ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

行く年~お世話になりました!

大晦日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ワタシは予定通り、紅白見ながら年賀状書いてます。

もうまったく心配の必要がない中居くんの司会っぷりに
安心しすぎて飽きてきた頃にスマメンバーが出てきて
ハッとするワタシ。
うまいことやるな、えねっちけー。
ドキドキだった中居くんの髪型も華やかな感じで良いね。
何を着てきてもおぼっちゃまみたいでカワイイ36歳。
水玉スーツの短かいパンツには倒れそうになりました。
可愛すぎて。

司会の中居くんを盛り立てるようにSMAPさんたちが後ろに
控えてるのが大好きです。
いつもは出し惜しみされて(違?)見れないスマのリハ風景も
メンバーそれぞれを抜いて映してくれるというサービスっぷり。
どーした、えねっちけー。

昼間はスタパで耕史くんの今年の見納めもできました。

More
[PR]
by june-sky | 2008-12-31 22:31 | 日々のあれこれ

年の瀬あれこれ~中居くん&組!

今日はよく働きました!リビングの大掃除です。
あーー、疲れたよ。
ご褒美は夕ご飯の蟹すき。蟹、大好物ですーーー!

休みになって、自分の部屋はますます荒れておりますが
もうこれは年明けになんとか。
とりあえず、クローゼットの下の引き出しが開くようにしたい。
いまはその前に障害物があって開かないんです(困)
明日の夜は紅白見ながら片づけるかな。
あ、年賀状はいま印刷中。

今日も紅白の事前番組で中仲コンビが登場。
中居くんの髪型が見たくてたまらない。なんか・・・金?
スマの歌もドキドキだけど、同じくらいドキドキするのが
中居くんの髪型。
残念なことにニットキャップですっぽりガードされてました。
本番まで待てということですね。よし!

インタビューではあいかわらずおちゃらけた感じで自由。
本番では遊べないから今遊んどくべ!なくらい自由。

「ボクが音程を外さなければ白組の勝ち!」なんてこと言って
自分でハードル上げて、すぐ後悔してました。
がんばれ!(笑)

そして、今日は嬉しかったことが二つありました。

More
[PR]
by june-sky | 2008-12-30 22:32 | 日々のあれこれ

SMAPからSMAPへ

思い出の紅白、いろんなものが見れそうで録画してた。ヨカッタ!
耕史くんのはOA部分しかなかったけど、中居くんの今日の打ち合わせの
様子が見れました。
ピンクのフレームのメガネのにーちゃん。
授賞式でかしこまってた人と別人(笑)
良い感じで仲間さんにボケをかまし、ちゃんとウケてもらってました。
良い夫婦だ(笑)

で、日刊スポーツ映画大賞ですよ。
ワイドショーは6番組見たよ。ヤッタよ。根性だよ。
スーパーモーニングが一番ヨカッタかな。
中居くんの顔がプレゼンター木村拓哉の紹介で一気に綻ぶ瞬間が
見れました。すっごい良い笑顔だったーー!
そして壇上へ向かうきむらちゃんの背中でしょ。
その間、神妙な顔して待つ中居くんでしょ。
で、いよいよSMAPからSMAPへ盾が!
黒い蝶ネクタイの中居くんとシルバーの蝶ネクタイのきむらちゃん。
微妙にオソロな感じ。かっちょいいよーー!

んで、もうあのふたりったらーーー!すっごい照れ照れ。
予想以上の照れっぷりでしたね。
あれだけ照れられたらこっちがこっぱずかしいですって(笑)

More
[PR]
by june-sky | 2008-12-29 23:59 | SMAP

SMAPのふたり

中居くんが日刊スポーツ映画大賞主演男優賞を受賞しました。

きむらちゃんは「緊張してトロフィー落としたらごめんね。」って
心配してたらしいけど、落っことすこともなく無事に中居くんに
渡せたようで。
(トロフィーじゃなく盾みたいだけど)
ふたりともに照れっぷりが半端なさそう。
明日は絶対にこのツーショットを捕獲しなくちゃ。
日刊スポーツも買いに行かなくちゃ。
楽しみだーーーー!

