
by june-sky | 2009-12-20 23:59 | 新選組!

ゾクゾクするよ・・・

ひーーーーっ!

オリコンTV に雅さまの動画がーー!
アサイチで見てそれから仕事になりません。してるけど。

ちょっとイヤホンで聴いてみてー!ほんっとにゾクゾクするよ。

ひーーーーーっ! ← また聴いてみたらしいw

SANSPO.com にも写真がーーーー!

袖口からフリルも出てるのね(悶絶!)
(6)の立ち姿もたまらんです。
予想以上に美しい雅さま。すっごい楽しみ。めちゃめちゃ楽しみーー!

ちょっと祭気分になってきた。これ、誰かと一緒に見に行かなくちゃ。
終わったあとワーワー言わなくちゃ

ひーーーーっ!← また聴(ry
[PR]
by june-sky | 2009-12-18 13:01 | 山本耕史

プロジェクトS

寒くなりましたねぇ。
夕べから、毎年恒例電気毛布を使ってます。
暖冬だからこんなもんさーと油断してたら、昨日の朝方に寒くて目が覚めて
ビックリだよ←普段、途中で起きないヒト
ヘド終了後、風邪引きかけ一歩手前で踏ん張ってるので(気が抜けたw)
ここはひとつ年末までがんばらないと。

で、夕べのマイフェアレディですよ。
もうほんとにねぇ、「でかした!マイフェア!」と大声で言いたい。
SMAPのNY密着、スマステでなければどこがやってくれるんだろうと
密かに心配してましたが、ごろーちゃんとこだったか。
プロジェクトS(プロジェクトSMAP&SoftBank)、サイコーーー!
風の中のすーばるー♪まで使っちゃって。ホント怒られるよ(笑)

More
[PR]
by june-sky | 2009-12-17 11:36 | SMAP

コムシコムサ

動く東刑事を初めて見たーーー!
そう、清張シリーズ来週の予告です。
寺尾さんの横には必ず耕史くん。
なんだか予想以上の活躍ぶりが見られそう。
でもって期待以上にかっこよさ気だし。
「火と汐」は、来週月曜12/21 9:00~11:04(TBS系)←宣伝

そして本題。久々に京都でごはんネタです。
結構あちこち行ってはいるんだけど、なかなかブログにアップできなくて
そうこうしてるうちに写真が散らばって(携帯の中で)メンドクサイことに
なってます。
味も忘れるし(汗)

で、行ってきました。京都で話題の(?)予約の取れないフレンチのお店。
コムシコムサ

More
[PR]
by june-sky | 2009-12-14 23:59 | 京都でごはん

ヘドウィグ大楽 その3~特別なヘドウィグ

陽炎SPのプレマップ、見ました。

1度見ただけでは、「誰が誰の????」「これは誰の????」とか
わからんことだらけだったので、5回ほどリピ。

やっとわかったストーリーはなんかすごいドラマチック。
重そうだけど、磐音さんが人のために活躍できそうで面白そう!

磐音さんも雅さまもジェイミーもなんとか刑事もあれこれやってきて
タイヘンだけど、まだまだ書きたいHedwig大楽感想。
ウザ長くてゴメンナサイ(←いまさらw)

More
[PR]
by june-sky | 2009-12-13 02:38 | Hedwig 2009

今日もTLSチケ

10時から一般のチケット発売。
FC枠であんなんだから繋がる気がしない。
けど、ものは試しで日曜ゲットに励む。
遠征だから、やっぱりできたら土日が欲しいもんね(土曜は確保済み)

家の電話と携帯で連打!連打!連打!
リダイヤルしまくって15分後、「ナビダイヤルでお繋ぎします」って。
やったーーー!
繋がらない慣れして危なく切るところだよ(汗)アブナイアブナイ(笑)

引き換え期間が短いので急いで引き換えにいってきた。
え?なんか近いんですけど。。。
わー、こんな近くでSMAP(の一部)ががんばる姿が見れるのね。

来年はライブも確定みたいだけど(わっつ情報)、ここでワタシの
スマチケ運を使っちゃったような気がしないでもない(汗)
けど、ま、こんな激戦チケの争奪で勝ったのは初めてだし←いつも途中で脱落

楽しくて面白い舞台だったらいいなー。
ダンスがSMAPになっちゃってるって、そんなん見れたらファンとしては
激萌えなんですけど。あは。
[PR]
by june-sky | 2009-12-12 13:33 | SMAP