ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今度はきよし

氷川きよしのコンサートへ行きます。
イェーーーイ・・・イ?

いえ、ワタシの趣味ではなく母がファンです。
TVの歌や旅の番組を見て応援する程度のファンです。
時々、TVのまえで「きよしーー!」と合いの手を入れてるのを見ると
一度生で見せてあげたいなあと思ってました。

きっと激戦だろうとは思ってたけど、チケ争奪戦は予想以上に厳しく。
さすがきよし。
e+で撃沈したので、今度は友たちに協力をお願いして、12口分
申し込みしてもらえました。
発表当日、続々入ってくる落選のお知らせに半ばあきらめておりました。
そしたら・・・・

More
[PR]
by june-sky | 2009-02-28 18:14 | 日々のあれこれ

政雄さん&「トライアングル」に泣く

昼間、「落日燃ゆ」の公式でセーター姿の政雄さんを見つけ
またまた(32歳くせに)可愛らしいとホクホクしておりました。

北大路さんの会見が流れるかもと録画してたスーパーモーニング。
無事に関西でも流れて、やっと動く政雄さんが見れました。
あの昭和の香りと見事なデコッパチ(笑)
銀平さんが帰ってきたよ(違)

父上の晴れの日にそっと後ろで控えるグレーのスーツの三男坊。
グラスを持って乾杯の仕草をする廣田@北大路パパに合わせて目を伏せて、
自分も同じように晴れがましく、そして息子として誇らしくという感じの表情。
あー、やっぱり耕史くんはスゴイ役者だな。
あの短い時間(5秒もない)でそれだけのことが伝わってくるもんね。
銀平さんとはまた違った表情を見せてくれるんだね。楽しみ!

んでもって、ワタシは今週の「トライアングル」で泣きました。
だってね・・・・

More
[PR]
by june-sky | 2009-02-25 23:59 | TVいろいろ

アカデミー賞&5年目

c0063587_16304791.jpgc0063587_1631991.jpg









うちの嵐太郎くんももうすぐ4歳(2月28日生まれ)。
あいかわらずやんちゃで元気です。
そして、このブログもいつの間にか5年目(2月21日生まれ)に入りました。
丸4年か・・・すげー。
持続力のないワタシ。われながらビックリです。

この4年間、いろんなことがありました。
耕史くんやSMAP絡みで熱く盛り上がり、いろんな方とお話したりお会いしたり。
舞台への興味も広がったし、いろんな楽しいことがありました。
そんな楽しい日々を送ることができたのも、このブログを通じて知り合った方々、
コメントくださった方々、読んでくださる方々のおかげです。
本当にありがとうございます。
これからもマイペースで続けていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

ってことでw、昨日は本場のアカデミー賞発表の日。
職場で刻々と入ってくる情報にワクワクしてました。

More
[PR]
by june-sky | 2009-02-24 16:16 | 日々のあれこれ

うっかり・・・&≪追記≫日本アカデミー賞

マグっちのアンケートに答えちゃった。

策か?そうなのか(汗)
しかたない。買うか。

今日は「キサラギ」の劇場先着順チケット販売。
劇場先行を忘れてたのでここでがんばろうと
10時きっかりに申し込みにいったけど、なんせ
不慣れなので(汗)

えーーー?どこーーー?ってやってるうちに5分経過。

やっと理解できて座席が出てきて、でもそれが気に入らなくて
(贅沢モノ)、日を変えてトライ。
そしたら、センターでまずまずの席が取れました。ヤッタ!

なんだかんだで忙しくなりそうな春。
なんだかんだと夏まで暮らせるかな。
急な招集(byこーじ)がかかったらタイヘンだわ。嬉しいけど。

≪追記≫そして、今夜の日本アカデミー賞。コチラ

More
[PR]
by june-sky | 2009-02-20 17:14 | 日々のあれこれ

「お買い物」と「トライアングル」

MAGNUMからお知らせのあった「陽炎の辻2」のDVD-BOX。
ちょーお高いカレンダー(違)を予約しようかどうしようか迷い中。
いつもカレンダーとしては使わないしなあ。
ざざーっと眺めて満足しちゃって、気づいたらずっと「睦月」だったり(汗)
と言いながらも予約しちゃうのかなあ。
今回、いろいろ物いりで往生際の悪いワタシです。
ごめん!マグっち。

