ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

「SMAPで支えられているから」

もうこの件に関してはいい加減にしようと思いながら
やっぱり映像見たりあれこれ聞いたりすると
心が波立っちゃうわけで。
もうほんとにウザくてすいません(汗)

夕べのスマスマの過去VTR。
2003年年末に中居くんはたしかにそう言ってた。
それを今はとても信じたい。
今でもそう思ってくれてますように。
頼むからそう思っていてほしい。
たとえ、あのあと「全部嘘だけどね」なんて小憎たらしいこと
言って、「おつかれーー」って帰ってったとしても。

More
[PR]
by june-sky | 2009-04-28 13:01 | SMAP

そして月曜日

今夜はスマスマ。4人のスマスマ(涙)
ま、厳密には4人しか出てない部分のVTRだそうです。
やっぱり現実はツライ!

そんなに凹んでばかりもいられないので、昨日は「ムサシ」の観劇
第1回目でした。
その4~5日前に掲示板で急遽譲っていただいたときは小躍りしましたよ。
つよ事件前だったし(あ)
ほんとは「蜉蝣峠」の予定だったんだけど、それよりムサシ!
早くムサシが観たかったのだ。
2公演分は押さえてるけど、3公演は観たかったので。
いま激貧乏なのに(汗)
ま、そのためにたっちゃんFCにも入ったんだからね。

その「ムサシ」は思った通りの痛快活劇で大笑いさせてもらいました。
そして、最後はホロリと。
いまだからよけいに胸に染みるメッセージ、しかと受け止めましたよ。

しかしまあ、舞台の上の藤原&小栗コンビの美しいことといったら!
作品自体も面白くて目が離せないんだけど、ふたりからも目が離せない。
並んで立ってると良いんだけど、上手下手に別れて立たれた日にゃ。
もうどっち見ていいかわかんないよーーーー!とオロオロ。
眼福でした。
感想は後日(なるべく早めに。絶対に!)
「「蜉蝣峠」は結局大楽のみの観劇です。

ちょっと落ち着いたー!とか書いてましたが、身体の方は正直で
ほっとひと息ついた途端、胃腸の調子がサイアク(汗)

More
[PR]
by june-sky | 2009-04-27 18:24 | 日々のあれこれ

仲間っていいね

夕べの会見を見て安心しました。
ちょっと気持ちが落ち着きました。

なのに、さっきのスマステの慎吾ちゃん。
つよぽんと同じくらい憔悴したような顔してお詫びを言ってました。
親友「草なぎ剛」のことを自分のこととして謝ってたね。
末っ子にまであんな思いさせちゃってさーーー(涙)
つよぽん、見てたかな。たまんないだろうな。
ずっと「草なぎ剛」って言ってたのに、一度だけ「つよぽん」って。
やっぱり泣ける。

で、夕べの会見。

More
[PR]
by june-sky | 2009-04-25 23:59 | SMAP

そんなこんなで

昨日は一日パニクってましたが、やっと正気に戻りました。
仕事もちょっとヤマ場でもあり、上の空でもいられないので
なんとか頑張りましたが、あの移送されるつよぽんの映像。
あれはもうショックでしたわ。
あんなときこそシートでグルグル巻きにして運んであげてー!

出来事としては「ちょっと飲み過ぎなんだよ。ばっかだなぁ」
くらいのことじゃないのー?逮捕まですんのー?ってちょっと
最初は割り切れない思いもあって悶々としてたけど
近隣の方々の迷惑になったのは事実。
夜中に全裸で叫んで歌って踊ってたらそりゃ気持ち悪いよね。
警察の方々にも強く抵抗したんでしょう。
だって酔っぱらいだもん(汗)
ほんとにウチの剛が迷惑をかけました。すみません。

More
[PR]
by june-sky | 2009-04-24 16:24 | SMAP

無理

朝から仕事どころじゃありません。早く帰りたい・・・。

追記:

あ、でも、スマ愛は変わりません ← アッタリマエ

ドラマで忙しいにーちゃんたち、スマのこともしっかりしっかり頼みます(鬼)
がんばれ!SMAP
[PR]
by june-sky | 2009-04-23 15:26 | 日々のあれこれ

「婚カツ!」 #1

クニちゃん、いいねーーー!
タイミングぅに昔から恵まれないクニちゃん。
ここぞというとににハズしちゃう情けない昭和の子供時代も良いし
臨時職員っていうのも雰囲気あり過ぎ。

