ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

<   2008年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

11/27 s.m.a.p in ナゴヤドーム その2

そういえば、27日は中居くんの貝舞台挨拶がありましたね。
ワタシは気づくのが遅くて、1時間違いくらいでチケットは
売り切れてました。悔しいーー。
なんせ27日昼間はひとり。
映画でも見るかなあと思うくらい暇だったんで。
仕方ないので「レッド・クリフ」を見たんだけど、そこがやっぱり
ミーハー根性といいましょうか、せめて同じ場所にってことで
ホテルからすぐそこの映画館ではなく、わざわざ地下鉄に乗って
行きましたよ。
舞台挨拶会場の109っていう映画館へ。オホホ
中居ファン&スマファンがごった返してる中、レッドクリフの部屋は
お客が20人も居なかったな。寂しいーー。
ま、平日だしね。
今頃、7番シアターには中居くんが登場したかなという時間くらいに
4番シアターでは本編が始まりました。
ワタシの一方的ニアミスレポ。あは。

で、27日ナゴヤドームの続きです。

ネタバレ
[PR]
by june-sky | 2008-11-30 23:59 | SMAP

11/27 s.m.a.p in ナゴヤドーム その1

昨日、名古屋から帰ってきました。
朝帰りでそのまま仕事へ。眠くてダルイけど、すんごい元気。
なにこの満足感。やっぱ好きなことだと違うね(笑)

感想&レポは、名古屋2日目、記憶に新しい27日からいきます。
記憶に新しいとこから感想をぼちぼちいきます。
なんせスペシャルだもんね。サプライズだもんね。
Wアンコだもんねーーー!ウハ!

しかもこの日は自分名義初の神席。
デベソ前の数列目、しかもドセンターだよん。
ひーーーーーっ!SMAPがでかいっ!
ってな感じで夢心地。
でも、こういうときって意外といろんなことを見逃してる。
視野が狭いっちゅーか、でかすぎて視野に収まらないっちゅーか。
センターに集まると、この世のモノとは思えないSMAP5人のワンショットが
ババーーン!と目に飛び込んでくる。
心臓バクバクです。テンションチョモランマっくすです(笑)

さて、ライブは定刻どおり、6時ぴったりに始まりました。
その直前に小さなライトが見えました。

ネタバレ
[PR]
by june-sky | 2008-11-29 15:08 | SMAP

いまのきみがいちばん好きさ~♪

c0063587_218988.jpg
と、きむらちゃんのウインクがばっちり決まったナゴヤドーム。
やっぱりスマコンは楽しいなあ。

今日SMAPに会えて、また明日も参加できる。
いまの状態がイチバン幸せかも。

きむらちゃんのはぴぱ、会場みんなでお祝いしました。
ケーキも花もないけど、みんなではぴばすで~と歌った。
打ち合わせもないのに、ちゃんとタメるとこもピッタリ。
スマファンすげー

誰主導でやるのかとか、SMAPがちいさくまとまって
相談してたよ
ごろちゃんが歌い出して、中居くんが合わせたら
ハモってた!
「いまハモってたよ!」って二回目やっても
ハモってた。イッツミラクル!

More
[PR]
by june-sky | 2008-11-27 02:18 | 日々のあれこれ

今日から名古屋

c0063587_16151043.jpg
新幹線に乗ってお弁当ぱくついてるうちに着いちゃった。
名古屋、近っ!もうちょっとゆっくりさせてー

お弁当は京都駅SVACOで買った穴子弁当。
大徳寺近くのさいき家さん。だし巻きが絶品です

忙しくしてるうちに、陽炎は最終回を迎え、
貝には初日に泣かされました。
素晴らしい作品です。?うちのひろちゃんもがんばりました。
みんな、見てね(軽く宣伝)

感想やらなんやら書きたいことはいっぱい。
陽炎のイワネさんには言いたいことが山ほどあるし(笑)
一口で言うと、障子越しの前半は満足、後半ちょたと
イライラ…でした(汗)またゆっくりと。

今日明日とスマライブはワタシのオーラス。
終わったら、感想も書きまくります。
コメントのお返事も遅くなります。すみません。

では初めての独りスマライブ、行ってきますー!
[PR]
by june-sky | 2008-11-26 16:15 | 日々のあれこれ

毎日が必死←な貝捕獲

毎夜毎夜どこかに出没する中居くん。
追いかけるのに必死です。

と思ってたら、今朝はおは朝に出たとか・・・たぶん録画してない(汗)
いつかやると思った、こんだけ出てたら。
もういいわ。気が楽になった(笑)

けどもーーーー!
まさかのいいとも月曜のテレホンゲストだって?
いいともレギュラー初だって?
ひえーーーー!
慎吾ちゃんの日だし。あの21のコーナーにもyou出ちゃいなよ!
これまた楽しみだ。

夕べの関西のエンタメ情報番組「ベリータ」でもちゃんと
インタビューがありました。
ぷいぷいやぶったま!とは違って真面目に話したはった。やればできる!
関西でもたまにはそういうの、必要です(笑)

んで、これまた夕べのごろー’sバー。

More
[PR]
by june-sky | 2008-11-21 16:03 | SMAP

な貝スケジュール 覚え 最新版

11/21 僕らの音楽 中居&仲間

11/21深夜  きらきらアフロ(関西は遅れてるので毎週チェック)

11/22  ブランチ(生)

11/22  『私は貝になりたい』ナビ)※関東 16:00~

11/22 Sma STATION(石坂さんゲスト。中居さんは?)

