ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ポカリCMに5スマが!(訂正&追記しました)

朝のめざましで新しいポカリCMの紹介をしてました。
うお!やっと5スマだーーーー!とパンをくわえながら
テンション上がるワタシ。

ええーーーーー?別撮りーーーー?
そだよね。わかってたさー。
いいよ、画面で5スマがわちゃわちゃしてたら(負け惜しみ)

5人が骸骨に追いかけられてる「猿の砂の惑星篇」は

(↑訂正しました。正しくは「砂の惑星」
「猿の・・・」って(恥)悟空だけに。なんちゃって)

6/30(土)からOAらしいです。大塚製薬ポカリ
バックに流れるスマの曲が聴き取れなかったー!
新曲かい?←願望です

追記:帰宅後ちゃんと聞いたらスマの古い曲。
えーーっとなんてタイトルだっけ。
慎吾ちゃんがいつかのスマスマで「夏に似合うSMAPの曲」かな
この曲をあげてた。
ゆ~めのパラダイス~♪って曲でした。

ポカリのサイトで5スマそれぞれのサークル篇とかキューブ篇とか
一度に見つつ、メイキング裏話なんか読んでたらメンバーそれぞれが
それぞれらしい。
そんなそれぞれが集まってSMAPらしい。
その「ゴーゴーゴー!」っていうBGM聞いてると元気になれる
気がします。

汗かき慎悟空がやってる「水とイオン」篇もおもしろいね。
マンガになりやすいのも慎吾ちゃんのキャラならでは。


そうだ。磐音さま初回OAが1週間延びたんですね。7月19日から。
ま、いっつも「えーー?もう始まるのーー?」くらいに追っかけられてるので
それくらいの延期はなんてこたないです。
その間にHDDを空けるわよ。ふん!(←ますます溜まる一方かも)
[PR]
by june-sky | 2007-06-29 10:24 | SMAP

なんていい顔するんだよぉ~(嬉)

おにゅーのPCは未だにうんともすんとも言わないけど
(そりゃ箱から出しただけだから)
旧パソを自室に持ってきたので、TV見ながら通りすがりに
ネットしたりメール打ったりできるのがウレシイ(結果、夜更かしに)

で、早速スマスマ。

堀北真希ちゃん、GJ!(初めて見たけど)
よくぞ言ってくれました「計算マコちゃんが大好き」

いやー、たっきゅん喜んじゃって~♪
「ほれほれ」っと言いたげな顔がもうくちゃくちゃ。
照れた中居くんはキムラちゃんの肩抱く勢いだよ。

なーんかふたりでベタベタしちゃってさー(大喜)
おにーちゃんずファンとしては久々のおいしーーいショットでした。
満面の笑顔の二人を何度リピったか。
やーーん、やっぱこのふたり好き。
隣に居るのが自然だなあ。

上川さんって真面目な方なのね。直球勝負のさわやかさん。
スマさんたち、気に入っちゃって。いじるいじる(笑)
「SHIROH」(劇シネ)ではかっこよかった。
生の舞台で見てみたい役者さんです。

ごろーちゃんと慎吾ちゃんのカップルにはちょっとドキドキ。
だって、やっぱり慎吾ちゃんは女の子に見える。
あんなごついのに(笑)
「守っちゃるけん」のほっぺの赤いごろちゃんもカワイイ。
あの突き飛ばされっぷりの不器用なりに思いきりのイイこと(笑)


今週も青い封筒は来なかった。ま、あたしゃ気長に待つけん!
[PR]
by june-sky | 2007-06-26 00:38 | SMAP

ラジオとVISTA

アサヒスーパードライ「MUSIC FLAG」を聴きました。
外出してたので途中から。
それも雑音混じりだったけど、電波が入ると思わなかったので
ビックリ。

日曜の昼下がり、耕史くんの声はぴったりだね。
なんていうか、落ち着いててお上品で、どこに出しても恥ずかしくない
好感度NO.1の語り口調でした(ファン目線)

番組のナビゲーターとして佐野さんと最新アルバムのを紹介したり
佐野さんの音楽についての質問をし、佐野さんがそれに答えたり。
アルバム制作に携わったミュージシャンたちを紹介し、その人たちが
コメントしたり。