等身大だかなんだかわからないけど、中居くんだけど
中居くんじゃなくて、この人結構演技できるかも!と思いました。
あー、いまさらでごめんなさい。
普段を見過ぎてるから(それも普段じゃないけど)
いつもスマの演技は判断に困ります。
というか、自分の邪念が多くてなかなか素直に楽しめない。
とくに上二人。不幸だわ(涙)
けど、これは安心して見てられます。

More
[PR]
by june-sky | 2009-04-21 18:01 | SMAP

初めての生きよしくん

一昨日(4/15)、氷川きよしくんのコンサートに行って来ました。
母のおつきあいだったけど、きよしくんも王子だったのでよかったです。
やっぱりおっさんよりもねw

コンサ慣れしてない母も、50倍の双眼鏡で「見える見える!」とガン見し
手拍子にも参加し、それはそれは楽しそう。
チケットが取れてほんとヨカッタ。
真ん中後ろよりの席のワタシたちの周りもあっついファンの方々で
埋め尽くされ登場前から「きよしちゃーーーーん!」の掛け声が
飛びまくってました。
でも、そんなにアウェイな気もしなくて、自然に溶け込めた気がしたのは
やっぱりゆっくりまったり座ってられたからかな。
一度も立たず。アンコールでも立たず。平和だった~(笑)

とりあえずワタシも「ズン~♪ズンズンズンドコ♪」「きよしーーー!」には
参加しておきました。
やっぱりこういうのは楽しいね(ミーハー)
まあでもそこは聴きつけない演歌なので、知らない曲が続くと眠くなり・・・グーzzzz
おっといけない。もったいない(笑)

More
[PR]
by june-sky | 2009-04-17 16:52 | 観劇・演劇

「アタシんちの男子」#1

これも見ましたー!
これまた時田さんが予想以上の働きっぷりで。
普通に「有能な秘書」役だったら、カッコイイだろうけどここまで
インパクトはなかったでしょうね。
見た目を裏切る意外な設定がウレシイ!
ま、「変人」とは聞いていたけど、もっと暗い方に想像してましたよ。。

それが急に吹き出すわ、ブヒブヒ鼻は鳴らすわ。
メガネはああやって曇らせるためのアイテムだったのかな。
拭いても拭いても曇ってるお間抜けな様子がオトナのスーツ姿に
ミスマッチでよけいに笑えるんですけど(笑)
的はずれな方へ向かって睨みをきかすも「こっちこっち」みたいに
言われてんのもちょうウケタ。
かと思うといきなり怒り出すし。
やー、面白すぎるよ>時田さん。
「いてぃまんえんをいてぃまんまい」て(笑)
ヘドやら副長やらスズキナオキやら、ありったけの引き出しから
おもしろキャラを繰り出して来そうで今後も期待できるー!

しかしまあ、あのスーツ姿のカッコイイこと。

More
[PR]
by june-sky | 2009-04-16 15:55

プチかげ #1

もうサイッコー!
よくぞ作ってくれました!>○HK
あのゆるーーく和んだ素の感じの磐音さんと柳ちゃんの空気が
好きだー!
5分って。短っ!
せめて10分くらい見たいけど5分っていうコンパクトさが
良いんでしょうね。

ワンセグのみだったら、わが家では電波が弱いし、時間も忘れそうだし
どーしたもんかと思ってたら、まさかの地上波総合に登場だもんね。
助かりました。
受信料、また今年も払うよっ!(親が)

で、プチかげ第1回。
柳ちゃん、主役で生き生きしてるし、本編では絶対言わないような
ことも平気で言っちゃってましたね(楽)

ネタバレ
[PR]
by june-sky | 2009-04-16 13:07 | 陽炎の辻 3

いいとも 春祭

始まってみると、思ったとおりに中居くんがMCでしたね。
タモさんの頼りっぷりが可愛らしい。
爺のお守りは中居くんじゃなくちゃね(笑)

「婚カツ!」用のヘアスタイルはなかなか良いです。
36歳のおっさんなのに(あ、役の設定はいつくかな?)おしゃれっぽいし
かといってイマドキすぎないし。
帽子なしだとそれだけでテンション上がる!
もうニット帽は飽きた(笑)

かたやもうひとりのお目当て、耕史くんは役柄に合わせて
メガネ男子でご登場。
あー、なんか耕史くんの座り位置が遠いわ。
発言がないから遠景でしか映らないし。
つるのさんのついでには映るけどね。婚カツチームでも映ってるしね。
ある意味、お得なポジション取りだったか(笑)

More
[PR]
by june-sky | 2009-04-14 14:56 | 耕史とかスマとか