11/24 いいともテレホン

11/24 徹子の部屋

11/27 TOKIOの5LDK

11/27・12/4 ごろー's Bar(ほんとは11/28・12/3)

11/30 情熱大陸

12/1・12/8 鶴瓶の家族に乾杯
[PR]
by june-sky | 2008-11-21 16:00 | 日々のあれこれ

京都&お茶

こーちゃんたら、またワタシに内緒で京都に来てたのね。
いつの間にーーーー!
知らせてくれたら、チャリで飛んでいくのにーーー!
って、ウソです。寒いから行きません(笑)

何の撮影でしょうね。
刑事とか・・・刑事とか・・・刑事とか?←まだまだ混乱中

京都って、ちょっと町中から外れたら時代劇に似合う所とか
昭和初期の田舎みたいな所とか、結構雰囲気のある場所が
あるんだよね。
太秦あたりにめちゃ美味しい居酒屋さんあるよ。
教えてあげたい(無理)

c0063587_16595283.jpgそんな京都は昨日から木枯らしが吹いてメチャ寒。
紅葉はいまが見頃です。また来て!(笑)

京都と言えば、そう茶道です。←無理矢理(笑)

More
[PR]
by june-sky | 2008-11-19 16:55 | 日々のあれこれ

フレパのカワイコちゃん

↑って書いて、ちょっと恥ずかしいーー(笑)

もう毎日毎日、どこかに中居さんが出ています。
昨日なんか知らないうちに、夕方のニュースのコーナー(?)
「VOICE」というのに出てました(in 関西)
それが「フレパ」の前だったんで、予告狙いで録画したワタシ。
どんぴしゃで中居くんがしゃべってました。
すっげー!ワタシ(自画自賛)

しかし、何をどうしゃべったか、それを書いてる時間がありません。
マルコポロリも角&中居対談もいろいろオモシロネタがあったのに。
いや、あったはずなのに!
・・・もう、すっかり忘れたよ。あれもこれも多すぎて(汗)

おまけにあちこちのローカルでも可愛さ炸裂だもんね。
富山のチューリップTVでは「ちゅーっりっぷっ!」って
言いながら、胸の前で両手でちゅーりぷ作ってるし
新潟では「ぷるぷるぷるーーーん!」とか番組宣伝を
言わされてんの。
すっごい可愛かったー!
友がわざわざ捕獲して見せてくれたのだけど、ほんと
嬉しかった。ありがとー!

で、夕べの東京フレンドパークです。

More
[PR]
by june-sky | 2008-11-18 16:09 | SMAP

中居くん in 「ぶったま!」

今日はお休み。10時頃に起き出してボーーっと新聞見てたら
TV欄に「中居」の文字が!
慌てて自分の部屋に録画しに行ったら、レコーダーが勝手に
録画してた。
ほんと躾が行き届いてます。オホホ。

ってことで、関西TVの「ぶったま!」。
めったに見ない番組ですが、これがまたまた関西色満載で
面白かった。
中居くん、自由やね~(笑)

大阪ではお馴染みの白い縁取りのあるブレザーに黒のニットキャップ。
ぷいぷいと同じ日ですもんね。
もう言わなくてもいいでしょうけど、お目々くりくり。

More
[PR]
by june-sky | 2008-11-15 22:47 | SMAP

ハヤシマリコになりたい

巷で噂の「BOAO」を書店で立ち読みしてきたよ。
最前列でキャーキャー言っておおいに楽しみ、メンバーからは
オテフリをいただき、おまけに懇親会ですってーーー?

つーか、ライブ終了後に懇親会?
やー、スマさん、意外とがんばってる。
サラリーマンのお得意先接待みたいな感じだよね。違うか(汗)

っちゅーことはよ。
こーちゃんもライブ後には顔出して、スマさんたちと歓談した
っちゅーことやね。
やーーーん。潜入したいー!

ハヤシさんはそこでもはしゃぎまくり(立ち読み後のワタシの
勝手な印象)、メンバーとツーショット写真を撮っておられました。
ああ、ウラヤマ。
普通に芸能人の方々ならそうでもないけど、この方ってなんだか
羨ましがらせるよね。
それはルンルンの頃からのミーハー目線というか、一般人と
変わらない目線からのネタで売っていたからだろうなあ。
ま、ツーショット写真をお披露目してくれてて、ライブ後でシャワー浴びて
こざっぱりした感じのメンバー4人が見れただけでも感謝しなくちゃね。

・・・え?4人?

More
[PR]
by june-sky | 2008-11-14 16:27 | SMAP