耕史くんはナレーションも務め、最後の締めの言葉は
「今日も明日も前を向いて進んでいく。生命の根元である海をめざして。
彼の音楽の旅、それは果てなく続いていくだろう」

って、最後の言葉だけ書き取ったら、ラジカセが壊れた。
ええーーーー?
とぎれとぎれにしか録音できてなかったけど、もう一度聞き返して
ちょろっと書こうと思ってたのに(涙)

まあいいいや。とりあえず、ウロ覚だけど・・・。

More
[PR]
by june-sky | 2007-06-25 00:07 | 山本耕史

動く磐音さま

土スタに来ましたね~○Nフラッシュ。

初っ端のどアップ磐音さま。
いやぁ、想像以上のかっこよさ!
刀越しの透けるような茶色の目にヤラレました。

ひーーーーー!

花を銜えたのんびりしたシーンや、殺陣、そして指きり。
もうチラ見せシーンで期待がますます膨らみます。
本を読むだけではなかなか掴めなかった磐音のイメージが
あれこれ浮かんで。
ああ早く見たいです~。

あ、水玉こーじも動いてました(笑)
写真だけ見てて誰かに似てると思ったんだけど、アップで見て
やっとわかった。

ベティさんだー!

ほら、くりくりヘアとくりくりおメメが。アハハ。
[PR]
by june-sky | 2007-06-24 00:52 | 山本耕史

ジョンとこーじのTVナビ

雨の中、TVナビが来ましたー!

封筒、ずぶ濡れ(汗)
郵便屋さんが母に「濡らしてしまってすみません。えへ」と
まあ「えへ」は言わないだろうけど、謝ってたらしい。

なんだってーーーーーーー?

慌てて中を見ましたがな。
母が濡れた封筒から出しておいてくれたんがよかったのか
真ん中のTV欄のページあたりは波打ってたけど、あとはまあまあ無事。
だいじなこーちゃんや慎吾に拓哉、ひろちゃんの身に何かあったら
許さないからーーー!
定期購読で届けてもらうのも善し悪しね。

さ、肝心なジョンと耕史くんの対談です。
この二人、やっぱりツーショットがかわいいーーー!

顔立ちがほんとにキュートだわ~二人揃って。
ヘドウィグがハマっただけあって、二人とも男でも女でもない、なにか
キレイな生き物って気がする。
そんな雰囲気を醸し出す人たち。

あー、なんか愛しいわ~~ビバ!ヘドウィグ!←週末だから元気。

内容ネタバレ
[PR]
by june-sky | 2007-06-23 00:26 | 山本耕史

クルクル頭でモテモテなひと

昨日、「陽炎の辻」の制作会見があったんですね。
夕べ遅くに写真を見て、すっかり楽しくなりました。
なにあれーーーーー!(笑)

なんかサイズの合ってなさそうな、晴れ着を着せられてる感たっぷりな白いスーツ。
そうきたか!の水玉シャツがワタシの心にメガヒットです。

オリコンニュース
↑この写真見るとスーツには地模様があるのね。
このあとまたマチベン授賞式に駆け付けたそうだから、まさに晴れ着かも。

ヤフーニュース

まあでもどの写真を見ても美女をはべらす感はなく、取り囲まれてる感じ?(笑)
くるくるパーマみたいな髪がどしたんだ?って感じですが、まあカワイイかも。
あは。

今週末、日曜の夜には新しいパソコンが届きます。いぇーーーい!
5年使ったモバイルを床に落としたら(落とすな)壊れちゃって
7年使ってるデスクトップは息も絶え絶え。
もう買ってもいいかなって。
ついでに光にするからネットも早くなるよ!(いままでは超低速)

そんなこんなで、パソ選びやらeo光申し込みしたり接続方法を考えたり
PCに詳しい友だちに散々相談したり(ありがとー!)
仕事以外も忙しかったこの2週間ほど。
おまけに今日は車検だったし。これを忘れてたよ!
はぁモノ入りだわ~(悲)