日刊スポーツ yahooニュース

それから、いいとも増刊号では慎吾ちゃんがまた(大っ好きな)つよぽんの話を
してました。

More
[PR]
by june-sky | 2008-12-28 23:59 | SMAP

仕事納めー!

c0063587_1751382.jpgc0063587_176436.jpg










今日は仕事納め。午後から大掃除でした。
年末年始のお休みはちょっと長めで9日間。
あー、やっとこさのんびりできる。
きっとお休みなんてあっという間だと思いますが。

夕べは急遽、友達と食事に。
クリスマスだからというわけじゃなかったので、適当にそこらへんでってことで
ワタシの大好物のオムライスを食べました。
子供の頃、外食と言えば「オムライスー!」と言ってました。
もちろん家でも、何食べたい?と聞かれると「オムライスーー!」
もう大っ好きなんです。
舌平目がのっかてる季節限定のオムライスと食後にウィーンのケーキ、
インペリアルトルテと紅茶。

このケーキがミルクチョコレートの味わいでメチャうま!
元はと言えばウィーンの名門ホテル、インペリアルの有名なケーキ
そのものか、もどきなのか、とりあえずチョコでコーティングされてて
ナイフで切ろうとしてもすごく固い。
どっしりしてるけど甘すぎることもなく、ワタシ好みです。
あー、美味しかった!

ところで、イブに飛び込んできた悲しいニュース。
飯島愛さんのことです。

More
[PR]
by june-sky | 2008-12-26 23:59 | 日々のあれこれ

クリスマス気分&「流星の絆」最終回

c0063587_12521075.jpg仕事に追われてるうちに
世間ではクリスマス・イブ。
さんスマやスマスマ歌謡祭なんかの
TVでクリスマス気分を
味わってるワタシに友人たちが
ステキなモノをいろいろ
送ってくれました。
写真はその一部です。
おー!一気にクリスマス気分だ!

CDは、噂の「THE GRIFTERS」のもの。
メンバー3人のサイン入りだよ。やー、嬉しいな。
参加してるのはフォークっぽい感じの「DRIVE SONG」と
ロックな雰囲気のその名も「ROCK STAR」の2曲。
歌詞カードの3人のショットもカッコイイです。

行かれた方のレポを読ませていただいて、3人で何かやったら?って
言ってた耕史くんが、やったらやったで寂しそうだったっていう話に
大ウケ。
もうなんていうか・・・カワイイ(笑)

なかなかライブは行けないけど、遠くから応援してます。
そのうちゼッタイ聴きに行きます!

そして、終わりましたね、「流星の絆」。
最終回、素晴らしかったーーー!
最後までワタシには何の不満もない、ほんとに今年一番の大好きな
作品になりました。

おおいにネタバレ
[PR]
by june-sky | 2008-12-24 16:09 | TVいろいろ

さんま&SMAP 2008

こーじくんは今ごろ韓国で楽しんでるかなあ。
そりゃまあ仕事だけど、でも、大ちゃんも一緒だし、タクさんんも会えるし
忙しい撮影の日々には良い感じのお仕事ですよね、たぶん。
気分転換できるといいな。
今回は何としても行きたかったんだけど、でも、やっぱり無理でした。
前倒しで何とか!って思ったこともあったけど、やっぱり前倒ししきれない
仕事をこの週末も家に持って帰ったりしてたんで、とんでもないことでした。
まあ、仕方ない。
行かれた方のレポを楽しみにしてますー!