先週の土曜日に何気なく見たNHKのドラマ「お買い物」
福島に住む老夫婦が1通のDMに誘われて渋谷のカメラ市に
出かけるというお話です。
事件も起こらなければドラマチックな何かがあるわけでもなく
ただただおじいさんとおばあさんが大都会東京の早さと仕組みに
戸惑い、それでも自分たちのペースでゆっくりとお買い物をする話。

More
[PR]
by june-sky | 2009-02-18 15:40 | TVいろいろ

キタキタ!月9

去年、噂のあった中居くんの月9。
中止とかじゃなくて良かった。
連ドラで、しかもコメディタッチですって(嬉)

サンスポ 中居、上戸迎え「婚活」11年ぶり月9主演

スポニチ 中居正広が婚活!上戸彩が「月9」初ヒロイン

デイリー 中居クン月9で婚活、ヒロインは上戸彩

「30代半ばの仕事盛り。結婚なんて早いと思っていたが、仕事は正念場を
迎え、私生活でも結婚に向けた「婚活」に巻き込まれ人生の岐路に」
なんて、まさに中居くんが等身大で演じられそうなキャラ。

More
[PR]
by june-sky | 2009-02-16 14:56 | SMAP

なんとヒロシがマイブーム!

財津さんのJAMの影響で「リンダリンダ」を絶賛鑑賞中です。
久しぶりに見るヒロシ。
メイクは濃いけど(笑)カッコイイーーー!

チューリップの音楽劇は見れないけど、ブルーハーツは見れるもんね。
DVDになっててヨカッタ。
皮のパンツに金髪に、あの穴だらけのセーターも好きだなぁ。
暑そうだけど~ヒロシ汗だく。

思えば、この舞台がワタシの初生こーちゃん。
そのころは他の人の舞台だって見たことなかったのに、人生何があるか
わかりません(笑)

More
[PR]
by june-sky | 2009-02-15 23:22 | 山本耕史

財津和夫さんのスイートJAM

昼休みに見た「徹子の部屋」に嵐の大野くんが出てました。
大野くん、ひとりだとますますぽーっとしててノンビリした風情が
増長されますね。
売れに売れて10年目の嵐なのに、ソロで曲恥ずかしくなって
隠れてしまいたいと言う奥ゆかしさ。
くーっ、カワイイ!

デビューはハワイのクルーザー?すげー!
カワイイ嵐っこたちは細くてちっこくてまさに少年たち。
こんときは「ヤラセ」っぽく(笑)手つないだりしてて
「今の方が普通に手つなぎますね」って。
どんだけ仲良しなんだーーーっっ!

おっと。ご贔屓じゃないのに興奮しちゃったわ(笑)
けど、嵐はスマの次に好きなのだ。またライブに行きたいなぁ。

ってことで財津さん登場のスイートJAM。
期待どおり良かったーーー!

More
[PR]
by june-sky | 2009-02-13 21:13 | 山本耕史

2週間ぶりであれこれ&追記

c0063587_1573859.jpg「落日燃ゆ」の公式サイトができましたね。
昭和のオトコ、再び!いや、三度?いや、四・・・
ま、どうでもいいか。
とりあえず新しい耕史くんが見られるのがウレシイ。
しかもあんな大作で。
クガイ王で大介パパの北大路さんが主役のヒューマンドラマ。
テレ朝での番宣活動も楽しみ。うひ!

と、普通に始めてみましたがしばらくのご無沙汰でした。
そろそろ友人たちからも「どーした?」とメールをもらったりして
でも、すごい元気で安心されてます。

ここしばらく、親戚・知人に不幸があったり、家族の用事があったり
なんだか精神的に疲れてました。
って、それでも毎晩「SMAPがんばりますっ!!」をちびちび見てるので
たんに寝不足だったり。あは。

そうだ。
耕史くんといえば、ワタシのレコーダのおまかせ録画で拾ってきた、
トミーズの「はらぺこキッチン」という番組。

More
[PR]
by june-sky | 2009-02-12 15:02 | 日々のあれこれ