そだ!TVナビが来るよ(定期購読申し込みした)
ひゃーーー!いつ来るかな~♪
[PR]
by june-sky | 2007-06-22 17:16 | 山本耕史

仕事中ですが・・・

しゃかりきに仕事してます。
すっごい仕事が溜まってます。

けども!
ワタシのPCでは幸せなことに、ずーーっとSMAPが歌い踊ってます。
先週は「Pop up SMAP」
今週は「BIRDMAN 」
いやん、どっちもステキ。

技術屋さんが多くて比較的自由な職場なので、普段もスマの曲とかヘドとか
好きなのを鳴らしてますが、さすがにライブDVDはねぇ(汗)

エクセル開いてる隅っこで、いや、同じくらいの大きさか。
スマが踊ってる。
他の人から画面は見えないんだけど、たまたま見た人からは
いっぱいいっぱいすぎてとうとうキレたかと思われてるようです(汗)
ま、いっかー。

ってことで、「BIRDMAN」!

More
[PR]
by june-sky | 2007-06-21 16:21 | SMAP

「魔法の万年筆」 千秋楽公演

(07.06.18 14:00 大阪 ドラマシティー)

夕べのスマスマ、流鏑馬の将軍様たちはキリッとかっこよく
なんといってもあの行司役の姫!
なにあの髪型。まあかわいいったら~♪とか

やっぱりHEROは決めちゃうんだ!とか

堤さんとサダヲさんも楽しそうで、大人のオトコの可愛さがなんとも!とか

いつかの偽JJモデルと同じく、やっぱりアタシも慎吾ユニバースの方が
断然カワイイと思ったよ。髭ありでも。とか

なかなか楽しめたよーーー!

c0063587_1638161.jpgじつはそのお昼にはごろーちゃんの「魔法の万年筆」を観たわけで。
去年のつよぽん舞台に続き、SMAPのひとが
こんな普通に舞台で観れるって!っていう不思議で
落ち着かない感じを味わいつつ、幕が開きました。

いやぁ、ごろちゃん、良い舞台に出れたね。よかったね!
いちばんにそう思ったよ~

ネタバレしてます!
[PR]
by june-sky | 2007-06-19 15:00 | SMAP

「時代劇マガジン」vol16≪追記あり≫



またしても、お昼休みに会社の近くの書店へ。
ここ、小さいけれど発売日の昼には佐伯本も1冊あったし
この時代劇マガジンは2冊。
ワタシのために仕入れてくれてるのね。アハ。

さて、内容ですが。
カラーで4ページ。お値段は1600円(税別)
1ページ400円か。高っ!

けどいいの。だって・・・

内容バレ
[PR]
by june-sky | 2007-06-15 15:34 | 山本耕史

ウラTVガイド

昨日、中居ファンサイトで書いてくださった方がいて知ったんだけど

インターネットTVガイドの「4時便とめといて」というウラTVガイド
編集デスクの方のコラムです。

今週号の可愛らしいSMAP表紙のお礼を言いたいくらいなのに
この方、さらにスマファンを喜ばせてくれたわ。
0.5を聞いて30を知るSMAP
業界の方々でもSMAPとは気合いを入れて仕事をしてるって話は
聞くけど。
つーか、5人揃えば近寄りがたいとかコワイとか。
コワイのか!(笑)

おちゃらけたりはっちゃけたり、そんな姿を見せて楽しませてくれてる
その影でプロとして仕事はきっちり。
この編集の方も「背伸びをしても見透かされる」って、多少ビビリながらも(笑)
全力でSMAPに向かっていかれてるんだなあ。
「一流の一流たる所以」と思わせれらたというSMAP。
一度で良いからそんな現場を隅っこからコッソーリ覗いてみたい(無理―!)
見てるだけで幸せになれる5スマだけど、プロとして尊敬できるってとこを
見せられるとね。またあらためて幸せ~

そして、中居リーダー。優しいなあ。

こんなことを思いながら、ポプスマDVDの「Take Off」を見てたら泣けてきた。
今年の夏はどんな夏になるのかなあ。
[PR]
by june-sky | 2007-06-15 14:24 | SMAP