で、今年のさんスマ、楽しかったわぁ。
スマスマでもめっきり少なくなった5スマのわちゃわちゃぶりに
2日続けてリピっちゃいましたよ。
嫌いな女とか長ウザイ再現VTRとか、そういうのがほとんど
なかったのでストレスもたまらず。

こーじファンにはまさかのサプライズもあったしね。
まさか、あの場所できむらちゃんの口から「山本耕史」の名前が
出るとは。
慎吾ちゃんがどんだけお仕事で一緒になっても携帯番号を
教えないかって話で、にーさんが語り始めたよ!
「丸々一年間、撮影をともにした共演者が・・・」

ここで早くもこーじ話キターーーー!と画面に釘付けなワタシ(笑)

More
[PR]
by june-sky | 2008-12-22 15:39 | SMAP

キタキタキターーーー!

夕べ10時頃に帰ったら、モダスマDVDが届いてました。
ヤッターーーー!

その気になったらできるじゃん!>新☆堂
3~10日後なんて脅すからやきもきしちゃったじゃん。
発売日の翌日なら上等!

早速Disk1から拝見。
オープニングでとりあえず「うきゃーーー!」
再び言います。やっぱりワタシはSMAPが好きです!

ものすごく疲れる映像だったけど(汗)、でも、前回見たくても
見れなかったモノが今回は見れたり、でも、そうすると今回は
見れないモノが出てきたり。
アチラを立てればコチラが・・・みたいなことは仕方ない。
ライブの興奮を思い出すにはじゅうぶん!
夜中にテンションチョモランマっ!(よっ!ひさびさ!)
いろんなことが蘇ってきたよ。楽しかったなぁ、この瞬間。
バンバカ見ててうるうるキタよ。

部屋の隅に転がってるペンライト(片付けろーー)振り回してみました。
それが夜中の2時。
あー、時間切れ。Disk2・3は今夜見ます。楽しみーーーー!

ってなわけでワタシはいま幸せです(笑)
ご心配いただいた方々、ありがとーーー!
[PR]
by june-sky | 2008-12-19 14:54 | SMAP

待ってる間のあれこれ

あいかわらずライブDVDは届かないけど元気にしてます!
小ネタを拾いながら元気にしてます!(ちょっとウソ)

・書き忘れてたけど、ごろーちゃんんのドラマがすっごい面白そう。

「トライアングル」

関西TV開局50周年記念ドラマってことで、関西発信。
これでナビ番組も安心?
主役は江口さんで、その日本での相棒の警察官がごろーちゃん。
いいねー!
こういうサブ的な役どころでSMAPを使ってもいいのになあと
思ってました。
主役でなけりゃってこと全然ない。
つーか、みんな主役以外もやってほしい。
たまには脇の方でちょろっとオイシイこと取りすんのもいいよー(笑)

他のキャストも凄いメンバーだ。
ごろちゃんのパパに北大路欣也さん。今度はごろちゃんが息子ーーー!
大河組では谷原さんに堺さんも出るよ。ヤッタ!

More
[PR]
by june-sky | 2008-12-18 16:39 | SMAP

がびーーーーん!

c0063587_16471660.jpg←最近のらんたろーくん
夜の10:30過ぎたらこんな状態。
もう寝るから邪魔すんなー状態。
もうすぐ4歳。





お昼にTV見てたら赤坂サカスの様子が流れました。今日からですねー。
店内で流れてる5スマのVTRも見せてくれたよ。
ミリタリーぽいデザイン違いのお洋服の5スマ。
(追記:ピンポンでも流れてました。ミリタリーぽいのはきむらちゃんだけだっわ。
でも、みんなブラック系でそろえてる感じ)
CDTVのコメントVぽくしゃべってます。

これ、録画してないわ(涙)
「思いっきりTV」までマークしてないし(汗)
でも、夕方か明日のワイドショーなんかでもやってくれるよね!

限定フォトブックに思いのほか凹み、なんだか茫然としてるワタシ。
もうこうなったら頼りになるのはライブDVDだ!
いつ届くのかなあと注文したサイトを見に行きました。

・・・え?

「12/2 22:00以降に申し込んだら到着は発売日以降になるよん」

More
[PR]
by june-sky | 2008-12-16 15:54 | SMAP